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【ラストゲーム 最後の早慶戦】映画の2021年3月おすすめ無料動画配信サービス情報どれで見れる?|テレビ放送予定で見逃した邦画をフル視聴で見るVOD方法

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では、「【ラストゲーム 最後の早慶戦】映画のおすすめ無料動画配信サービス情報どれで見れる?|テレビ放送予定で見逃した邦画をフル視聴で見るVOD方法」について詳しく解説していきます。

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5.映画【ラストゲーム 最後の早慶戦】の見所・ストーリー(あらすじ)・出演の俳優と女優は?

【ラストゲーム 最後の早慶戦】は、太平洋戦争中の学徒出陣前に壮行試合として行われた“最後の早慶戦”を映画化!

【ラストゲーム 最後の早慶戦】の見所とストーリー(あらすじ)について、ネタバレにならない程度に少しだけさわりを紹介していきます。

【ラストゲーム 最後の早慶戦】の見所

【ラストゲーム 最後の早慶戦】の見所は、「ひめゆりの塔」の神山征二郎監督。

太平洋戦争が激化していく中、野球に情熱を燃やす若者たちの姿を、渡辺大、柄本佑ら若手俳優たちが熱く演じる。

【ラストゲーム 最後の早慶戦】のストーリー(あらすじ)

1943年、戦況が悪化する中、六大学野球連盟は解散、リーグ戦も中止となる。

学徒出陣が間近に迫り、出征前にもう一度試合がしたいという部員たちの願いを受け止めた慶應義塾の小泉信三塾長は、早稲田大学の野球部顧問・飛田穂洲に早慶戦を申し入れるが…。

【ラストゲーム 最後の早慶戦】のキャスト・スタッフの過去作品

【監督】
神山征二郎
<主な作品>
・ラストゲーム 最後の早慶戦

【脚本】
古田求
<主な作品>
・ラストゲーム 最後の早慶戦

【製作】
李鳳宇
<主な作品>
・ラストゲーム 最後の早慶戦

会田郁雄
<主な作品>
・ラストゲーム 最後の早慶戦

石井晃
<主な作品>
・ラストゲーム 最後の早慶戦

丹羽信一
<主な作品>
・ラストゲーム 最後の早慶戦

喜多埜裕明
<主な作品>
・ラストゲーム 最後の早慶戦

【音楽】
和田薫
<主な作品>
・ラストゲーム 最後の早慶戦

【出演】
(戸田順治役)
渡辺大
<主な作品>
・ラストゲーム 最後の早慶戦

(黒川哲巳役)
柄本佑
<主な作品>
・ラストゲーム 最後の早慶戦

(相沢陽一役)
和田光司
<主な作品>
・ラストゲーム 最後の早慶戦

(近藤宏役)
脇崎智史
<主な作品>
・ラストゲーム 最後の早慶戦

(阪井隆信役)
片山享
<主な作品>
・ラストゲーム 最後の早慶戦

(桐原真二役)
中村俊太
<主な作品>
・ラストゲーム 最後の早慶戦

(若杉トモ子役)
原田佳奈
<主な作品>
・ラストゲーム 最後の早慶戦

(飛田穂洲役)
柄本明
<主な作品>
・ラストゲーム 最後の早慶戦

(外岡太一郎役)
宮川一朗太
<主な作品>
・ラストゲーム 最後の早慶戦

(平井政明役)
三波豊和
<主な作品>
・ラストゲーム 最後の早慶戦

【ラストゲーム 最後の早慶戦】の作品詳細

【原題】ラストゲーム 最後の早慶戦
【制作国】日本
【制作年】2008年
【ジャンル】青春戦争ドラマ

6.映画【ラストゲーム 最後の早慶戦】の世間の感想や口コミ評価は?(ネタバレあり)

【受け継がれるもの】
多くの人たちに親しまれている様々なスポーツ。
『野球』も、その中の一つ。

様々な規制・格差・制圧が国中にあふれ、
やがて学生にまで、戦争の影が忍び寄ってきます。
当時の彼らの『野球をやりたい』。
ただその純粋な思いすら、敵国のスポーツという皮肉も相まって困難になっていく時代。

