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【ディストラクション・ベイビーズ】映画を無料フル動画視聴する方法| 柳楽優弥と菅田将暉の出演映画

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映画「ディストラクション・ベイビーズ」を無料で見る方法はあるの?

この疑問をズバリ解決しましょう!!

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【出典:YouTube「ディストラクション・ベイビーズ」予告編】
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本記事は、「【ディストラクション・ベイビーズ】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?」について、わかりやすく解説しているので、映画視聴の参考にしてもらえれば嬉しいです。

本記事を読むメリット!
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そこで、本記事では、

■映画【ディストラクション・ベイビーズ】の動画を配信している動画配信サービスが一覧で紹介!
■映画【ディストラクション・ベイビーズ】の動画を無料視聴でイッキ見する方法!
■映画【ディストラクション・ベイビーズ】のネタバレにならない程度のあらすじを紹介!
■映画【ディストラクション・ベイビーズ】のキャスト・スタッフが出演している他作品を紹介!
■映画・海外ドラマの視聴に最適な動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド)を紹介!
■映画・海外ドラマを視聴するときによく比較される動画配信サービス5社を紹介!
■動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド)を利用している人の気になる動向を紹介!
■最新作から旧作まで思う存分に映画・海外ドラマを楽しめる最適な動画配信サービスNo.1を紹介!

など、上記の内容について徹底的にまとめています。

では、「【ディストラクション・ベイビーズ】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?」について詳しく解説していきます。

1. 映画【ディストラクション・ベイビーズ】の動画が配信している動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド) はどこ?

映画【ディストラクション・ベイビーズ】の動画が配信している動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド) はどこ?
映画【ディストラクション・ベイビーズ】の動画が配信している動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド)は、次の一覧表にまとめました。

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Amazonプライムビデオ x 30日間 月額:550円
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Netflix x 30日間 ベーシック:880円
スタンダード:1,320円
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上記の動画配信サービス会社から配信されているかどうかの確認については、【見放題配信:○】【課金配信:●】【配信なし:×】で表記しております。

見放題とレンタル(PPV・課金・ポイント制)の違いは?

動画配信サービス(VOD)には、見放題とレンタル(PPV・課金・ポイント制)の動画作品がありますので、この機会に違いについて知っておきましょう。

区分 内容
見放題 追加料金なしで視聴できる。
レンタル(PPV・課金・ポイント制) 都度課金が必要で視聴期限がある。

2.映画【ディストラクション・ベイビーズ】のDVD・Blue-rayレンタル開始日はいつから?

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レンタルショップ 宅配/レンタル状況
TSUTAYA(ツタヤ)
GEO(ゲオ)

3.映画【ディストラクション・ベイビーズ】のDVD・Blue-ray販売状況と開始日はいつから?

Bitly

4.映画【ディストラクション・ベイビーズ】のフル動画で無料視聴できる方法のコツは「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料視聴」を活用でスッキリ解決!

映画【ディストラクション・ベイビーズ】の動画をフル視聴できる方法のコツは「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料視聴」を活用でスッキリ解決!
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5.映画【ディストラクション・ベイビーズ】の見所・ストーリー(あらすじ)・出演の俳優と女優は?


【出典:YouTube「ディストラクション・ベイビーズ」予告編】
【ディストラクション・ベイビーズ】は、柳楽優弥のモンスターぶりに戦慄!暴力に走る若者の狂気を描くバイオレンスドラマ!

【ディストラクション・ベイビーズ】の見所とストーリー(あらすじ)について、ネタバレにならない程度に少しだけさわりを紹介していきます。

【ディストラクション・ベイビーズ】の見所

【ディストラクション・ベイビーズ】の見所は、衝動のままに喧嘩を吹っ掛ける狂気的な青年と、彼の強烈なパワーに巻き込まれていく若者たちを活写。

柳楽優弥をはじめ若手実力派たちが、アクの強いキャラを怪演している。

【ディストラクション・ベイビーズ】のストーリー(あらすじ)

