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【タイトル、拒絶】映画の2021年5月おすすめ無料動画配信サービス情報どれで見れる?|テレビ放送予定で見逃した邦画をフル視聴で見るVOD方法

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本記事は、「【タイトル、拒絶】映画のおすすめ無料動画配信サービス情報どれで見れる?|テレビ放送予定で見逃した邦画をフル視聴で見るVOD方法」について、わかりやすく解説しているので、映画視聴の参考にしてもらえれば嬉しいです。

本記事を読むメリット!
・映画【タイトル、拒絶】の動画を無料視聴できる方法がわかる。
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■映画【タイトル、拒絶】のネタバレにならない程度のあらすじを紹介!
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など、上記の内容について徹底的にまとめています。

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では、「【タイトル、拒絶】映画のおすすめ無料動画配信サービス情報どれで見れる?|テレビ放送予定で見逃した邦画をフル視聴で見るVOD方法」について詳しく解説していきます。

1. 映画【タイトル、拒絶】が配信している動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド) はどこ?

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見放題とレンタル(PPV・課金・ポイント制)の違いは?

動画配信サービス(VOD)には、見放題とレンタル(PPV・課金・ポイント制)の動画作品がありますので、この機会に違いについて知っておきましょう。

区分 内容
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レンタル(PPV・課金・ポイント制) 都度課金が必要で視聴期限がある。

2.映画【タイトル、拒絶】のDVD・Blue-rayレンタル開始日はいつから?

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レンタルショップ 宅配/レンタル状況
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3.映画【タイトル、拒絶】のDVD・Blue-ray販売状況と開始日はいつから?

発売日未定

4.映画【タイトル、拒絶】のフル動画で無料視聴できる方法のコツは「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料視聴」を活用でスッキリ解決!

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5.映画【タイトル、拒絶】の見所・ストーリー(あらすじ)・出演の俳優と女優は?


【出典:YouTube「タイトル、拒絶」予告編】
【タイトル、拒絶】は、それぞれに事情を抱えたセックスワーカーの女性たちの姿を描くドラマ!

【タイトル、拒絶】の見所とストーリー(あらすじ)について、ネタバレにならない程度に少しだけさわりを紹介していきます。

【タイトル、拒絶】の見所

【タイトル、拒絶】の見所は、劇団□字ック主宰の山田佳奈監督が、自身の同名舞台を伊藤沙莉主演で映画化。

もがきながらも必死に生きようとする個性豊かなデリヘル嬢役を恒松祐里、片岡礼子らが演じる。

【タイトル、拒絶】のストーリー(あらすじ)

とある雑居ビルにあるデリヘルの事務所。

派手な内装の部屋で、さまざまな女性が客待ちをしている。

入店したばかりのカノウは、それを見て小学生の頃に演じた「カチカチ山」を思い出す。

やがて、一番人気のマヒルが仕事を終えて戻ってくる。

【タイトル、拒絶】のキャスト・スタッフの過去作品

【監督・脚本】
山田佳奈
<主な作品>
・タイトル、拒絶

【出演】
(カノウ役)
伊藤沙莉
<主な作品>
・タイトル、拒絶

(マヒル役)
恒松祐里
<主な作品>
・タイトル、拒絶

(アツコ役)
佐津川愛美
<主な作品>
・タイトル、拒絶

(シホ役)
片岡礼子
<主な作品>
・タイトル、拒絶

(設楽役)
でんでん
<主な作品>
・タイトル、拒絶

(キョウコ役)
森田想
<主な作品>
・タイトル、拒絶

(カナ役)
円井わん
<主な作品>
・タイトル、拒絶

(チカ役)
行平あい佳
<主な作品>
・タイトル、拒絶

(リユ役)
野崎智子
<主な作品>
・タイトル、拒絶

(ヤヨイ役)
大川原歩
<主な作品>
・タイトル、拒絶

【タイトル、拒絶】の作品詳細

【原題】タイトル、拒絶
【制作国】日本
【制作年】2019年
【ジャンル】ヒューマンドラマ

6.映画【タイトル、拒絶】の世間の感想や口コミ評価は?(ネタバレあり)

