<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、PR・広告・商品プロモーションが含まれている場合があります。
PR

【捜索者】映画の無料動画配信情報|テレビ放送予定で見逃した洋画をフル視聴する方法

記事内に広告が含まれています。
【捜索者】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?
【出典:U-NEXT「捜索者」

映画「捜索者」を無料で見る方法はあるの?

この疑問をズバリ解決しましょう!!

映画【捜索者】の日本語吹替版・字幕版も含めて、Dailymotion・pandora等の違法サイトではなく公式の動画配信サービス(VOD)で安心して無料視聴できる方法を調査しました。


【出典:YouTube「捜索者」予告編】
いきなり『結論』から言いますと、
結論:映画【捜索者】を無料視聴におすすめの動画配信サービス
U-NEXT「31日間無料トライアル」の初回登録で無料視聴が可能!

本記事は、「【捜索者】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?」について、わかりやすく解説しているので、映画視聴の参考にしてもらえれば嬉しいです。

本記事を読むメリット!
・映画【捜索者】の動画を無料視聴できる方法がわかる。
・映画【捜索者】の動画を安全で確実に視聴できる。
・映画【捜索者】以外の気になる海外ドラマや話題の国内映画・韓国ドラマも視聴できる。
・Dailymotion・pandora・anitubeなどの違法投稿サイトで探す手間がなくなる。
・Dailymotion・pandora・anitubeなどの違法投稿サイトからウイルス感染することがなくなる。
・わざわざレンタルショップに借りに行く必要がなくなる。
・借りたDVD・Blue-rayの返却忘れで延長料金を払う必要がなくなる。
・いつでもどこでも簡単に動画が視聴できるようになる。
・映画や海外ドラマに最適な動画配信サービスがわかる。

そこで、本記事では、

■映画【捜索者】の動画を配信している動画配信サービスが一覧で紹介!
■映画【捜索者】の動画を無料視聴でイッキ見する方法!
■映画【捜索者】のネタバレにならない程度のあらすじを紹介!
■映画【捜索者】のキャスト・スタッフが出演している他作品を紹介!
■映画・海外ドラマの視聴に最適な動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド)を紹介!
■映画・海外ドラマを視聴するときによく比較される動画配信サービス5社を紹介!
■動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド)を利用している人の気になる動向を紹介!
■最新作から旧作まで思う存分に映画・海外ドラマを楽しめる最適な動画配信サービスNo.1を紹介!

など、上記の内容について徹底的にまとめています。

※0円の動画配信サービスでお試し視聴できる方法
最近は、映画・ドラマ・アニメを動画配信サービス(VOD)が増えている中で、見放題作品が豊富なのに、初回利用なら31日間もお試し視聴できちゃう動画配信サービスを試していないなら損してますよ。
U-NEXT(ユーネクスト)は、31日間も無料体験があるので、無料トライアル期間中を思う存分、映画・ドラマ・アニメなどをいつでもどこでも楽しめるんですよね。
>>>U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料体験はこちら

では、「【捜索者】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?」について詳しく解説していきます。

1. 映画【捜索者】の動画が配信している動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド) はどこ?

映画【捜索者】の動画が配信している動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド) はどこ?
映画【捜索者】の動画が配信している動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド)は、次の一覧表にまとめました。

※横幅がはみ出している部分は「横スクロール」して見てくださいね。

動画配信サービス 見放題 PPV(課金/ポイント制) お試し無料期間 月額料金(税込)
U-NEXT x 31日間 2,189円
dTV x x 31日間 550円
hulu x x 2週間 1,026円
FOD PREMIUM x x 2週間 976円
ビデオマーケット x x 1ヶ月間 プレミアムコース:550円
プレミアム&見放題コース:1,078円
TSUTAYA TV x x 30日間 1,026円
Amazonプライムビデオ x 30日間 月額:550円
年間:4,900円(月額408円相当)
Netflix x x 30日間 ベーシック:880円
スタンダード:1,320円
プレミアム:1,980円
TELASA(テラサ) x x 15日間 618円
WATCHA(ウォッチャ) x x 1ヶ月間 ベーシックプラン:869円
プレミアムプラン:1,320円

上記の動画配信サービス会社から配信されているかどうかの確認については、【見放題配信:○】【課金配信:●】【配信なし:×】で表記しております。

見放題とレンタル(PPV・課金・ポイント制)の違いは?

動画配信サービス(VOD)には、見放題とレンタル(PPV・課金・ポイント制)の動画作品がありますので、この機会に違いについて知っておきましょう。

区分 内容
見放題 追加料金なしで視聴できる。
レンタル(PPV・課金・ポイント制) 都度課金が必要で視聴期限がある。

2.映画【捜索者】のDVD・Blue-rayレンタル開始日はいつから?

大手2社のTSUTAYA(ツタヤ)とGEO(ゲオ)の映画【捜索者】のDVD・Blue-rayレンタルが開始されているか調べた結果は、次のようになっています。

レンタルショップ 宅配/レンタル状況
TSUTAYA(ツタヤ)
GEO(ゲオ)

3.映画【捜索者】のDVD・Blue-ray販売状況と開始日はいつから?

https://amzn.to/3p0qh16

4.映画【捜索者】のフル動画で無料視聴できる方法のコツは「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料視聴」を活用でスッキリ解決!