愛媛県の港町・三津浜。泰良と将太の兄弟はふたりきりで暮らしていた。

日々、喧嘩に明け暮れていた泰良は、ある日突然三津浜を離れ、松山市の繁華街に出没するように。

強そうな奴を見つけては喧嘩を吹っかける泰良に、高校生の裕也は興味を持ち・・・。

【ディストラクション・ベイビーズ】のキャスト・スタッフの過去作品

【監督・脚本】
真利子哲也
<主な作品>
・ディストラクション・ベイビーズ

【脚本】
喜安浩平
<主な作品>
・ディストラクション・ベイビーズ

【製作】
椎木隆太
<主な作品>
・ディストラクション・ベイビーズ

大和田廣樹
<主な作品>
・ディストラクション・ベイビーズ

森口和則
<主な作品>
・ディストラクション・ベイビーズ

太田和宏
<主な作品>
・ディストラクション・ベイビーズ

王毓雅
<主な作品>
・ディストラクション・ベイビーズ

阿南雅浩
<主な作品>
・ディストラクション・ベイビーズ

【音楽】
向井秀徳
<主な作品>
・ディストラクション・ベイビーズ

【出演】
(芦原泰良役)
柳楽優弥
<主な作品>
・ディストラクション・ベイビーズ

(北原裕也役)
菅田将暉
<主な作品>
・ディストラクション・ベイビーズ

(那奈役)
小松菜奈
<主な作品>
・ディストラクション・ベイビーズ

(芦原将太役)
村上虹郎
<主な作品>
・ディストラクション・ベイビーズ

(三浦慎吾役)
池松壮亮
<主な作品>
・ディストラクション・ベイビーズ

(健児役)
北村匠海
<主な作品>
・ディストラクション・ベイビーズ

岩瀬亮
<主な作品>
・ディストラクション・ベイビーズ

テイ龍進
<主な作品>
・ディストラクション・ベイビーズ

岡山天音
<主な作品>
・ディストラクション・ベイビーズ

キャンディ・ワン
<主な作品>
・ディストラクション・ベイビーズ

【ディストラクション・ベイビーズ】の作品詳細

【原題】ディストラクション・ベイビーズ
【制作国】日本
【制作年】2016年
【ジャンル】バイオレンスドラマ

6.映画【ディストラクション・ベイビーズ】の世間の感想や口コミ評価は?(ネタバレあり)

【この世の欺瞞なんて、全部、ブッ飛ぶ!】
控えめに言っても、これ以降の「暴力映画」の観点を変えてしまう最重要作。
本作を観た事によって、生き方が変わる十代が現れるであろう事が、恐ろしくもあり、楽しみでもある。

主人公・泰良(柳楽優弥)の姿は、清々しい。
彼の暴力に目的は何もない、ひたすらに純粋な暴力だ。
「金儲け」や「自己顕示」や「社会転覆」や「性衝動」や「スポーツ精神」などといった不純物は、一切混じらない「暴力」そのもの。
そして、もちろん、彼の心には「善意」も「悪意」もない。

太古の昔、「善か悪か」は「得か損か」でしかなかった。
社会の結束を強める行動をとる者が、各々の生存においても有利になり、社会は、それを「善」と定める。
逆に、社会の和を乱す行動をとると不利になり、社会は、それを「悪」と定める。
ただそれだけの事が、長い人類史の中で積み重なり、「善悪」が存在するという集団幻想を共有して暮らすようになった。

この社会は、集団幻想で作られており、「暗黙の了解」によって成り立っている。
本来、ルールなど無い世界に、人間は法を作り、他者の生命や財産を奪うことを規制し、無意味な紙切れを「カネ」として流通させている。
我々は、スーパーマーケットに並んだ食品を「カネ」で買う。
泰良は、並んだ食料を発見、採集し、その場で食べる。
彼には、「カネ」や法律などといった、暗黙の了解は存在しないのだ。

泰良は、動物的な存在だと誤解してはならない。
泰良は「暴力」という人間の概念そのものであり、また、人間社会の欺瞞を超越したモンスターなのだ。
神話的とさえいえる泰良の存在によって、我々の社会が共有する「常識」や「節度」などといったものは崩れさる。
欺瞞に満ちた暗黙の了解が崩壊することに、恐ろしくも清々しい「すべての束縛から解放された本物の自由」を感じて、心が晴れやかになるのを禁じえない。
_

ストリートファイトにも暗黙のルールがある。
「戦闘意欲を失くしたほうの敗け」
どちらかの鼻骨が折れて血が吹き出れば、闘争心は失せ、勝敗は決するものだ。
それ以上に殴り続ければ、殺してしまう恐れがある。
そうなると、喧嘩には勝っても、収監されてしまい、結局「損」をすることになる。
ストリートファイトにも「手加減」という内心の欺瞞が隠れている。

本作における、チンピラや不良たちのヘタクソな格闘のリアルさが可笑しい。
特に、半端に腕に覚えのある幹部が、路上でアウトボクシングする姿が滑稽だ。
無鉄砲に殴りかかり、引き倒され、のしかかり、首を絞め、地面をのたうち回る。
素人の闘争には、格闘スポーツのような気合いや覚悟もないし、アクション映画のような様式美もない。
カメラは、その見苦しい闘争を、遠巻きに見物する傍観者の目線で捉える。
傍観者というものも「自分に被害の及ばない、赤の他人の傷みならば、娯楽として楽しむ」人間の卑しい一端である。
さらに、どこかの誰かの不幸は、SNSを通じ、より多くの人間の娯楽となるのだ。