【本物のデリヘル嬢と暴力団員を使えば、傑作】
商業用長篇デビュー監督も、若手職業俳優たちも、風俗産業について理解していない。「今の自分たちとは関係の無い、社会のどん底の人々。勿論、日頃係わりたくはない。だが、売れ線ドラマを作るためにはそいつらをダシにして何かしていこう。『男は卑怯な空威張りのクズ』『女はキホン被害者だが、当然クズ要素も持っていそうだ』という常識的な描きを基調にすればいいかな」という程度の軽いノリ。何の新しさも無いその軽さで最後までヨタヨタ進んだ。とんでもなく退屈だな。
デリヘル嬢になんてピンと来ないのであろう未熟な芸風の女優たちが手さぐりでデリヘル嬢を演じた結果が、意味不明なうるさい小修羅場・中修羅場・大修羅場づくりオンリー。店長役の男優なんかも、イヤイヤながら恥ずかしそうにやってる感じで凄み方がまったく迫力無かったな。主演の女が低い声で挑戦的に喋ったり、脇役がブスカワを無気力そうに強調したり、ワケのわからん目立つダイコン女優が微笑をしつこくしつこく浮かべ続けたりなんて、素人小学生でもできることばっかりだ。こいつらの演技、うるさいだけじゃねえか。全然「それらしさ」が届かないんだよ、目の肥えてる俺に。第一、巨乳の女優をもっと使わないとダメだろう? 乳のねえ職業女になんか俺は百円も払いたくねえぞ。片岡っていう女優はキスぐらいしたくなる程度に美人だが、彼女はストーリーには全然合っていないしな。

欧州の一部の国では既にセックスワーカーにも労働者としての権利があらゆる面で正式に認められている。今後は全地球規模で(偏狭な邪教に支配されているカトリックやイスラム地域を除いては)セッスクワーカーが公務員化までされて暴力団等の不当な中間搾取を完全に排した「みんなが憧れもする健全な花形職業」の一つに数えられていくかもしれんな。衣・食・住・「性」・水・電気・ガスは人間にとって本能的かつ本質的かつ切実な重要事だからだ。性をバカにするやつは、そもそも生まれてくるなよ。精子と卵子からすべての人間の命が始まっているんだからな。
この映画の話は無意味に古臭いんだよ。とっくに十年前に日本では女子高生の人気職業第一位に「キャバ嬢」が輝いている。嘆かわしいかどうかの問題じゃねえんだよ。現実の重みだ。二十二世紀に向けては「国家公務員としての性産業従事者」と「自慰用アンドロイドの進化充実普及」が「非婚化。セックスレス。人工授精」とともに確実に広がる。何が何でも愛し合ってる者同士のセックスに持っていこうとするよりも、よほど健康的で洗練されている未来図だ。
こんなつまらん駄作映画のようにいつまでも「売春したくねえけど、生きるためにしょうがねえからやってるんだよ。ごちゃごちゃ云わないでくれる? 死にてえわ。好きでもない相手とセックスなんてしたくねえ。世界を燃やしてやりてえ。あ、今あたし撮ってる? 撮ってる? 少しは可愛い?」なんていう呟きや叫びなんてどうでもいいじゃんよ。もっと面白い本を書けよ。誰にだってどんな職業の人間にだって辛さは有るんだ。人間というものを真に思い、もっと真剣に「それらしく」演じろよ。
本筋と無関係の、姉妹の立ち並んでたシーンだけはいくぶん「それらしかった」な。つまり、風俗のことなんて何もわかってない(わかろうともしていない)女優たちと女監督にとって最も自然に演出・演技できるシーンは「風俗系以外のシーン」だったということだ。そんな程度の能力しか無い者たちは、普通に青春映画か工場労働者映画かメンヘラOL映画でも演じて撮ってりゃいいじゃん。無理して奇をてらって風俗事務所なんて題材にするなよ。誰かまともな男が監修してやれなかったのかよ? 事務所内の美術も悪いな。
射精産業をバカにするなって。バカにだけしたいなら題材にするなよ。そっとしておいてくれよ。一回一回の射精から生まれてきたやつしかこの世にはいないんだから。どうせなら日本のすべての女がこの映画を見て「あたしもデリヘル嬢になりたい!」と奮起するようなふうに作れ。そりゃあまあ言い過ぎだろうが、とにかく、人間への畏敬から始まった映画を作れよ。

一応、俺のことを書くが、風俗には一切行かない。過去に数回遊んだことはある。今はもう金がもったいないし、酔ってそういうところに行くと不発に終わることが多くてムシャクシャするし、シラフならシラフで欲望自体が大して湧かないし、感染症やシラミが厄介だから。したがって他人事なのであるが、公務員化して衛生安全と労働条件整備をきちんとやった方がいいぜ。
それにしても、イソジンって人気あるよな! 俺、昔、尿道に原液ポトッと入れたことあるぜ。キューッと沁みて痛くて爽快だった。みんなやってみろよ。やりすぎるとまずいだろうけどな。