映画【捜索者】の動画をフル視聴できる方法のコツは「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料視聴」を活用でスッキリ解決!
U-NEXT(ユーネクスト)の「無料お試し31日間」に登録することで、誰でも無料で簡単に『31日間』思う存分、映画【捜索者】をフル視聴で楽しむことができるのです。

動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」をなんとなくは目にしていたけれど、登録することを迷っていたり、解約手続きが面倒で躊躇していたなら、絶対もったいない時間を過ごしています。

なぜなら、U-NEXT(ユーネクスト)の「31日間無料トライアル」を試すのに、登録時間はたったの3分で、映画【捜索者】の動画がすぐに視聴することができます。

動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」は、登録から31日以内に解約すれば「月額料金」は一切かかりません。

さらに、U-NEXT(ユーネクスト)の解約手続きもたったの1分で完了してしまうのです。

さっそく、公式サイトで詳しく確認はコチラ>>>【捜索者】

「U-NEXT(ユーネクスト)」を登録する前は、私もあなたと同じで『U-NEXT(ユーネクスト)の登録や解約手続きを知って納得していない!』と登録はできないですよね。

そこで、「U-NEXT(ユーネクスト)」の登録と解約手続きを画像付きで紹介しているので、必ず確認してくださいね!

5.映画【捜索者】の見所・ストーリー(あらすじ)・出演の俳優と女優は?


【出典:YouTube「捜索者」予告編】
【捜索者】は、兄を殺され、姪を誘拐された男の復讐劇を描いた傑作西部劇!

【捜索者】の見所とストーリー(あらすじ)について、ネタバレにならない程度に少しだけさわりを紹介していきます。

【捜索者】の見所

【捜索者】の見所は、西部劇を中心に数々の名作を生んだジョン・フォード監督&ジョン・ウェインのコンビによるウエスタンの名作。

一匹狼の主人公の憎悪と執念の旅が胸に迫る。

【捜索者】のストーリー(あらすじ)

【捜索者】のストーリー(あらすじ)
【出典:U-NEXT「捜索者」
南北戦争が終結。イーサンはテキサスに暮らす兄の家を訪れるが、兄と義姉がコマンチ族に虐殺され、2人の娘はさらわれてしまう。

復讐を固く誓ったイーサンは、仲間と共に姪を捜す旅に出る。

数年後、イーサンはようやく姪のデビーを捜し当てるが…。

【捜索者】のキャスト・スタッフの過去作品

【監督】
ジョン・フォード
<主な作品>
・捜索者

【原作】
アラン・ルメイ
<主な作品>
・捜索者

【脚本】
フランク・S・ニュージェント
<主な作品>
・捜索者

【製作】
C・V・ホイットニー
<主な作品>
・捜索者

【音楽】
マックス・スタイナー
<主な作品>
・捜索者

【出演】
(イーサン・エドワーズ役)
ジョン・ウェイン
<主な作品>
・捜索者

(マーティン・ポウリー役)
ジェフリー・ハンター
<主な作品>
・捜索者

(デビー・エドワーズ役)
ナタリー・ウッド
<主な作品>
・捜索者

(ローリー・ジョーゲンセン役)
ヴェラ・マイルズ
<主な作品>
・捜索者

(サミュエル・ジョンストン・クレイトン役)
ウォード・ボンド
<主な作品>
・捜索者

(デビー・エドワーズ[少女]役)
ラナ・ウッド
<主な作品>
・捜索者

(スカー役)
ヘンリー・ブランドン
<主な作品>
・捜索者

(ブラッド・ジョーゲンセン役)
ハリー・ケリー・Jr
<主な作品>
・捜索者

(モーズ・ハーパー役)
ハンク・ウォーデン
<主な作品>
・捜索者

(ラース・ジョーゲンセン役)
ジョン・クォーレン
<主な作品>
・捜索者

【捜索者】の作品詳細

【原題】THE SEARCHERS
【制作国】アメリカ
【制作年】1956年
【ジャンル】西部劇ドラマ

6.映画【捜索者】の世間の感想・口コミ・評価は?(ネタバレあり)

【”開拓魂”と”正義”を改めて知る】
のどかな歌。モニュメントバレーのような茶色の世界。乾いた風で、空もグッと青い。
うつくしい。どこか遠くへわたしも流れていってしまいそうだ。

しかし、ここは開拓民が厳しい生活を強いられている場所だ。
いつか実りのある地となるために骨をうずめる覚悟で生きている。
舞台は1868年。情報や知識を得る方法は乏しい。夜のコヨーテの声でさえ不気味に思う。
ましてやインディアンの存在は、争いとならなくても、敵と恐れるものにほかならない。
やはり、何もないこの地では財産・利権をめぐって生死を賭けた戦いは必至となる。
21世紀の今、ちょっと複雑な気持ちになる。

西部劇にも、いろいろあるものだと実感したのが、この作品。

孤独なヒーローが、正義と不屈の魂をもち、無法者を退治する話ばかりではない。
また、西部開拓時代の話で歴史を振り返ることもでき、今の社会を見るのに良い視点も与えてくれたのもこの作品。
今までの悪者退治=西部劇というイメージを持ち徹すのがむずかしく思った。

とはいうものの、やはり人間の絆や愛情、強くたくましく美しい女性が描かれていると、見ごたえのある風景とともに、西部劇を観るのもいいなと思う。

【経験こそが愛憎を乗り越えられるのだ!】
西部劇の大御所ジョン・フォードの映画の変遷を見ると、人間とはいかに《経験》なくして成長しない、という事を如実に物語っている。
名作「駅馬車」から「捜索者」まで、そして「捜索者」を得て「シャイアン」までのフォードの作品群を見ると、その変化の幅に正直驚いてしまう。まさに《憎しみ》から《愛情=慈しみ》だ。
その対象はインディアン=ネイティヴ・アメリカン。
この間に見え隠れする《経験》とは何だろう?