確かに、冷静に考えれば、国民のほとんどが大学にもいけない現状の中、
なんで大学生だけが野球に没頭できるのか・・。
この国の若者は今、戦場で戦っているというのに・・。

という気にもならなくもなかったです。
だけどこの時代の彼らにとっては、『野球を続けること』
それが、出来るせめてもの役割。『受け継ぐ』ことだったような気がします。
そう。やはり『伝統』とは特別なものなのだ。

戦場へ徴兵されていくその前に、彼らに生きた証と思い出を残してやりたい。
そんな大人たちが、できる精一杯の愛情により伝統の一戦は実現することに。

また、親として子供が戦死するとは?
父として、母として、それぞれの想い・本音・苦しむ姿に胸を打たれました。

野球をする若者が主役のはずのこの映画ですが、
演じる大人の役者さん達の存在が強く残る、印象深い演技でした。

試合も終盤にさしかかる頃、早大の監督が言った言葉が胸がきます。
『ベストメンバーで戦う。』

・・・この言葉の意味は、ぜひ、あなたが劇場で感じてください。
私はここが一番良かった・・。
そして試合後のシーンは、もう何も何も説明はいらないでしょう。
スポーツマンシップに、壁はないんだ。

そして現代。
早慶戦は、『伝統の一戦』としてリーグの最終戦に必ず組まれている、
いまや六大学野球に欠かせない試合となっています。

その試合を見守る大観衆。
その一人一人が『伝統の一戦』に特別な想いを抱いている。
現在を生きる人たちは、その試合の何に期待し、
どんな風景にその想いをたぎらせるのでしょう。

試写会場では、主演の渡辺大さんがいらして、『『時代は変わっても、当時も今も若者の想うところはそう変わらない。そう思いたいという気持ちで演じた』
・・というようなお話をしてくださいました。

一人一人の質問に、とても丁寧に、そしてとても熱く答えてくださっていた大さん。
この方も、親の代から受け継いだ俳優という職業を自分なりに受け止め、そしてそれをしっかり自分のものとしている。
とても頭の良さそうな、好青年。そんな印象を持ちました。

今日の会場は渋谷。
会場の外へ出ると、街は現代の若者たちで溢れかえっています。
この街で好き勝手に生きる彼らと、あの時代の、好きな事に打ち込むエネルギーを持てた彼らの原点は紙一重で、生き様は同じ延長線上にあるんだ。
そうであるといいな。そう思った夜でした。

余談ですが、戦時中私の父は小学生。
実際に空襲を受けながらその時代を生きた父は、その後野球少年として成長しました。
大学なんてとても通えず、戦後の時代を駆け抜けてきた父。
だけど野球への思いは、消えることなく月日は流れ・・。

やがて生まれた私たち兄妹が、無意識のうちに野球好きな子供に育ちました。
私はともかく兄は、間違いなく父の生き様を追っていて、同じ道を歩いてる。
そんな兄は、きっと父の誇りに違いありません。

父の伝統が、次の世代に受け継がれている様な気がして。
あ。私だって野球、好きなんだからね。
伝統を受け継ぐまでに要した時間。
ねぇ、パパ? あなたのこれまでの全ては、無駄じゃなかったんだよ。

家では、夫とまだ小さな私の息子が、おもちゃの球でよくキャッチボールしてるいつもの風景・・。
あぁ。これ以上の幸せはないなぁ・・と今、素直に思えます。

そして私はちょっとだけ、今年70歳の古希を迎えた父に
そっと、胸を張ってみたくなるのです。

【時勢に流されない気骨ある男たちの物語】
試写会では、洟(はな)をすすりあげる音が会場のあちこちに響いていました。
私も、洟は垂らしませんでしたが、泣かされました。