泰良は、ストリートファイトにおける暗黙のルールを超越する。
「戦闘意欲を失くさなければ、敗けではない」
どれだけ殴られても立ち上がり、また楽しそうに殴りかかる。
しかし泰良にとって、勝つことが目的ではない。
だから、不意打ちや凶器を使うなど、勝つための工夫もしない。
また、殺すことが目的でもない。
死んだ人間では、殴れないからだ。
泰良は「善」も「悪」も「勝ち」も「負け」もなく、ひたすらに殴る。
暴力そのものであり、「まだいけるやろぉ」と永遠に闘いつづける事だけに純化したモンスターなのだ。
_

一方、裕也(菅田将暉)がふるうのは、不純物だらけの暴力だ。
意気地のない裕也は、倒れた男から金を奪い、女や老人の弱いターゲットにのみ殴りかかる。
暴力に性的興奮を感じ、ネットに犯罪自慢をする男でもある。

裕也の「悪意」の特徴は、自己顕示的な「ひけらかす悪意」だ。
下劣な人間でありながら「オレでっかいことしたいんよ」と、自分の存在を誇示する。
また、「仲間やろが、奇跡の三人やわ」と、臆病な自分の「悪意」を、他者の力で実現しようとする。

それに対し、那奈(小松菜奈)の「悪意」は「隠された悪意」だ。
那奈は、秘めた悪意を発散させるために、卑小な悪事である、万引きを繰り返す。
中国人の同僚に仕事の責任をなすりつけ、警察の事情聴取でも、泰良と裕也に殺人の罪を着せる。
那奈の「悪意」は、すべて嘘で塗り固められ、胸の内に隠蔽されているのだ。
「なんが仲間じゃ!甘えんなカスが!」と、誰にも「悪意」の深層を見せる事はない。
_

「暴力とは何か」と哲学的に論じる事も、「地方都市」「喧嘩神輿」から社会学的に論じる事もできるだろう。
しかし、偉そうに御託を並べても、泰良は、等しく全てをボコボコに殴っていく。
言葉を必要としない強さが、泰良にはあり、その姿は気高く美しい。

【わからなかった】
申し訳ないほど全然、良さがわからない。
何故にこんなに絶賛されているのか?
柳楽優弥という俳優が抜きんでて優れているのは承知している。
小松菜奈もとてもよかった。
でも映画の良さはもわからなかった。
こういう映画を作る新人監督は、あまり珍しくない。
若いころからちょっと変なB級映画好きで地方の映画祭なんかによく行った。
世界中の新人監督の作る低予算映画を色々と見た。
よく覚えているのもあるし、忘れちゃったものもあるし。
新人監督の傾向は、たいがい二種類に分かれる。
1つは暴力を盛んに描くタイプと、もう1つは感傷的に自身を描くタイプ。
前者は正にこの作品のような理不尽で狂気にみちた理由なき暴力を、
後者は、友人の彼女(美人)が何故か自分を好きになり苦悩するといった、ちょっと願望が綯交ぜになっているようなのを描く。
決して斜に構えて観ているわけではない。
積極的に作品の中に芸術性を見出すように努めるし、当然楽しんでいる。
そうじゃなければ観に行かない。
映画でも舞台でも、若く新しい才能に感動したり驚いたり。
内田けんじや石井裕也や三浦大輔、わあ面白い、天才だなぁと素直に感心する。
でも真利子哲也の『ディストラクションベイビーズ』には新味を感じなかった。
既視感を否めない。特にタイトルの題字の出し方は、もう何度も見てきたような気がする。
褒めるとしたら、ロケーションにセンスを感じる。
実際には存在しない駅に降りたような、架空の町の、寓話のような不気味さを醸し出している。登場人物にはミステリアスな奥行きを感じないのに、何故か背景の町には不思議とそれを感じた。
まだまだとっても若い監督。これから伸びしろは無限大。
若い男性というのは、爆発しそうな鬱憤を抱えながら「俺のやるせなさをわかってくれ」という甘えもあって、こういう発散に憧れているのかな?と思いながら鑑賞し、最後の柳楽の演技だけは、目を見張った。