西部劇に登場する原住民は決まって悪役、の時代があった。開拓こそが善でそれを阻む者は悪、というアメリカ人=白人のエゴイズムが反映された初期の西部劇から現場で携わってきたフォードにとって、その無経験な《洗脳》は彼が監督する西部劇にも無意識に反映されていた。それが少なくとも彼を含めた40年代までのアメリカの姿だった。
だが50年代、ネイディヴ達を擁護する《リベラル》派の監督達による西部劇が徐々にアメリカ人の意識を変えていった。そんな過渡期にフォードが撮った「捜索者」は時代が変化するアメリカの価値観の揺れを見事に描いた傑作である。

・・・本当はこんな堅苦しいレビューを書くつもりはなかったんだけど、どうしてもこの映画を通して、ちと物申したい事があり、ダシに使って申し訳ないとフォード先生に謝りながら(笑)書いてみます。

とにかく映画レビューだけでなく、ネットの世界では在日に対する誹謗中傷が渦巻いている。特に井筒和幸の新作に関しては映画そっちのけの在日批判に揶揄されていて、読んでいるこちらも不快になる。確かに井筒のプロパガンダには時々私も怒りを感じるが、彼は彼なりの方法論で映画を作っているのであって、観客は一々屁をこかなくていい。無視すればいいだけの話である。だが、彼の作品を見もせず在日の人々に悪意を垂れ流す人間達のいかに浅はかでいやらしい手法よ。ヒロシならぬ右翼です、って認めてから書けっての(笑)。
そもそも、そんなに日本人が世界で誇れる民族かっての。

外の世界を《経験》した人間の視点をもって言わせてもらえば、ネットというゆりかごでしか生きられない人間に発言する資格なんかない!文句あるなら、堂々と井筒に公開質問状でも出して喧嘩しろって(笑)
世間の荒波も《経験》しないで《偏見》でしかものが見られないなら、結局私達もまた彼らの中にいる偏狭主義者と変わらないではないか?
同じレベルでケンカしてどーする?

ニューヨークにいた時に《経験》した事。それはまさに《中》に入っていく事だった。ルームメイトはイタリア系だったし、住んでいたのは《ユダヤ人》のコミュニティ、そして遊びに出掛けた場所には多くの人種がいた。彼らと接するうちに(実は)自分の中にあったある種の偏見はあっけなく消えていった。そして彼らは私を《友》として迎えてくれた。その間、私は数人以外は日本というカテゴリーにあぐらをかく人間たちとは一切付き合わなかった。
その結果、自分の母国に対する愛情がさらに強くなり、同時に彼らに対する優位性的考えがまったくの過ちであった事を実感する。
そう、《経験》が私を変えたのである。

この名作の主人公イーサンもインディアンへの偏見に凝り固まった男だある。親族を殺され、連れ去られた姪を助け出すために何年もその偏見と呪いの言葉を吐きながら憎きコマンチ族を追う。だが、やっとたどり着いた時、姪はインディアンになっていた!最後にはそんな姪をインディアンの一味として殺すか否かの選択にまで陥る。だが彼は結局愛情で姪を家に連れ帰る。
実は突拍子もない変化に観客は一瞬、「?」となるのだが、アメリカ人は違う。この作品が名作の地位にまで上り詰めたのは実はベトナム戦争以後。あの苦い《経験》をした上でこの映画を見ると、いかに自分達が偏見で凝り固まっていたかが分かったというのだ。その偏見という欺瞞をいち早く《経験》したフォードが作った時はまだアメリカ人もこの深さを理解出来なかった。その間、アメリカ人もイーサンの様に長き不毛の旅をした。その結果、たどり着いたのは己の過ちだった。

偏見は恐ろしい。盲目的に何かを信じてしまう、こんな情報過多の時代だからこそ、しっかりとした認識が必要なのだ。同じ過ちを繰り返さないために。見つめるのは国や組織ではなく、一人一人の人間である。

《経験》しないで発言している輩達。一度コリアンタウンで焼肉を食えって(笑)。そしてその後に是非この映画を見て欲しい。不毛な偏見を救えるのは結局《愛》しかありえないのだから。
日本を愛するなら皆兄弟!これでいいじゃない(笑)

【デビー・・・・うちへ帰ろう・・・・】
ジョン・ウェインとジョン・フォードのコンビによる、ひとつの到達点。

文句なしのフォード・ウェスタンの最高作と言っても過言では、ないだろう・・・

しかし、この映画の語っているテーマは、怖ろしいまでに「重い」

「業」とでも言うべき「重荷」を背負って荒野をさまようジョン・ウェインの後姿。

オープニングとエンディングの構図が、同じ様でいて、全く違う意図を持っている。

ジョン・フォードの創る映像美は、ほぼ完璧。

モニュメントバレーの、美しい映像の「対象」として、愚かしい人間の「業」を見せる。

フォード西部劇の中でも、異色のハードさではないだろうか?