【どっか~んと一発やってみようよ】
大卒なのに就活で落ち続け、
何を思ったからデリヘル嬢に志願。

にもかかわらず、初出勤でキモイオヤジが迫るアップ顔に
「とってもムリ~」と逃げ出し、
結果、同事務所でスタッフとして働く『カノウ(伊藤沙莉)』。

そこは、高圧的な店長が仕切り、
年齢も過去も様々な女性達が出入りする場所。

金への欲と人気ランクへの怨嗟が渦巻き、
混沌とした様相を呈している。

監督の『山田佳奈』は舞台出身とのことで
本作も2013年の初演モノの映画化と聞く。
なるほど、冒頭からそれっぽい造り。

実演では傑作と評されても、スクリーンに定着させると
凡作以下に成り下がるケースが多い中、
同様の轍を踏まねば良いがと
観る側の心中はあまり穏やかならず。

そこで働く彼女等のキャラは夫々立ち、
一方で背景や巻き起こる嫉妬はありがち。

男性従業員との関係性も含めある意味ステレオタイプな
いざこざが繰り広げられる。

尺の関係もあろうか、個々人を深く掘り下げるエピソードは過少で
なかなかに感情移入しづらい流れ。

終盤に向けても、多くの関係者にケリをつけさせようと
かなりムリをしてシーンを押し込んだ感があり。

もっとも今回を足を運んだ目的は
主演の『伊藤沙莉』を観ることにあり。

直近公開の〔ホテルローヤル〕ではJKを演じていたけれど、
今回は等身大により近い年齢の役柄で不自然さはない。

共に{グランドホテル形式}な展開は
単なる偶然かと独りほくそ笑む。

冒頭のシーンで彼女の腹が割れていることに先ずは驚き、
子役出身ながら多くの舞台人と交わる中で
きちんと身体を鍛えた結果だろうかと、勝手に思ったり。

微妙な立ち位置の狂言廻しをきちっと演じ切り
最後の泣きのシーン以外は満点の出来だったと
個人的な感慨。

もう片方の主要な登場人物『マヒル』を演じた『恒松祐里』も
〔サクラダリセット〕の頃よりは格段に良くなっているし
かなりの存在感。

しかしラストの「どっか~ん」の科白は
〔告白〕での『松たかこ』にはまだまだ及ばない(笑)。

【『タイトル、拒絶』というタイトル】
『タイトル、拒絶』というタイトルを付けているのだから、この映画はタイトル自体を拒絶しているわけではないのである。本当にタイトルを拒絶し、空白にしてしまったら、さすがに製作や配給に怒られてしまう。

タイトルを受け入れつつ拒絶するというこの二重性・矛盾性は、映画の登場人物たちが抱える状況そのものを表している。

デリヘルで働くカノウ(伊藤沙莉)たちは、決して生そのものを拒絶しているわけではない。生そのものを拒絶するなら、もはや全員、自殺するしかない。カノウたちがあらがっている対象は、自分たちの人生である。この世に生を受けたという事実自体は受け入れるが、環境と選択と運不運の結果としての今現在の人生は受け入れたくないのである。

問題は、人生の拒絶は生そのものの拒絶と表裏一体であるということだ。人生への絶望は、生そのものへの絶望へと容易に連続する。生きてはいたいが人生は拒絶したいというカノウたちの思いは、『タイトル、拒絶』というタイトルのようにパラドックスなのである。

冒頭、デリへルの事務所で三人の嬢が客やオーナーの悪口を言いあっている。悪口の対象はやがて客だけでなく、デリへル嬢同士にも広がり、互いにののしったり愚痴を言ったりのエピソードが続く。店長の山下(般若)は「お前たちの不始末は全部、俺がケツをふいているんだ」と叫び、スタッフのひとり良太(田中俊介)はキョウコ(森田想)の求愛に怒りを募らせる。

登場人物の多くが攻撃的である。それはおそらく彼女・彼等が、自分たちのやっている仕事は社会の底辺のものだと考えているからではないか?(実際に底辺かどうかではなく、底辺だと思いこんでいるということである)。つまり、彼女・彼等は出発点においてそもそも、自己否定しているのである。

自己否定から自己をとり戻すにはどうすればいいか? 一般的な人間関係においては、他者を肯定することで他者からも肯定されるというのが理想的である。しかし、映画の彼女・彼等は、他者を肯定したって他者から肯定されるとは思っていない(自分たちの仕事の中身ゆえに)。であるなら、他者を否定するしかない。他者を罵倒し、嘲笑し、打ち砕くことで自己を確認するしかないのである。