【こんな映画は★一つで十分だろう】
『ディストラクション・ベイビーズ』は、2016年キネマ旬報ベストテンで日本映画の4位に選ばれた。激しい暴力描写で高い評価を得た作品だが、私には全く合わなかったので評価は★一つである。本作についてはバイオレンスという英語ではなく、暴力という日本語を使いたい。
無差別な暴力行為の後に残るのは罪なき被害者であり、そこに何かの殻を破るカタルシスは全く感じられない。主人公の行動に普遍的なメッセージを見出すのは無理で、エンタテイメントにもなっていない。積極的に評価すべき映画とは全く思えない。ヤクザ同士の殺し合いを描いた「アウトレイジ」シリーズの方が、まだ娯楽映画としての面白さがあった。

暴力映画を観るとつい主人公に感情移入して、自分が強くなった気になったり破壊の快感を追体験したりするのだが、本作を観た後は正反対。映画と違って殴られれば怪我をするし、流れるのは本物の血だ。人を殺してただで済むはずもない。こういう映画とは距離を置こうと醒めた気持ちになった。
主人公の柳楽優弥は血が流れるし、折れた歯を吐き出すシーンがあるから一応生身の人間なのだろう。しかし痛みの感覚が無いようで、倒れても倒れても立ち上がり執拗に攻撃を続ける。何より物騒なのは倫理観や恐怖心、自制心といった心の働きが全く見えないことだ。そもそもセリフが極端に少なく、柳楽の心情を推し量るのは不可能である。

柳楽自身も戸惑ったようで、監督に何度か自分が暴走する理由を尋ねたという。それに対して監督は「楽しければいいという事だ」と答えるのみで、主役のバックボーンについて説明せず、柳楽は手探りの状態で撮影を続けたそうだ。もっと理知的な役で見てみたいものだ。
「ディストラクション」は破壊、殺人といった物騒な意味がある。「ベイビーズ」とは破壊者である柳楽が未成年であり、メディアに本名が出ないことを表しているのだろう。なぜ複数形なのか疑問だったが、途中から菅田将暉が仲間になり、とばっちりを食う小松菜奈や柳楽の弟である村上虹郎も、かなりの暴力衝動を秘めているので納得である。

★一つと書いたが、本作にはいい所もある。まず上映時間が1時間48分と長すぎないこと。柳楽と菅田が次に何をしでかすかという不穏な気持ちが全体を包み、退屈する箇所がないこと(これが高い評価を得た要因だろう)。役者たちはみな好演しており、喧嘩のシーンに迫力があること。そして主人公の故郷である愛媛県三津浜の港町が、その寂れ具合も含めて美しく撮られていること、である。
また数少ない痛快な場面として、二人の人質になる小松菜奈が自爆覚悟で暴走し、卑劣漢の菅田にとどめを刺すシーンを挙げておきたい。彼女も万引きの常習者という問題児だが、毒をもって毒を制すという事であろう。
監督は真利子哲也という人で、この人の映画を観るのは初めてだ。マーチン・スコセッシが「タクシー・ドライバー」の後で「ニューヨーク・ニューヨーク」を撮ったように、真利子氏の次回作は大きくジャンルが変わるのだろうか。それともサム・ペキンパーのように、暴力映画にこだわって撮り続けるのだろうか。この辺りにちょっと興味がある。

本作の納得できない点を挙げてみよう。まず柳楽演じる主人公について。一言でいうとこいつが松山の繁華街で、誰かれ構わず(一応強そうな男を狙うようだ)喧嘩を吹っかけて暴れる話である。しかしこの展開には無理がないか?相手が一人ならともかく、数人のヤクザ者と戦って無事で済むとは思えない。喧嘩慣れしたヤクザなら、多数で取り囲んで反撃を封じ、足の自由を奪って捕獲する事くらいできるはずだ。
柳楽が負けて倒れる場面もあるが、あれだけ殴られたら脳震盪を起こすか骨折してもおかしくない(柳楽にやられた男が骨折する場面はある)。しかし次の場面では顔を腫らせただけで、何事もないように立ち上がるのだ。こうなると、観ている私は市民の敵であるはずのヤクザ側を応援してしまう。

柳楽には村上演じる弟がいて、村上が故郷の三津浜を出て行った兄を探す場面が並行して描かれる。しかし最後まで兄弟は再会せず、言葉を交わすこともないので、柳楽が喧嘩好き以外にどんな人物なのか分からない。この弟、最初は子供らしい素直さを見せていたが、結局兄と同じ粗暴な面が目立ってきてガッカリだ。
警察の存在感がまるでないのも問題だ。コンビニから食べ物を盗み、人通りのある街中で暴れるなどやりたい放題の柳楽に対して、警察の姿が全く見えないのはおかしい。柳楽と菅田が組んでアーケード街で暴れるシーンにしても、あれだけ大騒ぎになっていたら、すぐに警戒中の警察官が駆け付けるはずだ。
遠巻きに見つめる市民たちは、スマホで撮影する人はいても警察に通報する人はいないのか?最近の犯罪もので有りがちの、インターネットの書き込みが画面を埋める場面も不快でしかない。