弟家族をコマンチに皆殺しにされ、まさしく「復讐鬼」と化すジョン・ウェイン。

あろう事か、生き残ってコマンチとして育てられた自身の姪にすら、銃を向ける・・・

ここに、アメリカという土地に根深く染みついた「人種差別」の真実を痛感し、

観ているコチラは、何ともゾッとする・・・・

無言で、インディアンの死体を撃ったり、頭の皮を剥ぐジョン・ウェインの姿に、

「正義」の姿は無い。

ただ、ひたすら「執念」とも言うべき「業」に撮り憑かれた「殺戮者」がソコにいる。

「うちに帰ろう・・・・」

そう呟いて姪っ子を抱きかかえた男は、結局、家の中には帰らず、荒野をさすらう。

人を殺した者達、永遠に憎み合い、殺し合う者達に・・・・帰る家など、何処にも無い。

フォードが見せた、ウェスタン・ヒーローとは、

言わば、荒野をさまよう亡霊みたいなモノだ・・・・

これを、いち早く感じ取ったのが、クリント・イーストウッドである。

イーストウッドは、自分の監督作品で何度も、「亡霊」のようなガンマンを演じている。

ジョン・ウェインは、ワン・パターンだ。という意見は、

この映画を観ると、全く見当違いに感じられる。

背中を向けた相手にまで銃を撃つ、この映画の主人公は、ちょっと異色だ。

途中、インディアン妻が出て来たり、フォードらしいユーモアもあるが、
(蹴っ飛ばすシーンは、爆笑!!)

テーマ自体は、深くて重い・・・・・しかし、正直である。

(余談)

気が付くと、知り合いの中国人達は、皆、国へ帰っていったみたいだ。

インド人達は、あんまり気にしていないみたいで、残っている人が多い。

アメリカ人も、スタコラサッサ・・・が多いみたいだ・・・

面白いもんだね・・・・日本大好き!とか言ってた外国人も、今回の地震で、

自分の「居場所」に戻っていった・・・・それは仕方のない事だ。

だが、東京に残る俺達の心の中には、

いつも、ドラマ「北の国からの」の大滝秀治のあの有名なセリフが鳴り響いている・・・

【「テキサスのニヒリスト」】
摩訶不可思議、奇々怪々な西部劇を見てしまった。

テキサス州。1868年。
南北戦争(1861-1865)終結後、3年。
北軍に従軍していたイーサン・エドワーズ(ジョン・ウェイン)が、弟夫婦の家に、フラリと戻ってくる。

居候して程ない頃、弟夫婦が、コマンチ族に殺され、姪二人を誘拐される。
イーサンは、その復讐と救出の旅に出る。

題名とオープニングからして、おそろしい復讐劇だと思った。

それにしても、テキサスの空は、深く青く澄み、果てしなくひろがる砂漠に近い大平原、そして奇岩そそり立つ雄大な景色は、予想される陰惨なストーリーとは、あまりにかけ離れていて、息を呑むほどに美しい。

はじめは、ガチガチのシリアスドラマだと思って、見ていた。
イーサンは、がたいが大きく、いかにも怖そうで、いわくありげだ。

しかし、甥のマーティンとの二人旅が始まってから、疑問がわいてきた。二人のやり取りは、まるで漫才だ。
マーティンが、交易所で、コマンチの娘を知らないうちに買い取り、結婚したことになってしまったあたりから、半分はコメディになってきて、これは最後まで続く。

マーティンからローリィ宛ての手紙を届けた、チャーリーという郵便屋は、少し癇に障る、変な笑い方をする。仕事があるからといいながら、ジョーゼンセン家のもてなしを受け、いつの間にか、マーティンの恋人ローリイといい仲になり、結婚する段取りまで行ってしまう。

そこに、復讐を遂げた恋人マーティンとイーサンが帰ってきて、ドタバタが始まる。
チャーリーとマーティンは、ローリィを挟んで決闘になる。

強面の男が、ぶっきらぼうな顔で、素知らぬふりして、ときどきジョークをとばしている。
そのさりげなさが、いっそうおかしさをかき立てる。

復讐は、確かに成し遂げられた。
しかし、その復讐には、意味がない。

この映画は、分裂している。
極端にシリアスな設定とジョークの連発とが、解け合わないまま共存している感じだ。
分裂そのものを、分裂のままに描き、投げ出したという印象だ。
それは、失敗というより、分裂それ自体を狙っている。

主人公のイーサンは、そもそも何者なのか。
南北戦争後、3年間も、どこで何をしていたのか。
弟の住まいへは、何しに来たのか。
弟一家は、必ずしもイーサンを歓迎していないように見える。
イーサンは、迷惑ならいつでも出て行くと言う。

弟夫婦の殺害と姪二人の誘拐を契機に、捜索と復讐の旅に出る。
弟一家の悲劇は、痛ましいことにはちがいない。
しかし、だからといって、それが、イーサンが捜索と復讐の長い旅に出る、強力な動機になるのか。
弟一家とイーサンが、命をかけるほど強い絆で結ばれているようには、見えない。