上映後のトークショーで脚本を書かれた古田求さんが話されていましたが、この映画は戦争シーンのない戦争映画であり、その中で死と背中合わせである時代の切迫感をどう表現したら良いか苦労されたそうです。(脚本の第1稿は、主人公が戦地で戦死するシーンを設定し、そこから過去へと遡る構成でそれを表現しようとしたのを、現行のものに変えられたそうです。)

しかしそのおかげで、この映画は戦争での悲劇的な死に涙するものではなく、自由が圧殺される重苦しい戦時下にあって、時勢にそのまま流されず少しでも人間らしさを持とうとした、気骨ある男たちの熱い思いに胸打たれる映画となりました。

戦時下にあって、生活のすべてが統制されつつある時代
好きなこと・幸せ・生きがいを求めることが許されなくなった時代

そんな状況のなか、明日をも知れない戦地に赴かなければならない青年たち

そんな彼らへのはなむけとして、早慶戦の壮行試合を実現させようとする二人の毅然とした男たち
一人は、「一球入魂」という有名な言葉を遺した早稲田野球部顧問の飛田穂州(柄本明)
もう一人は、慶応義塾大学の塾長小泉信三(石坂浩二)

この二人(+富司純子さん)の演技はいずれも見ごたえがありますが、ことに柄本明さんの演技は圧巻です。

悲しくて泣くというより、胸が熱くなって涙がにじむシーンがいろいろとありますが、トークショーでは出演者の若い俳優さんも同じようなシーンで泣いたと話されていました。

この最後の早慶戦のわずか5日後に、彼らはバットの代わりに銃剣を掲げ、野球のユニフォームの代わりに学生服にゲートルを巻いて、あの有名な学徒出陣壮行会にて雨の中を行進したのです。
そんな切羽詰まった状況下での試合だったのですね。

私事になりますが、私の父は田舎から上京し専門学校に通っていた昭和17年6月に召集を受けました。田舎の実家から突然届いた電報には、「ショウシュウキタ、スグカエレ」と書かれていたそうです。その時点で、東京での父の生活はすべて消え去ったのです。
父は、やがて戦局の激化に伴い激戦地のビルマ戦線に配属されたものの、運よく帰還することができましたが、そんな父の召集が解除されたのは本土の地を踏んだ昭和21年6月のことだったそうです。
召集を受けてから満4年がたち、戦争が終わったとされる昭和20年8月15日から10ヶ月後のことでした。父の戦争は、ここでようやく終わったのでした。
この映画を見て、やはり召集によって引き裂かれた亡き父の青春について思いが湧いたのでした。

【あ、俺たちと変わらんじゃん。】
「戦争映画」って怖いなー、つくづく思いました。
戦争が怖いのもあるけど、「戦争」の二文字が頭にのっただけで対象年代がぐっと上がるし、なによりも「影」の部分を強調して戦争を批判しないといかん、的な呪縛を感じちゃうのですから。みなさんも小さいころ、雨降る戦争映像どころか当時の服装を見ただけで恐怖覚えた経験、ありませんか?

そんな先入観で試写会に行くと僕、オープニング直後から作為感と違和感に襲われました。

寮の食堂で熱く語る戦争反対論。
心底くだらないギャグの応酬。
恋愛(でも思いっきり一方通行)。
軍事教練の傍ですら行われる、野球の練習。

野球部員の行動はどれもこれも、やけに「明るい」し「さわやか」(軍国主義的なさわやかさではない)でした。これが違和感の内容。まったく、あとに待ち受ける悲壮な運命につながる文脈になってませんでした、これはいかに。

あとから思うと、この感覚こそ「呪縛」だったのです。呪縛の解けるきっかけは、上映後トークショーで神山征二郎監督がおっしゃった

「人間は変わらない、時代が変わるんです」

考えてみれば、最後の早慶戦を担った学生たち、僕と当然ながら同年代。たかだか65年前のこと、感じることもあんまり変わらないし、そりゃ恋愛だってしたいわな。球児級にいま日焼けしてるし(笑)。―あ、戦時中の学生も俺と変わらんじゃん。そんな当然のことに気づけなくなるのが「戦争映画」レッテルの怖さでしょうか。でも、本作は「怖くない」物語づくりでした。それで、彼らがものすごく身近に感じてきたのです。「俺は、君のために~」や「男たちの大和」の同年代の若者はどうしても彼岸の存在でしたから、本作の人物造形は、学生の僕には嬉しい驚きでした。