<他者の否定=自己の獲得>という強烈な思いこみ。

この思いこみから距離を取っていたのがカノウなのだが、彼女も映画のラストでやむにやまれず山下を攻撃する。暴力こそ、他者の否定のもっとも先鋭的な形である。アツコ(佐津川愛美)は山下を刃物で刺し、マヒル(恒松祐里)の妹はバットを持った何者かに襲われようとしている。

さらに別に三人、思いこみから距離を取っていた嬢がいる。いつも何事かノートに書き込んでいるチカ(行平あい佳)は、言葉で表現することで自己を解放しようとしていたのであろう。熟女のシホ(片岡礼子)は、これは私の想像だが、もはや自己の肯定も否定も超越してしまった感がある。一種の諦念である。

もっともユニークなのは、やはりマヒルである(彼女とカノウは比重がほぼ同じで、どちらもが主人公であると言っていい)。マヒルも「東京なんて燃えてしまえばいい」とうそぶくように、攻撃性を秘めてはいる。しかし、他の嬢と異なり、表面上はデリへルの仕事を肯定し、あくまで金を貯めて理想の生活を実現することが目的だとしている。そして、笑顔を絶やさず楽天的にふるまっている。

しかし、マヒルの笑顔が防御壁であることは誰にでもわかる。笑顔(明るさ)という壁を作って他者の攻撃を防ぎ、自己を守っているのである。問題は、守るべき自己があって壁を作ったのか、壁を作ることで後づけで自己が見出せたのか、というパラドックスであろう。少なくとも、壁を取っ払ってしまったらマヒルはマヒルでなくなるのではないか? ずっと、壁ありきで生きてきたのだから。

とはいえ、ラストでのマヒルの言葉は一個の救いであった。彼女はビルの屋上にのぼる。私もそうだったが、映画を見ていた多くの人が彼女は飛び降りるのだと考えたのではないか。しかし、彼女は「おなか、すいた」とつぶやいたのである。人生の拒絶はなかなかうまくいかないが、生そのものはこれからも受け入れるぞ、というとても希望に満ちた言葉である。

同様に、カノウの号泣も次へのステップ、生のリセットである。「お前とはそうならない」とハギオ(池田大)に軽くあしらわれ、自分はやはりタヌキであってウサギになれなかったという事実を突きつけられて泣くのだが、泣くエネルギーがあるなら、カノウはこれからも充分に生きていけるのである。

伊藤沙莉という女優を知ったのは昨年、テレビドラマの『これは経費で落ちません!』によってだった。主人公の多部未華子の濃い顔と甘い声に対し、普通の顔とドライな声が印象的だった。なかなか他にない個性だと思う。

【映画を見て拒絶反応が起こるのは褒め言葉だ】
2020.11.16 イオンシネマ京都桂川

2019年の日本映画
劇団「□字ロック」の2013年初演舞台の映画化作品
あるデリヘル店で展開される底辺たちの愛憎劇
監督&脚本は舞台版の監督でもある山田佳奈

物語は上半身下着姿のカノウ(伊藤沙莉)が第四の壁にてスクリーンのこちら側に話しかけるところから紡がれる

「ポン引き禁止」の看板の前で主張を訴えるカノウ

そして誰かに追いかけられて逃げていく

場面はそこに至る経緯として、デリヘル店「クレイジーバニー」に面接にきたカノウが描かれる

店長のヤマシタ(般若)は面接で「手コキ、素股OK。本番NG」と告げ、「わかったらあっち行け」とあしらう

そこはデリヘル嬢たちの待合部屋で、アツコ(佐津川愛美)、キョウコ(森田想)、カナ(円井わん)らがくっちゃべっていた

そして、その奥には1人でノートに何かを書いているチカ(行平あい佳)がいて、この店には熟女のシホ(片岡礼子)や売れっ子のマヒル(恒松祐里)たちがいた

アツコは元ナンバー1でヤマシタに可愛がられていたが、今はマヒルの天下になていて、天真爛漫に常に笑うマヒルが部屋に来ると部屋の空気は一変していく

物語はデリヘル嬢になる面接を受けたカノウが寸前で逃亡し、そのまま見入りがいいからと言う理由で雑用係として店に出入りする様子が描かれていく

運転手のハギオ(田中俊介)や、リョウタ(池田大)らとともに客を回すカノウだったが、嬢が下手をこいた後始末はヤマシタが請け負っていた

そして何かある度にヤマシタに恫喝され、罰金を取られてしまうのである

この映画の主役はカノウなのだが、どちらかというと映画を進めていく狂言回しのような立ち位置にいる

カノウが様々な人生と遭遇する中で自分の人生について考えていくものの最終的に何かを得ると言うことはない

映画をリードしていくのはマヒルであるが、彼女はデリヘル嬢の中では異質の存在だった

彼女だけがデリヘル嬢をやる目的が明確である
(みんなお金にために働いているが彼女だけはその使い道に言及していく)