この映画は、ハッピーエンドで終わる。
しかし、実感としては、あまり達成感はない。どちらかというと、何ともいえない空虚感が漂っている。

6年もかけて、完遂した仕事は、イーサンに何をもたらしたのか。
コマンチの酋長スカーを殺したことと、デビーを取り戻したことが、結果のすべてだ。

いちばん不可解なのは、じつは連れ戻されたデビーの立場だ。
そこに、この映画の、めまいがするような苦い皮肉が、隠されている気がする。

帰ってきたデビーにとって、スカーの元から連れ戻されたことは、じつは何の意味もない。
なぜなら、家族は殺されて誰もいないし、イーサンと暮らすわけでもない。知人のジョーゲンセン一家の世話になるしかない。

むしろ、イーサンたちは、デビーの養父スカーを殺害し、住み慣れたコマンチ族の住まいから、ふたたびデビーを誘拐したことになるのではないのか。
デビーは、いわば二重に誘拐されたのだ。

イーサンたちのスカー殺しは、そっくりスカーの弟夫婦殺しと重なる。

そして、カッコよく自信に満ちて見えるイーサンは、これからどこへ行って、何をするのか。
じつは、一人者のイーサンには、行くところがないし、することがないように見える。

この映画は、イーサンという人間の、生きる根拠の無さをテーマにしているのではないか。
イーサンは、一種のニヒリストのように見える。
南北戦争後、彼には、じつはやることがない。行くところもない。
彼は、世界の、異邦人だ。

イーサンは、誰も幸福にしない無意味な復讐を、6年もかけて果たした。
その無意味さを知っているのは、イーサンとデビーだけだ。

「捜索者(THE SEARCHERS)」という題名は、象徴的だ。
物語が終わっても、捜索は、つづいている。
イーサンが捜索しているのは、彼自身であり、彼自身の存在の根拠のような気がする。
それは、見つかるのだろうか。

【アナクロい西部劇に暗黒の魂が漂う】
この前たまたまNHK-BSでやっていたので5年ぶりに見ました。さすがに「古いな」という感想は禁じ得なかったですが、一つだけ今まで見てきて初めての発見がありました。私は50インチの大画面テレビを2年前に買ったのですが、J.フォード監督が好む西部の広大な地平線はそういう大画面でこそ最大に映えるのだ、ということです。素晴らしかった。確かにテクニカラーの色彩はペカペカしていて不自然なのですが、モニュメントバレーの遠大な広がりは本物。そしてその中を馬に乗ったJ.ウェインたちが点景のように移動していく。「かつて映画館の暗闇の中で西部劇に魅入られた人たちはこういう所に素晴らしさを感じていたのかもなあ」なんて、今更ながらにJ.フォード発見した訳です。
制作年は1956年。オールドファンにとってこの辺りは「豊かなハリウッド」の夢を劇場で紡ぎ出した黄金期ということになるのかも知れませんが、今日的な目で見たらアナクロニズムに満ちたもうろく映画が連発されていた時代と言われても仕方なく、私自身の目で見て今でも価値があると思えるような映画はB級映画やハリウッドの外にあると評価せざるを得ません。そしてJ.フォードもまた苦しんでいた様です。『静かな男』の後の映画は自己模倣だったり間延びした作品だったりしてピリッとしません(『モガンボ』は好きですが)。そんな中にあって当時この『捜索者』は「J.フォードタッチが復活した」と極めて好評で興行成績も良かったようですが、どうも私はぬるま湯的で作り物めいた違和感を感じます。ひどいのはインディアンの押しかけ女房の描写で、マーティンが元の彼女への忠義立てから彼女を蹴飛ばすシーンがあるのですが、これがまるでドリフのコントの様に派手にゴロゴロ転がって、それを見たイーサンが豪快に笑うという展開は全然笑えませんし、J.フォードが男根主義的・人種差別的作家だと弾劾されても全く反論できないと思います。それにこの娘が一行と別れた後自害しているなんていう描写は噴飯もので、まるで『サヨナラ』などで米国人が日本女性に身勝手な純血・貞淑性をあてがって美意識に仕立て上げた勘違いぶりを想起させます。
しかしこの作品には異様な緊張感があります。昼行灯みたいな50年代映画の中にあってこの偏執的主人公は極めて異色で、比定するなら同年公開の『白鯨』エイハブ船長のラインにあります。直接の起源はH.ホークスの傑作西部劇『赤い河』でのJ.ウェインの役柄から来るものでしょう。インディアンに愛した人を殺された経験から意固地で偏狭でパラノイア化してしまった主人公。しかし最後の最後、哀れな男として消えていきかねなかった彼が人間性を取り戻す…。それにしてもキャリアの最後に来てなぜJ.フォードがこの様な人物を造形したのかが謎です。彼の撮ってきた映画の中でアウトサイダーが主人公なのは特異ですし、全てを為し得た後で「死」の象徴とも言うべき砂漠へ再び戻っていくイーサンはまるで『シェーン』。そう、イーサンが人妻に思慕を抱きながら結局は分かれざるを得ない(しかも本作の彼女は弟の妻でインディアンに惨殺!)という展開もやっぱり『シェーン』なのです。もしかしたらこういう所に秘密があるのかも知れません。長らく西部劇を撮ってきたJ.フォードも太平洋・朝鮮戦争の実戦経験を経て、完全無欠のヒーロー像というものを信用できなくなっていたのではないでしょうか。単純な善玉=開拓民、悪人=インディアンや無頼者という筋書きの物語はもはや描けなくなり、騎兵隊3部作では回を追うごとにシェーン的な翳りのある主人公像が描き込まれていきます。その一方で『荒野の決闘』のクラントン一家は悪役ながらとても可愛そうな印象で敗れていきます。その監督の逡巡はイーサンのキャラクターの不統一に現れています。J.フォードらしい豪放磊落な面を見せるかと思ったら戸惑うばかりの激昂・憎悪を見せる。しかしそれまでの理想の西部男的な人物よりも、そういう自己矛盾をはらんだ危ういキャラクターの方がニューシネマ世代の作家に強くアピールしたのも事実。特にP.シュレイダーは子どもがインディアンになってしまう(これは隣人が共産主義者になってしまうという恐れのメタファだと私は思っています)という構造をうまく利用して、娘がヒッピー・ジャンキー・ポルノ女優になってしまうという悪夢を『ハードコアの夜』に生かしました。この様に本作は不思議な生命を持つ映画です。素晴らしい部分も多いですが、今日的に見て容認できない箇所もあり、破綻も目につくので手放しで「名作だ!」と言えようもない映画ですが、ひょっとして『駅馬車』や『わが谷は緑なりき』が忘れ去られる時代になってもこの映画は語り継がれるかも知れません。突出した何かを持つ映画は評価軸が大きく触れることがあっても何かの形で心にとどまるものですから。