【暴力的、暴力論的】
映画における暴力表現を好む自分は、ずっと韓国に嫉妬していた。むこうはそれができて、なぜこちらはできないのか。おそらくそれは、資本や技量よりもスタンスと覚悟の問題だったのだろう。『ディストラクション・ベイビーズ』を観終わって、今の日本でもこうした〈暴力〉に正面から向き合った映画が存在することが、なによりうれしかった。

しかも本作は、「暴力映画」としてあまりに誠実である。意味や感傷を排し、ただ純粋に暴力とその結果を描く。その即物的な表現ゆえ、観ている間、まるで〈暴力〉という現象それ自体が挑発的にこちらを見つめているように思えてくる。
この映画は、暴力を純粋に楽しむ男を描きながら、観客がそれを快楽として消費することを許さない。むしろ「暴力とはなにか」を問う、極めて「暴力論的」な映画である。

******

悲劇は、暴力性=男性性の権化である泰良(柳楽優弥)と、その欠如ゆえに男性的欲望を抑圧してきた裕也(菅田将暉)が出会い、裕也が暴力衝動を爆発させることから始まる。

泰良が路上で片っ端から喧嘩を売っていく前半は、暴力映画としてとても清々しい。相手を選ばず、一度負けてもすぐまた立ち向かう闘争本能の塊のような泰良は、裕也にとって――『ファイトクラブ』のタイラー・ダーデンのように――理想自我の反映であり、自らの去勢された男性性回復の象徴である。
そんな裕也に、泰良はまるで自らの男性性を分け与えるかのように、それぞれ着ている「服」を(象徴的に)交換する。そうして裕也は自らの内で抑圧してきた暴力性を――束ねた前髪を下ろし――解放するのだが、その向かう先は文字通り「女子供」のみ。自分より弱い者を傷めつけ、男性としての全能感を味わう。

まず、裕也のこの「クズさ」が素晴らしい。観ていて本当に殺したくなる。
そして裕也のこの変貌によって、私たち観客は〈暴力〉の諸相と本質を知る。泰良のようにある種ヒロイックな暴力ではなく、裕也のように卑劣で卑俗な暴力の方が、この世にはより溢れている。こうしてこの映画における〈暴力〉の貌は反転し、私たちは「暴力映画」の陰画を見せつけられる。ここに映画的暴力の快楽はない。

映画の終わりに、御輿を担ぐ男たちの喧嘩祭の場面が出てくる。それはおそらく、通常の映画で儀礼的に行使される暴力のメタファーだろう。ある人物が遠くからそれを眺め、離れた暗がりで別の暴力が行使される。この構図は、作り手の〈暴力〉に対するスタンスを物語っていると思われる。

映画の暴力表現は楽しい。だがその快楽から離れ、冷徹に〈暴力〉そのものを穿つ。『ディストラクション・ベイビーズ』は、そうした暴力論的なストイシズムに貫かれている。

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最後に、主演ふたりもさることながら、本作の小松菜奈は本当に素晴らしい。特に怯え憔悴している様子や、万引きをし嘘をつく時、そしてある決意をする時の目の演技など。以前から大ファンだったが、女優としてさらに好きになった。
しかしそんな彼女に、(映画の中で)菅田将暉はおっぱいさわってさらにひどいことをしやがった。普通なら抗議文を送るところだが、今回だけは裕也役の素晴らしい怪演に免じて許そう。

【被害者の気持ちを想像したら受け入れ不可能】
うーん、こういう映画って、どう評価していいか難しいですね。最初から最後まで人殴って殺してるだけの暴力映画を「若者の破壊衝動を見事に捉えた快作」とかは、もうおばちゃん思えないわ。自分より強そうなヤクザに喧嘩売るならまだしも、通りすがりの善良な人たち無関係にボコボコ。年をとるとどうも「そういう衝動あるよね!」という若者側の気持ちより「道歩いてるだけで謂れのない暴力を受け人生台無しにされた側の人の気持ち」を考えてしまってダメだった。もしあんなヤツに家族や大切な人を殴り殺されたら、どれだけ復讐しても足りない。殺された人たちにもそれぞれの人生があり人格があり、誰かのストレス発散の道具にされていい人生なんてないのにって思っちゃう。