彼女にお金をせびる妹(モトーラ世理奈)との会話でもわかるように、マヒルは「自分の中にゴミを貯めてバランスを取っている」

そのゴミとは「彼女の中に注がれる精子」であり、排泄されるだけの欲望に過ぎない

マヒルは時折ホームレスらの写真を撮る

この意味が単に自分よりも底辺の人間をフォーカスしていると言うよりは、そう言った行為にすら辿りつかない人間を興味深く見守っているように思えた

最終的にそのカメラに映り込んだ人物が妹を襲うことになるのだが、彼女が狙われる理由はわからない

背格好から若い男のように見え、もしかしたら妹の相手ではないかと感じた

マヒルは自分の中で「他人(子供)」を殺す

流れに逆らわない妹は産むことを考えているのだが、そこに相手の意思が介在しているかまでは語られないからである

もっともこれは個人的な想像なので、ひょっとしたら「デリヘルの入っているビルから出きた女=お金持ってる」と思って襲っただけかもしれませんが

物語は新人でナンバー1になったリユ(野崎智子)が加入し、店の上下バランスが崩れてくるところから急展開を見せていく

邪魔者になったアツコを追いやって、ヤヨイ(大川原歩)などが加入するものの「ブスかつバカ」のヤヨイの行動で事態は収集のつかない方向へと進んでいく

アツコの放火未遂騒ぎの裏でのほほんと何も考えていないヤヨイのエピソードは秀逸で、「そんなに壮絶にいたら、私はどうしたらいいの」と嘆くマヒルの言葉と連動していて、彼女がヤヨイのように能天気になれない悲哀を表現しているようにも思えた

いずれにせよ、底辺にいる男女を描いているものの、ある意味において社会の縮図のようにも見えてくる

マヒルやハギオから秘密を告白されるカノウは、タヌキを装いながらもタヌキでありたくないと願う女性である

だが2人がそれらを話す理由が「そんな関係にならないでしょ(By ハギオ)」と言うように、その人生は「他人から見ても主役(ウサギ)ではない」と言う絶望であった

そうして語られる「私の人生にタイトルは必要なんでしょうか?」と言う言葉

それに対してつけられた「拒絶」と言う言葉は「これらのエピソード」において、カノウがこれから生きていく人生観を示しているようにも思えた

タヌキである自分を拒絶しても、タヌキであると言う他人を拒絶しても変わらないもの

そうした中で自分も他人も拒絶することは難しく、タヌキであることを受け入れるかウサギになるしかない

そして彼女はどちらを選ぶのか

おそらくは前者として生き、こうしたウサギとタヌキの生態を描いていく作り手のような存在として生きていくのではないだろうか

それを言ったら怒られるかもしれませんが

【プロットに頼らない手堅い日本映画】
役者が全員いい。
伊藤沙莉はたぶん今何をやっても良いのだろうが、そういう上り調子を感じさせる力みも一切なく、いい。
屋上の恒松さんは綺麗だね。映像からはなぜか平成時代のなつかしさを感じた。

基本的にデリヘル事務所の中で話が進み、低予算なのかな?と思わなくもなかったが、かえってそれがシーンごとにフォーカスされる、それぞれのキャラクターの内面描写に集中させるしかけとして機能していたようにも思う(舞台的な感覚というか)。

そろそろ年末を感じるようになってきた季節に、こういう淡々と生活を描いた日本映画を見ると、妙に落ち着く。
事件解決によるカタルシスなどない。生活とはどうしようもなく、ままならないものであり、小さな変化は起こるが、どこまでも変化しない。人が死んだり、悪意が発現しても、周りの日常は続く。

マヒルがホームレスの写真を撮り続けていた理由は、妹を殺すためだったのか!
そこは多分に映画的なしかけを感じた。

映画館の観客は中高年男性が多かったのが意外。セックスと暴力を楽しめる映画では全然ない、念のため(なぜR15?)。

山田監督が、次回作はさらに力強い映画を見せてくれるのではという期待をこめて、満点まで余地を残す星4。

【引用:Yahoo映画「タイトル、拒絶」

7.「【タイトル、拒絶】映画のおすすめ無料動画配信サービス情報どれで見れる?|テレビ放送予定で見逃した邦画をフル視聴で見るVOD方法」まとめ

【タイトル、拒絶】映画のおすすめ無料動画配信サービス情報どれで見れる?|テレビ放送予定で見逃した邦画をフル視聴で見るVOD方法まとめ

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最後までお読みいただきありがとうございました!