余談だけどこの「驚き」ね、若い観客を開拓する力の匂いがプンプンします。「中高年向き」と信じ込んで「同世代の身近なお話」を観ると、なんつーのかな、口コミしたくなっちゃう。すっげー発掘したぜ!って。ジャニタレが出演してたら話は別ですが(爆)。…と書いてる僕自身が口コミを担っているわけで(笑)、したがってお若いレビュアーのみなさま、僕らこそ観る価値のある映画ですよ、と。

閑話休題。しかし、神山監督の話には続きがあって、そこが本作の存在意義を言い当てている気がしました。時代劇である以上「なぜ2008年にこの映画が要るのか?」という疑問からは逃れられませんから。

「(学生)本人は『戦争なんて参ったなー』と思っているけど、そうは言えない時代でした」
「でも、劇のなかのこと(『明るい』お話)は本当にあったと思います」

戦後から現代を描く映画に限らず、ひろく表現たるもの、感情をいかに表出させるか(脚本であれ表情であれ)は最重要課題のひとつでした。たぶん。戦争が嫌なら、それをいかに訴えるか(学生運動やヒッピーのように)。充実感をいかに身体にのせるか(竹の子族のように)。しかし太平洋戦争下の日本というのは、感情と実際行動の落差が強烈に埋め込まれた時代でした。戦後のようなストレートな表現は、たびたび犯罪行為だったのです。

恋愛を楽しむこと。
子どもや教え子の夢をかなえてやること。
意見を自由に戦わせること。
戦争からの生還を願うこと。

だから、大本営発表よろしく言葉が形骸化しきった時代に「会話」劇を仕組むということ、実はとてつもなく困難な課題だと思います。主人公戸田順治の父・栄達(山本圭さん)や、早慶戦に反対した早大総長・田中穂積(藤田まことさん)の描写からは、この時代の人々の、言いたくとも言えなかった本音と建前が見事に窺えました。しかし、本作は「明るい」場面を増やすことで、難題を軽くクリアしていた印象です。こう辿ると、俺の感情の推移を見越したような作品構成になってるんですね。ちょっと口惜しいわ(笑)。

さて、僕のレビューでは、同年代の学生の立場から書いてきました。でも本作に限って、ほんとうの主役は大人たちかもしれません。大のオトナが、ときに本音と建前の差に苦しみ、あるいは時局に屈せず本音を貫いた早大野球部顧問の飛田穂洲(柄本明さん)がいて、「言えなかった」時代の雰囲気を現代に「言って」いました。ただ、僕が大人世代と学生を二分するわけではありません。再び神山監督の言葉を借りると、両者に共通しているものは―「愛」。その表現方法が違ったり、表現すら許されなかったりするさまこそ、あの時代をいま描くことの必然性・普遍性なのかな。戦争世代ならば、自分を語りたくなること必定の映画でしょう。

言いそびれましたが、この映画、きちんと俳優陣が野球しています。(合成ではない)実践の説得力は偉大ですぜ。野球映画、戦争映画、青春映画、いずれをとっても多くの世代に観る価値ある一作です。

【本分を全うし夢を追い続ける登場人物に、涙】
この作品で、数回出てくる言葉、

「本分を全うする」

戦争という時代を背景に、
その本分(尽くさなければならない義)が人によって相対した時、
どう選択し、どう道を開くのか、
この作品には、そんな大きな葛藤が2つあります。

* 子供を戦場に送り出すことをお国のための栄誉と考え、野球を否定する主人公戸田順治の父、戸田栄達(山本圭)と、
野球をすることによって生きた証を残してやりたい、と懇願する順治の母、しず江(富司純子)。