同種の殺戮ロードムービーでも「ナチュラル・ボーン・キラーズ」や「トゥルー・ロマンス」を観てそんな風に思ったことはなかったし(若かったからだろうか)、タイトルの語感似てるから思い出したけど村上龍の「コインロッカー・ベイビーズ」は今でも名作だと思う。類似しているのにこの作品の暴力は受け入れがたいというのは、たぶん何かしら致命的な欠如があるんだと思うんだよなあ。

ひとつは明らかに、主人公があのような人間になってしまった理由が説明されていないこと。たまたま同時に観た「ヒメアノール」の主人公もやはり無差別に殺人を行うけれど、彼がなぜそんな人間になってしまったのかがきちんと説明されているから、まだ納得できたし、自分もひとつ何かを間違えれば加害者になっていたかもと考えさせられる部分があった。でもこの映画にはそれが全くない。

ロケーションは良かった。愛媛県松山市。海があって港と船があって、大きな川(湾)があちらとこちらを隔てている感じ。向井秀徳の音楽もかっこいい。ナンバガ時代にも「害虫」の音楽担当してたと思うけど、10代のヒリヒリした感じ、音で表現させたらピカイチですね。

あと出演者たちは若手俳優がみんな狂気の熱演で大変良かったです。柳楽優弥の得体のしれないモンスターっぷりはもとより、菅田将暉のクズっぷりが凄い(※褒めてます)主人公は見境なく人を殴っているようで、実は女性や老人、子供には手を出さないし、レイプの類いもしない。しかし彼を盾にして自ら「猛獣使い」などと嘯いている菅田将暉の役のほうは、いかにも自分より弱そうな女性しか殴らず、まさに虎の威を借る狐。

二人が車を奪って逃走し、拉致されたキャバ嬢の小松菜奈を連れてのロードムービー風になってからは、いくらか彼らの心理と関係性の変化を面白く観れた。とくに小松菜奈の逆ギレっぷりが凄い。彼女は彼女でかなり嫌な女として登場したわけですが、この逆襲だけは唯一「痛快」と感じてしまった。人間単純なもので、殺される側が明白に「悪」であれば、暴力にも快哉をあげてしまうわけで、そういう意味ではまだまだ自分もクズなのかなあ。あと、殴り合ってる当事者よりも、それを逃げるでもなく助けるでもなく警察呼ぶでもなく、スマホかざして眺めてる群衆というのがとても気持ち悪かったです。

弟役の村上虹郎は可愛かった。夏ドラマでヤンキー高校生役やってたけど(同じく友達役の北村匠海も)この映画では中学生にしか見えない幼さで、いつ撮影したんだろう?と不思議になるほど。よその子とゴーヤは成長が早い(笑)

【引用:Yahoo映画「ディストラクション・ベイビーズ」

7.Dailymotion・pandora・anitubeなどの違法投稿サイトは危険!

・Dailymotion(デイリーモーション)
・pandora(パンドラ)
・anitube(アニチューブ)

上記サイトの動画は違法にアップロードされている動画投稿サイトです。

これらの動画をダウンロードすることも違法となります。

ダウンロードと同時に自分の知らないうちにデータがアップロードされるケースもあり非常に危険なのです。

ウィルス感染の恐れもありますので、ダウンロード後や動画視聴後に後悔するはめになります。

上記、公的機関や法律相談所でも明記されてます。

利用後に、余計な心配の必要のない、しっかりとした動画配信サービス(VOD)で見ることが、結局、安心でお得なのです。

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【ランキングNo.4】FODプレミアム

FODプレミアム

FODプレミアムの特徴

FODプレミアムの魅力とは?
・フジテレビで放送中のドラマや過去の番組を独占配信しているので視聴できる。
・120誌以上の雑誌の最新号が読み放題!
・20万冊以上の漫画が電子書籍で読める!
・毎月もらえる1300ポイントで電子書籍などが買える!
オススメ度 ★★★☆☆
月額料金(税込) 976円
1日あたりの料金(税込) 28.6円
作品数 40,000本以上
無料期間 1ヶ月間

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【ランキングNo.5】ビデオマーケット

ビデオマーケットの特徴

ビデオマーケットの魅力とは?
・作品数が圧倒的にナンバー1(20万作品以上)
・新作ドラマのレンタルが安い!
・ドラマの全話レンタルやポイントバックの割引で安い!
・新作レンタル&見放題コースもある!
・韓国ドラマ(韓流)作品が1,100本以上と豊富!
・毎月540ポイント付与!
・作品検索が便利!
オススメ度 ★★★☆☆
月額料金(税込) プレミアムコース:550円
プレミアム&見放題コース:980円
1日あたりの料金(税込) プレミアムコース:16.1円
プレミアム&見放題コース:31.6円
作品数 200,000本以上
無料期間 1ヶ月間