【引用:Yahoo映画「捜索者」

7.Dailymotion・pandora・anitubeなどの違法投稿サイトは危険!

・Dailymotion(デイリーモーション)
・pandora(パンドラ)
・anitube(アニチューブ)

上記サイトの動画は違法にアップロードされている動画投稿サイトです。

これらの動画をダウンロードすることも違法となります。

ダウンロードと同時に自分の知らないうちにデータがアップロードされるケースもあり非常に危険なのです。

ウィルス感染の恐れもありますので、ダウンロード後や動画視聴後に後悔するはめになります。

上記、公的機関や法律相談所でも明記されてます。

利用後に、余計な心配の必要のない、しっかりとした動画配信サービス(VOD)で見ることが、結局、安心でお得なのです。

8.映画・海外ドラマにおすすめの動画配信サービス人気ランキング【ベスト5】

動画配信サービスの人気ランキング【ベスト5】
【ランキングNo.1】U-NEXT(ユーネクスト)
【ランキングNo.2】dTV
【ランキングNo.3】hulu
【ランキングNo.4】FOD PREMIUM
【ランキングNo.5】ビデオマーケット

【ランキングNo.1】U-NEXT(ユーネクスト)

韓流LP

U-NEXTの特徴

U-NEXTの魅力とは?
・見放題動画が200,000本以上で新作も視聴可能!
・韓国ドラマ(韓流)やアジアドラマが400作品以上で見放題!
・K-POPやバラエティ作品もあり!
・雑誌70誌の最新号が読み放題!
・アダルト動画も豊富!
・月額料金は比較的高い!
・NHKオンデマンドも視聴可能(別料金)!
オススメ度 ★★★★★
月額料金(税込) 2,189円
1日あたりの料金(税込) 72.9円
作品数 220,000本以上
無料期間 31日間

さっそく、公式サイトでの確認はコチラ>>>U-NEXT「31日間無料トライアル」

【ランキングNo.2】dTV

パイレーツオブカリビアン

dTVの特徴

dTVの魅力とは?
・格安料金で韓国ドラマの人気作品を見放題を楽しめる!
・作品数12万作品以上(カラオケタイトルを含む)
・ミュージックビデオやカラオケに対応
・dTVのオリジナルドラマ(元BeeTV)を視聴できる!
・月額料金が安い!
・レンタルサービスあり!
・動画をダウンロードできる!
オススメ度 ★★★★☆
月額料金(税込) 550円
1日あたりの料金(税込) 18.3円
作品数 120,000本以上
無料期間 31日間

さっそく、公式サイトでの確認はコチラ>>>dTV「初回31日間無料」

【ランキングNo.3】hulu

韓流バナー

huluの特徴

Huluの魅力とは?
・低価格にも関わらず動画作品数70,000本以上!
・すべての作品がフルHD画質に対応!
・韓国ドラマ(韓流)など海外ドラマやオリジナルドラマ、限定配信が豊富!
・ハリウッドの人気映画やhulu独占配信の映画も視聴できる!
・視聴できる機器がスマホ以外も対応!
・幅広い支払い方法が用意されている!
オススメ度 ★★★☆☆
月額料金(税込) 1,026円
1日あたりの料金(税込) 34.2円
作品数 70,000本以上
無料期間 2週間

さっそく、公式サイトでの確認はコチラ>>>hulu「2週間の無料トライアル」

【ランキングNo.4】FOD PREMIUM

FOD PREMIUM

FOD PREMIUMの特徴

FOD PREMIUMの魅力とは?
・フジテレビで放送中のドラマや過去の番組を独占配信しているので視聴できる。
・120誌以上の雑誌の最新号が読み放題!
・20万冊以上の漫画が電子書籍で読める!
・毎月もらえる1300ポイントで電子書籍などが買える!
オススメ度 ★★★☆☆
月額料金(税込) 976円
1日あたりの料金(税込) 32.5円
作品数 40,000本以上
無料期間 2週間