* 軍部の弾圧から大学の自由を守るため、試合を中止せざるをえない、という早稲田大学総長(藤田まこと)と、
教育者の正しい姿とは何か、生徒のために何が必要かを訴える野球部顧問の飛田(柄本明)。

強い信念を持つ登場人物が、ぶつかり合うその2つのシーンは、とても熱く、
特に柄本明と、富司純子の熱演は、半端なものではありませんでした。

戦争という立ちはだかる壁によって、
両立することはできない本分がそこにあり、
皆それぞれが悩み、葛藤します。

そして、それらを克服した時の感動は、絶大なものとなり、
自分は涙が溢れました。

一方、選手は、
明日死ぬかもしれないという時、
何を思い野球をするのか、、、

これが自分にとって一生で最後のゲーム、ラストプレイだとしたら、、、

その思いは想像を絶しますが、
そこにはきっと、走れる喜び、投げれる喜び、打てる喜び、があったはずです。

そこでの勝負の勝ち負けや、栄誉は関係ありません。
そこには、野球に限らず、スポーツというものの意義、原点があるように感じます。

・仲間と力を合わせること。
・必死に頑張ること。
・生きた証を残すこと。
・相対するものであっても互いを讃えること。

後半の、早慶戦に出場した選手達、そして応援する人々は、みな輝いて見えました。

・ひぐらしが鳴き、夕陽がさす食卓を囲む家族の団欒
・柱に刻んだ背の高さを比べる兄妹
・夕暮れの美しい野球場
・そして球場で光り輝く若者達

戦争は、それら全てを、
人の全てを、悲劇の渦に呑み込んでしまいます。

否応無く武器を持たされ、戦場に向かわされる生徒達。
見えない死に対する恐怖。

この映画は、戦争という悲劇の時に、
禁じられた野球に全てを捧げた男達の、真実に基づいた物語です。

本分を、ひたすら全うしようとする教育者達、
必死に夢を追い続ける若者達、

そんな登場人物に、
多々、目頭が熱くなりました。

【65年前の日本】
もう当時のことを実体験している人も少なくなってきているのでしょうが、どのような形であれ、語り継いでいかなければならないことがあります。
今回は、最後の早慶戦を題材に、当時の日本が市民レベルでどうあったのかを素朴に表わしています。
戦争の敵国であるアメリカ国技の野球を禁止する国の方針と、単にスポーツとして野球をしたい少年との間には大きな格差があるには否めません。
当時大学野球は人気スポーツだったそうで、本人たちも庶民も数少ない楽しみが奪われたと感じたそうです。

さて、この映画では、早大野球部と戸田家以外はほとんど出てきません。もちろん戦場のシーンもありません。(ラストに記録映像がチョット使われています。)
ですが、警察の動き・早大総長の対応・戸田兄の葬儀などで迫りくる近未来の緊張感が表わされています。
学徒出陣が決まり、きっと帰らぬ人となることを予期し、日々を過ごす学生。
ある意味、その日を待つ死刑囚とも言えます。
せめて、最後に好きな野球をさせてあげて、そのはなむけにしてあげたい。
ということさえ、敵国スポーツということでままならない。

慶応塾長の提案と早大野球部顧問の決断で早慶戦が実現するが、その紆余曲折がこの映画の見所でもあります。

当日の試合は早稲田の勝利となりますが、結果を求めるものでないことはもう誰もがわかっています。
試合終了後の相手校の校歌・応援歌を歌い、スタンド全体でのエールの交換は熱いものがあります。
実際には、「海ゆかば」も歌われたといわれています。

この映画では、飛田役の柄本明の存在感に圧倒されます。お笑い一切なしの熱い演技にぐいぐい引き込まれます。突出しているとも言えます。
クレジットの如何にかかわらず、主役です。
そのほか慶大塾長の石坂浩二、早大総長の藤田まこと、戸田の両親・山本圭・冨司純子などベテランは皆すばらしい演技でした。