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9.映画・海外(韓国)ドラマ視聴におすすめ動画配信サービス5社の比較まとめ

映画・海外(韓国)ドラマを見るのにおすすめ動画配信サービスを気になる項目ごとに比較一覧表でまとめて解説していきます。

人気動画配信サービス5社の映画・海外(韓国)ドラマ作品数を比較

動画配信サービス 作品数 月額料金(税込) お試し無料期間
U-NEXT 160,000本以上 2,189円 31日間
dTV 120,000本以上 550円 31日間
hulu 60,000本以上 1,026円 2週間
FODプレミアム 40,000本以上 976円 1ヶ月間
ビデオマーケット 200,000本以上 500〜980円 1ヶ月間

(作品数は各動画配信サービスで常時変動します。2020年3月調査時点のデータ)

人気動画配信サービス5社の動画配信ジャンル別比較

動画配信サービス 国内ドラマ 海外ドラマ 韓国ドラマ(アジア) オリジナルor限定配信
U-NEXT
dTV
hulu
FODプレミアム
ビデオマーケット x

人気動画配信サービス5社の月額料金比較

動画配信サービス 月額料金(税込) 1日あたりの料金(税込)
U-NEXT 2,189円 64.1円
dTV 550円 16.1円
hulu 1,026円 30円
FODプレミアム 976円 28.6円
ビデオマーケット 500〜980円 16.1〜31.6円

人気動画配信サービス5社の特典比較

動画配信サービス お試し無料期間 特典
U-NEXT 31日間 ・毎月1200ポイントもらえる。

・ポイントを使って有料の動画や電子書籍(コミック)に使える。

・追加料金なしで同時視聴が4台まで可能(子供や家族と共有できる)

dTV 31日間 ・ポイントがもらえるキャンペーンをたまに開催
hulu 2週間 なし
FODプレミアム 1ヶ月間 ・毎月1200ポイントもらえる(※毎月8の付く日「8日、18日、28日」にFODプレミアム会員限定で400ポイントがもらえる)

・電子書籍を購入するたびにポイントを20%還元

ビデオマーケット 1ヶ月間 ・毎月540ポイントもらえる

もっと詳しく、動画配信サービス(VOD:ビデオ・オン・デマンド)の比較を知りたい方のために、次の記事にてまとめているので、この機会にチェックしておきましょう!

【動画配信サービスどこがいい?】本当に満足できるVOD動画配信サービスの選び方を徹底比較検証!<最新版2023年>
「【動画配信サービス比較検証2023年最新版】動画配信サービスどこがいい?本当に満足できる動画配信サービスを徹底解説!」について、わかりやすく解説しているので、あなたにぴったりの動画配信サービス選びの参考にしてもらえれば嬉しいです。

10.動画配信サービスを利用している人の気になる動向!

動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド)を利用している人の気になる動向!
ほとんどのスマホ対応の動画配信サービスの登録者は見たい動画だけを視聴して、すぐに解約してしまいます。

しかし、「見たい動画を見終わったら解約!」って、実はとてももったいないことをしています。

特に、U-NEXT(ユーネクスト)に登録してから31日間【ディストラクション・ベイビーズ】だけではなく、話題のドラマや映画、アニメなど、多くの作品が「無料視聴できる!」ので楽しまないと損しているのですよ。

実際に、U-NEXT(ユーネクスト)に登録することを決めた際は、とことん様々な作品を見ないのであれば、登録をオススメできません!

動画配信サービスを利用している人の気になる動向!
【出典:U-NEXTの公式サイト 】

U-NEXT(ユーネクスト)は、「登録から31日以内に解約!」してしまえば、映画以外の海外ドラマ・国内ドラマやアニメ・バラエティ番組など、豊富なジャンルの見放題作を無料で楽しむことができるのです。

しかし、映画【ディストラクション・ベイビーズ】の動画が「いつまでU-NEXT(ユーネクスト)の配信対象になっているのか?」はわからないので、今すぐ登録して、映画【ディストラクション・ベイビーズ】の動画だけは見逃さないで視聴することがオススメです。

無料期間を利用して、映画【ディストラクション・ベイビーズ】の動画をまずは一気に見てしまいましょう!

とはいえ、映画【ディストラクション・ベイビーズ】をU-NEXT(ユーネクスト)で見るかどうかは、好きにしてもらって構いません。

登録から31日以内なら、いつでもどこでも無料で、映画【ディストラクション・ベイビーズ】を視聴できます。

さらに、たったの1分で簡単に解約できるので安心して試すせるのが「U-NEXT(ユーネクスト)」の魅力ともいえます。

11.U-NEXTの動画をテレビで見る方法は?