さっそく、公式サイトでの確認はコチラ>>>FOD PREMIUM「2週間無料 新規入会」

【ランキングNo.5】ビデオマーケット

ビデオマーケットの特徴

ビデオマーケットの魅力とは?
・作品数が圧倒的にナンバー1(24万作品以上)
・新作ドラマのレンタルが安い!
・ドラマの全話レンタルやポイントバックの割引で安い!
・新作レンタル&見放題コースもある!
・韓国ドラマ(韓流)作品が1,100本以上と豊富!
・毎月540ポイント付与!
・作品検索が便利!
オススメ度 ★★★☆☆
月額料金(税込) プレミアムコース:550円
プレミアム&見放題コース:1,078円
1日あたりの料金(税込) プレミアムコース:18.3円
プレミアム&見放題コース:35.9円
作品数 240,000本以上
無料期間 1ヶ月間

さっそく、公式サイトでの確認はコチラ>>>ビデオマーケット「お試しキャンペーン」

【無料VOD情報】アダルト・エロ動画を家族にもバレずに5万本以上が見放題でフル視聴できる方法
【子育てパパ必見】家族にもバレずに5万本以上のアダルト動画が見放題でフル視聴できる方法をご紹介します。エロ動画を安心して高画質で見れて、話題の映画・ドラマ・アニメが家族も楽しめる動画配信サービスをまとめて解説しています。

9.映画・海外(韓国)ドラマ視聴におすすめ動画配信サービス5社の比較まとめ

映画・海外(韓国)ドラマを見るのにおすすめ動画配信サービスを気になる項目ごとに比較一覧表でまとめて解説していきます。

人気動画配信サービス5社の映画・海外(韓国)ドラマ作品数を比較

動画配信サービス 作品数 月額料金(税込) お試し無料期間
U-NEXT 220,000本以上 2,198円 31日間
dTV 120,000本以上 550円 31日間
hulu 70,000本以上 1,026円 2週間
FOD PREMIUM 40,000本以上 976円 2週間
ビデオマーケット 240,000本以上 550〜1,078円 1ヶ月間

(作品数は各動画配信サービスで常時変動します。2020年10月調査時点のデータ)

人気動画配信サービス5社の動画配信ジャンル別比較

動画配信サービス 国内ドラマ 海外ドラマ 韓国ドラマ(アジア) オリジナルor限定配信
U-NEXT
dTV
hulu
FOD PREMIUM
ビデオマーケット x

人気動画配信サービス5社の月額料金比較

動画配信サービス 月額料金(税込) 1日あたりの料金(税込)
U-NEXT 2,189円 72.9円
dTV 550円 18.3円
hulu 1,026円 34.2円
FOD PREMIUM 976円 32.5円
ビデオマーケット 550〜1,078円 18.3〜35.9円

人気動画配信サービス5社の特典比較

動画配信サービス お試し無料期間 特典
U-NEXT 31日間 ・毎月1200ポイントもらえる。

・ポイントを使って有料の動画や電子書籍(コミック)に使える。

・追加料金なしで同時視聴が4台まで可能(子供や家族と共有できる)

dTV 31日間 ・ポイントがもらえるキャンペーンをたまに開催
hulu 2週間 なし
FOD PREMIUM 2週間 ・毎月1200ポイントもらえる(※毎月8の付く日「8日、18日、28日」にFOD PREMIUM会員限定で400ポイントがもらえる)

・電子書籍を購入するたびにポイントを20%還元

ビデオマーケット 1ヶ月間 ・毎月540ポイントもらえる

もっと詳しく、動画配信サービス(VOD:ビデオ・オン・デマンド)の比較を知りたい方のために、次の記事にてまとめているので、この機会にチェックしておきましょう!

【動画配信サービスどこがいい?】本当に満足できるVOD動画配信サービスの選び方を徹底比較検証!<最新版2023年>
「【動画配信サービス比較検証2023年最新版】動画配信サービスどこがいい?本当に満足できる動画配信サービスを徹底解説!」について、わかりやすく解説しているので、あなたにぴったりの動画配信サービス選びの参考にしてもらえれば嬉しいです。

10.動画配信サービスを利用している人の気になる動向!

動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド)を利用している人の気になる動向!
ほとんどのスマホ対応の動画配信サービスの登録者は見たい動画だけを視聴して、すぐに解約してしまいます。

しかし、「見たい動画を見終わったら解約!」って、実はとてももったいないことをしています。

特に、U-NEXT(ユーネクスト)に登録してから31日間【捜索者】だけではなく、話題のドラマや映画、アニメなど、多くの作品が「無料視聴できる!」ので楽しまないと損しているのですよ。

実際に、U-NEXT(ユーネクスト)に登録することを決めた際は、とことん様々な作品を見ないのであれば、登録をオススメできません!

動画配信サービスを利用している人の気になる動向!
【出典:U-NEXTの公式サイト 】

U-NEXT(ユーネクスト)は、「登録から31日以内に解約!」してしまえば、映画以外の海外ドラマ・国内ドラマやアニメ・バラエティ番組など、豊富なジャンルの見放題作を無料で楽しむことができるのです。

しかし、映画【捜索者】の動画が「いつまでU-NEXT(ユーネクスト)の配信対象になっているのか?」はわからないので、今すぐ登録して、映画【捜索者】の動画だけは見逃さないで視聴することがオススメです。

無料期間を利用して、映画【捜索者】の動画をまずは一気に見てしまいましょう!