学生は初々しく良かったですが、渡辺大、柄本佑という二世俳優を使ったのは吉と出るか凶と出るか微妙です。
個人的には慶応の別当が、本人の雰囲気を出していて良かったように思います。

毎年、この時期には戦争に関わる映画が発表されますが、年々風化されていく中、その存在と必要性は高まっているように思います。

そう思うと、この映画はいい映画なのですが、飛田の熱い思いが、戦争というものをどういうものか表わしてはいますが、いかに失うべきものが多いものか、伝わっているのか少し疑問が残ります。ちょっと綺麗過ぎるかもしれません。

久しぶりに聞いた、鬼束ちひろの主題歌「蛍」が胸にきます。

【引用:Yahoo映画「ラストゲーム 最後の早慶戦」

7.Dailymotion・pandora・anitubeなどの違法投稿サイトは危険!

・Dailymotion(デイリーモーション)
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上記サイトの動画は違法にアップロードされている動画投稿サイトです。

これらの動画をダウンロードすることも違法となります。

ダウンロードと同時に自分の知らないうちにデータがアップロードされるケースもあり非常に危険なのです。

ウィルス感染の恐れもありますので、ダウンロード後や動画視聴後に後悔するはめになります。

上記、公的機関や法律相談所でも明記されてます。

利用後に、余計な心配の必要がない、しっかりとした動画配信サービス(VOD)で見ることが、結局、安心でお得なのです。

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・作品検索が便利!
オススメ度 ★★★☆☆
月額料金(税込) プレミアムコース:550円
プレミアム&見放題コース:1,078円
1日あたりの料金(税込) プレミアムコース:18.3円
プレミアム&見放題コース:35.9円
作品数 240,000本以上
無料期間 1ヶ月間

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【子育てパパ必見】家族にもバレずに5万本以上のアダルト動画が見放題でフル視聴できる方法をご紹介します。エロ動画を安心して高画質で見れて、話題の映画・ドラマ・アニメが家族も楽しめる動画配信サービスをまとめて解説しています。

9.映画・海外(韓国)ドラマ視聴におすすめ動画配信サービス5社の比較まとめ

映画・海外(韓国)ドラマを見るのにおすすめ動画配信サービスを気になる項目ごとに比較一覧表でまとめて解説していきます。

人気動画配信サービス5社の映画・海外(韓国)ドラマ作品数を比較

動画配信サービス 作品数 月額料金(税込) お試し無料期間
U-NEXT 220,000本以上 2,198円 31日間
dTV 120,000本以上 550円 31日間
hulu 70,000本以上 1,026円 2週間
FOD PREMIUM 40,000本以上 976円 2週間
ビデオマーケット 240,000本以上 550〜1,078円 1ヶ月間

(作品数は各動画配信サービスで常時変動します。2020年10月調査時点のデータ)

人気動画配信サービス5社の動画配信ジャンル別比較

動画配信サービス 国内ドラマ 海外ドラマ 韓国ドラマ(アジア) オリジナルor限定配信
U-NEXT
dTV
hulu
FOD PREMIUM
ビデオマーケット x

人気動画配信サービス5社の月額料金比較

動画配信サービス 月額料金(税込) 1日あたりの料金(税込)
U-NEXT 2,189円 72.9円
dTV 550円 18.3円
hulu 1,026円 34.2円
FOD PREMIUM 976円 32.5円
ビデオマーケット 550〜1,078円 18.3〜35.9円

人気動画配信サービス5社の特典比較

動画配信サービス お試し無料期間 特典
U-NEXT 31日間 ・毎月1200ポイントもらえる。

・ポイントを使って有料の動画や電子書籍(コミック)に使える。

・追加料金なしで同時視聴が4台まで可能(子供や家族と共有できる)

dTV 31日間 ・ポイントがもらえるキャンペーンをたまに開催
hulu 2週間 なし
FOD PREMIUM 2週間 ・毎月1200ポイントもらえる(※毎月8の付く日「8日、18日、28日」にFOD PREMIUM会員限定で400ポイントがもらえる)

・電子書籍を購入するたびにポイントを20%還元

ビデオマーケット 1ヶ月間 ・毎月540ポイントもらえる

もっと詳しく、動画配信サービス(VOD:ビデオ・オン・デマンド)の比較を知りたい方のために、次の記事にてまとめているので、この機会にチェックしておきましょう!