U-NEXTの動画をストリーミングデバイスからテレビに接続して見る方法が便利です。

ストリーミングデバイスを簡単に言うと、テレビのHDMI端子に「ストリーミングデバイス機器」をつなげるだけで、様々な動画アプリが使えるようになります。

U-NEXTに対応している「ストリーミングデバイス機器」には、次の3種類があります。

U-NEXT TV
Chromecast
Amazon Fire TV

それぞれストリーミングデバイス機器ごとに特徴があります。

しかし、購入後後悔しないのが『Amazon Fire TV』を選んでおいて間違いありません。

『Amazon Fire TV』がおすすめの理由について、解説していきます。

「U-NEXT TV」は、価格10,780円(税込)の割に対応アプリがU-NEXT関連のものとYouTubeだけなため利便性に欠けていると思いました。

「Chormecast」は、一端末で完結しないキャスト専用端末で、スマホやタブレットで再生したものをテレビに出力するものになっています。

「Chromecast」の方が便利だという人もいますが、実際に使った感想としては、一端末で完結していたほうが簡単で分かりやすと思いました。

上記の理由から「Amazon Fire TV」がテレビでU-NEXTを見るのに、一番最適だと思いました。

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¥6,980 (2021/04/14 23:20:44時点 Amazon調べ-詳細)
「Amazon Fire TV」は、価格面を見ると4,980円〜と決して安いものではありません。

しかし、「Amazon Fire TV」には、性能面で画質・音質ともに他のストリーミングデバイス機器に比べて優秀なので、動画をストレスなく楽しめます。

また、ストリーミングデバイス機器は長く使えるので、最初だから試しに安い機器を購入した後に、低品質の動画を見ることにつながります。

動画の画質が悪いからといって、何度もストリーミングデバイス機器を買い換えるとなると、いつの間にか「Amazon Fire TV」よりお金がかかっていたことに気づきます。

そこで、最初のストリーミングデバイス機器から「Amazon Fire TV」を選んでおいたほうがお得だったのではと気づきます。

12.「【ディストラクション・ベイビーズ】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?」まとめ

【ディストラクション・ベイビーズ】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?まとめ

「【ディストラクション・ベイビーズ】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?」について解説してきました。

いかがだったでしょうか?

結論:映画【ディストラクション・ベイビーズ】を無料視聴におすすめの動画配信サービス
U-NEXT「31日間無料トライアル」の初回登録で無料視聴が可能!

ズバリ!映画【ディストラクション・ベイビーズ】をイッキ見する方法は、動画配信サービスの無料お試し期間を上手に活用することがポイントなのです。

昨年から一気に注目度が上がった動画配信サービスをまだ試していないならもったいないです。

現在、私が実際に映画・海外ドラマ・韓国ドラマをキレイな映像で楽しんでいる動画配信サービスは「U-NEXT(ユーネクスト)」です。

特に、映画や海外ドラマがどの動画配信サービスよりも充実している「U-NEXT(ユーネクスト)」が私的にはNo.1の動画配信サービスと言っても過言ではありません。

さらに、海外の人気シリーズドラマや韓国ドラマ・映画、アニメ・キッズ作品も充実しているので、個人的にも楽しめて、さらにお子さんやご家族で充実した動画配信ライフを過ごせるサービスなのでオススメです。

今すぐ、あなたのスマホ(スマートフォン)・パソコン(PC)・タブレットや大画面のテレビで、映画【ディストラクション・ベイビーズ】を安全に視聴できます!

映画【ディストラクション・ベイビーズ】が気になっていた、映画館で観ることができなかった、テレビ放送を見逃してしまった、DVDやBlue-ray を購入するのもちょっと、レンタルショップで借りに行くのが面倒な方にピッタリなのが動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」の活用です。

まだ、映画や海外ドラマ好きで動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」の無料体験を試していないなら、映画【ディストラクション・ベイビーズ】の視聴をきっかけに試してみてはいかがでしょうか?

もちろん無理強いはしません。

映画・海外ドラマ好きの中でも利用者急増中の動画配信サービスこそ「U-NEXT(ユーネクスト)」!!

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本ページは2020年4月27日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、最新の配信状況や料金等は各公式サイト「U-NEXT(ユーネクスト)」 「dTV」「hulu」「FODプレミアム」「ビデオマーケット」「Amazonプライムビデオ」「Netflix(ネットフリックス)」「TSUTAYA(ツタヤ)」「GEO(ゲオ)」にてご確認くださいね。
最後までお読みいただきありがとうございました!