とはいえ、映画【捜索者】をU-NEXT(ユーネクスト)で見るかどうかは、好きにしてもらって構いません。

登録から31日以内なら、いつでもどこでも無料で、映画【捜索者】を視聴できます。

さらに、たったの1分で簡単に解約できるので安心して試すせるのが「U-NEXT(ユーネクスト)」の魅力ともいえます。

11.U-NEXTの動画をテレビで見る方法は?

U-NEXTの動画をストリーミングデバイスからテレビに接続して見る方法が便利です。

ストリーミングデバイスを簡単に言うと、テレビのHDMI端子に「ストリーミングデバイス機器」をつなげるだけで、様々な動画アプリが使えるようになります。

U-NEXTに対応している「ストリーミングデバイス機器」には、次の3種類があります。

U-NEXT TV
Chromecast
Amazon Fire TV

それぞれストリーミングデバイス機器ごとに特徴があります。

しかし、購入後後悔しないのが『Amazon Fire TV』を選んでおいて間違いありません。

『Amazon Fire TV』がおすすめの理由について、解説していきます。

「U-NEXT TV」は、価格10,780円(税込)の割に対応アプリがU-NEXT関連のものとYouTubeだけなため利便性に欠けていると思いました。

「Chormecast」は、一端末で完結しないキャスト専用端末で、スマホやタブレットで再生したものをテレビに出力するものになっています。

「Chromecast」の方が便利だという人もいますが、実際に使った感想としては、一端末で完結していたほうが簡単で分かりやすと思いました。

上記の理由から「Amazon Fire TV」がテレビでU-NEXTを見るのに、一番最適だと思いました。

created by Rinker
Amazon
¥6,980 (2021/04/14 23:20:44時点 Amazon調べ-詳細)
「Amazon Fire TV」は、価格面を見ると4,980円〜と決して安いものではありません。

しかし、「Amazon Fire TV」には、性能面で画質・音質ともに他のストリーミングデバイス機器に比べて優秀なので、動画をストレスなく楽しめます。

また、ストリーミングデバイス機器は長く使えるので、最初だから試しに安い機器を購入した後に、低品質の動画を見ることにつながります。

動画の画質が悪いからといって、何度もストリーミングデバイス機器を買い換えるとなると、いつの間にか「Amazon Fire TV」よりお金がかかっていたことに気づきます。

そこで、最初のストリーミングデバイス機器から「Amazon Fire TV」を選んでおいたほうがお得だったのではと気づきます。

12.「【捜索者】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?」まとめ

【捜索者】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?まとめ

「【捜索者】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?」について解説してきました。

いかがだったでしょうか?

結論:映画【捜索者】を無料視聴におすすめの動画配信サービス
U-NEXT「31日間無料トライアル」の初回登録で無料視聴が可能!

ズバリ!映画【捜索者】をイッキ見する方法は、動画配信サービスの無料お試し期間を上手に活用することがポイントなのです。

昨年から一気に注目度が上がった動画配信サービスをまだ試していないならもったいないです。

現在、私が実際に映画・海外ドラマ・韓国ドラマをキレイな映像で楽しんでいる動画配信サービスは「U-NEXT(ユーネクスト)」です。

特に、映画や海外ドラマがどの動画配信サービスよりも充実している「U-NEXT(ユーネクスト)」が私的にはNo.1の動画配信サービスと言っても過言ではありません。

さらに、海外の人気シリーズドラマや韓国ドラマ・映画、アニメ・キッズ作品も充実しているので、個人的にも楽しめて、さらにお子さんやご家族で充実した動画配信ライフを過ごせるサービスなのでオススメです。

今すぐ、あなたのスマホ(スマートフォン)・パソコン(PC)・タブレットや大画面のテレビで、映画【捜索者】を安全に視聴できます!

映画【捜索者】が気になっていた、映画館で観ることができなかった、テレビ放送を見逃してしまった、DVDやBlue-ray を購入するのもちょっと、レンタルショップで借りに行くのが面倒な方にピッタリなのが動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」の活用です。

まだ、映画や海外ドラマ好きで動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」の無料体験を試していないなら、映画【捜索者】の視聴をきっかけに試してみてはいかがでしょうか?

もちろん無理強いはしません。

映画・海外ドラマ好きの中でも利用者急増中の動画配信サービスこそ「U-NEXT(ユーネクスト)」!!

▼今すぐ体験しちゃおう♪▼

U-NEXT
>>>さっそく、最新作から旧作まで映画が充実している動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」の31日間無料トライアルはコチラ

U-NEXT(ユーネクスト)のお試し無料期間をうまく活用して、映画【捜索者】の動画をイッキ見してしまいましょう。

▼合わせて読みたいU-NEXT関連記事▼

本ページの情婦は2020年12月18日時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、最新の配信状況・料金・キャンペーン等は、各公式サイト「U-NEXT(ユーネクスト)」 「dTV」「hulu」「FOD PREMIUM」「ビデオマーケット」「Amazonプライムビデオ」「TELASA(テラサ)」「Netflix(ネットフリックス)」「TSUTAYA(ツタヤ)」「GEO(ゲオ)」「WATCHA(ウォッチャ)」にてご確認くださいね。
最後までお読みいただきありがとうございました!