【動画配信サービスどこがいい?】本当に満足できるVOD動画配信サービスの選び方を徹底比較検証!<最新版2023年>
「【動画配信サービス比較検証2023年最新版】動画配信サービスどこがいい?本当に満足できる動画配信サービスを徹底解説!」について、わかりやすく解説しているので、あなたにぴったりの動画配信サービス選びの参考にしてもらえれば嬉しいです。

10.動画配信サービスを利用している人の気になる動向!

動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド)を利用している人の気になる動向!
ほとんどのスマホ対応の動画配信サービスの登録者は見たい動画だけを視聴して、すぐに解約してしまいます。

しかし、「見たい動画を見終わったら解約!」って、実はとてももったいないことをしています。

特に、U-NEXT(ユーネクスト)に登録してから31日間【ラストゲーム 最後の早慶戦】だけではなく、話題のドラマや映画、アニメなど、多くの作品が「無料視聴できる!」ので楽しまないと損しているのですよ。

実際に、U-NEXT(ユーネクスト)に登録することを決めた際は、とことん様々な作品を見ないのであれば、登録をオススメできません!

動画配信サービスを利用している人の気になる動向!
【出典:U-NEXTの公式サイト 】

U-NEXT(ユーネクスト)は、「登録から31日以内に解約!」してしまえば、映画以外の海外ドラマ・国内ドラマやアニメ・バラエティ番組など、豊富なジャンルの見放題作を無料で楽しむことができるのです。

しかし、映画【ラストゲーム 最後の早慶戦】の動画が「いつまでU-NEXT(ユーネクスト)の配信対象になっているのか?」はわからないので、今すぐ登録して、映画【ラストゲーム 最後の早慶戦】の動画だけは見逃さないで視聴することがオススメです。

無料期間を利用して、映画【ラストゲーム 最後の早慶戦】の動画をまずは一気に見てしまいましょう!

とはいえ、映画【ラストゲーム 最後の早慶戦】をU-NEXT(ユーネクスト)で見るかどうかは、好きにしてもらって構いません。

登録から31日以内なら、いつでもどこでも無料で、映画【ラストゲーム 最後の早慶戦】を視聴できます。

さらに、たったの1分で簡単に解約できるので安心して試すせるのが「U-NEXT(ユーネクスト)」の魅力ともいえます。

11.U-NEXTの動画をテレビで見る方法は?

U-NEXTの動画をストリーミングデバイスからテレビに接続して見る方法が便利です。

ストリーミングデバイスを簡単に言うと、テレビのHDMI端子に「ストリーミングデバイス機器」をつなげるだけで、様々な動画アプリが使えるようになります。

U-NEXTに対応している「ストリーミングデバイス機器」には、次の3種類があります。

U-NEXT TV
Chromecast
Amazon Fire TV

それぞれストリーミングデバイス機器ごとに特徴があります。

しかし、購入後後悔しないのが『Amazon Fire TV』を選んでおいて間違いありません。

『Amazon Fire TV』がおすすめの理由について、解説していきます。

「U-NEXT TV」は、価格10,780円(税込)の割に対応アプリがU-NEXT関連のものとYouTubeだけなため利便性に欠けていると思いました。

「Chormecast」は、一端末で完結しないキャスト専用端末で、スマホやタブレットで再生したものをテレビに出力するものになっています。

「Chromecast」の方が便利だという人もいますが、実際に使った感想としては、一端末で完結していたほうが簡単で分かりやすと思いました。

上記の理由から「Amazon Fire TV」がテレビでU-NEXTを見るのに、一番最適だと思いました。

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「Amazon Fire TV」は、価格面を見ると4,980円〜と決して安いものではありません。

しかし、「Amazon Fire TV」には、性能面で画質・音質ともに他のストリーミングデバイス機器に比べて優秀なので、動画をストレスなく楽しめます。

また、ストリーミングデバイス機器は長く使えるので、最初だから試しに安い機器を購入した後に、低品質の動画を見ることにつながります。

動画の画質が悪いからといって、何度もストリーミングデバイス機器を買い換えるとなると、いつの間にか「Amazon Fire TV」よりお金がかかっていたことに気づきます。

そこで、最初のストリーミングデバイス機器から「Amazon Fire TV」を選んでおいたほうがお得だったのではと気づきます。

12.「【ラストゲーム 最後の早慶戦】映画のおすすめ無料動画配信サービス情報どれで見れる?|テレビ放送予定で見逃した邦画をフル視聴で見るVOD方法」まとめ

【ラストゲーム 最後の早慶戦】映画のおすすめ無料動画配信サービス情報どれで見れる?|テレビ放送予定で見逃した邦画をフル視聴で見るVOD方法まとめ

「【ラストゲーム 最後の早慶戦】映画のおすすめ無料動画配信サービス情報どれで見れる?|テレビ放送予定で見逃した邦画をフル視聴で見るVOD方法」について解説してきました。

いかがだったでしょうか?

結論:映画【ラストゲーム 最後の早慶戦】を無料視聴におすすめの動画配信サービス
U-NEXT「31日間無料トライアル」の初回登録で無料視聴が可能!

ズバリ!映画【ラストゲーム 最後の早慶戦】をイッキ見する方法は、動画配信サービスの無料お試し期間を上手に活用することがポイントなのです。

昨年から一気に注目度が上がった動画配信サービスをまだ試していないならもったいないです。

現在、私が実際に映画・海外ドラマ・韓国ドラマをキレイな映像で楽しんでいる動画配信サービスは「U-NEXT(ユーネクスト)」です。

特に、映画や海外ドラマがどの動画配信サービスよりも充実している「U-NEXT(ユーネクスト)」が私的にはNo.1の動画配信サービスと言っても過言ではありません。

さらに、海外の人気シリーズドラマや韓国ドラマ・映画、アニメ・キッズ作品も充実しているので、個人的にも楽しめて、さらにお子さんやご家族で充実した動画配信ライフを過ごせるサービスなのでオススメです。

今すぐ、あなたのスマホ(スマートフォン)・パソコン(PC)・タブレットや大画面のテレビで、映画【ラストゲーム 最後の早慶戦】を安全に視聴できます!

映画【ラストゲーム 最後の早慶戦】が気になっていた、映画館で観ることができなかった、テレビ放送を見逃してしまった、DVDやBlue-ray を購入するのもちょっと、レンタルショップで借りに行くのが面倒な方にピッタリなのが動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」の活用です。

まだ、映画や海外ドラマ好きで動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」の無料体験を試していないなら、映画【ラストゲーム 最後の早慶戦】の視聴をきっかけに試してみてはいかがでしょうか?

もちろん無理強いはしません。

映画・海外ドラマ好きの中でも利用者急増中の動画配信サービスこそ「U-NEXT(ユーネクスト)」!!

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U-NEXT(ユーネクスト)のお試し無料期間をうまく活用して、映画【ラストゲーム 最後の早慶戦】の動画をイッキ見してしまいましょう。

本ページの情報は2021年3月23日時点のものです。

現在は配信終了している場合もありますので、最新の配信状況・料金・キャンペーン等は各公式サイト「U-NEXT(ユーネクスト)」「dTV」「hulu」「FOD PREMIUM」「ビデオマーケット」「Amazonプライムビデオ」「Netflix(ネットフリックス)」「TELASA(テラサ)」「WATCHA(ウォッチャ)」「TSUTAYA(ツタヤ)」「GEO(ゲオ)」にてご確認くださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました!