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【バクマン。】映画の無料動画配信情報|テレビ放送で見逃した邦画をフル視聴する方法

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映画「バクマン。」を無料で見る方法はあるの?

この疑問をズバリ解決しましょう!!

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本記事は、「【バクマン。】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?」について、わかりやすく解説しているので、映画視聴の参考にしてもらえれば嬉しいです。

本記事を読むメリット!
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・映画【バクマン。】以外の気になる海外ドラマや話題の国内映画・韓国ドラマも視聴できる。
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そこで、本記事では、

■映画【バクマン。】の動画を配信している動画配信サービスが一覧で紹介!
■映画【バクマン。】の動画を無料視聴でイッキ見する方法!
■映画【バクマン。】のネタバレにならない程度のあらすじを紹介!
■映画【バクマン。】のキャスト・スタッフが出演している他作品を紹介!
■映画・海外ドラマの視聴に最適な動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド)を紹介!
■映画・海外ドラマを視聴するときによく比較される動画配信サービス5社を紹介!
■動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド)を利用している人の気になる動向を紹介!
■最新作から旧作まで思う存分に映画・海外ドラマを楽しめる最適な動画配信サービスNo.1を紹介!

など、上記の内容について徹底的にまとめています。

では、「【バクマン。】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?」について詳しく解説していきます。

1. 映画【バクマン。】の動画が配信している動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド) はどこ?

映画【バクマン。】の動画が配信している動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド) はどこ?
映画【バクマン。】の動画が配信している動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド)は、次の一覧表にまとめました。

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年間:4,900円(月額408円相当)
Netflix x 30日間 ベーシック:880円
スタンダード:1,320円
プレミアム:1,980円

上記の動画配信サービス会社から配信されているかどうかの確認については、【見放題配信:○】【課金配信:●】【配信なし:×】で表記しております。

見放題とレンタル(PPV・課金・ポイント制)の違いは?

動画配信サービス(VOD)には、見放題とレンタル(PPV・課金・ポイント制)の動画作品がありますので、この機会に違いについて知っておきましょう。

区分 内容
見放題 追加料金なしで視聴できる。
レンタル(PPV・課金・ポイント制) 都度課金が必要で視聴期限がある。

2.映画【バクマン。】のDVD・Blue-rayレンタル開始日はいつから?

大手2社のTSUTAYA(ツタヤ)とGEO(ゲオ)の映画【バクマン。】のDVD・Blue-rayレンタルが開始されているか調べた結果は、次のようになっています。

レンタルショップ 宅配/レンタル状況
TSUTAYA(ツタヤ)
GEO(ゲオ)

3.映画【バクマン。】のDVD・Blue-ray販売状況と開始日はいつから?

Bitly

4.映画【バクマン。】のフル動画で無料視聴できる方法のコツは「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料視聴」を活用でスッキリ解決!

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5.映画【バクマン。】の見所・ストーリー(あらすじ)・出演の俳優と女優は?


【出典:YouTube「バクマン。」予告編】
【バクマン。】は、「デスノート」原作コンビによる人気コミックを、「モテキ」の大根仁監督が実写映画化!

【バクマン。】の見所とストーリー(あらすじ)について、ネタバレにならない程度に少しだけさわりを紹介していきます。

【バクマン。】の見所

【バクマン。】の見所は、佐藤健と神木隆之介が週刊少年ジャンプの頂点を目指す高校生漫画コンビを熱演!

プロジェクションマッピングを効果的に使ったシーンなど、大根仁監督の遊び心がたっぷり!

【バクマン。】のストーリー(あらすじ)

高い画力を持ちながら将来の夢を抱けずにいた高校生・最高。

ある日、クラスメートの秋人から一緒に漫画を描こうと誘われる。

漫画家だった叔父を過労で亡くした最高は戸惑いながらも、片思いする亜豆と約束したのをきっかけに漫画家を目指す。

【バクマン。】のキャスト・スタッフの過去作品

【監督・脚本】
大根仁
<主な作品>
・バクマン。

【原作】
大場つぐみ
<主な作品>
・バクマン。

小畑健
<主な作品>
・バクマン。

【製作】
市川南
<主な作品>
・バクマン。

【音楽】
サカナクション
<主な作品>
・バクマン。

【出演】
(真城最高役)
佐藤健
<主な作品>
・バクマン。

(高木秋人役)
神木隆之介
<主な作品>
・バクマン。

(新妻エイジ役)
染谷将太
<主な作品>
・バクマン。

(福田真太役)
桐谷健太
<主な作品>
・バクマン。

(平丸一也役)
新井浩文
<主な作品>
・バクマン。

(中井巧朗役)
皆川猿時
<主な作品>
・バクマン。

(亜豆美保役)
小松菜奈
<主な作品>
・バクマン。

(最高の少年時代役)
田中洸希
<主な作品>
・バクマン。

(担任教師役)
岩井秀人
<主な作品>
・バクマン。

(カメ役)
よーかいくん
<主な作品>
・バクマン。

【バクマン。】の作品詳細

【原題】バクマン。
【制作国】日本
【制作年】2015年
【ジャンル】青春ドラマ

6.映画【バクマン。】の世間の感想や口コミ評価は?(ネタバレあり)

【視覚と聴覚と感覚を研ぎ澄ませて観よう】
まず座席を選ぶ時、なるべく細部まではっきり見えるくらいの距離をお薦めします。
個人差や劇場の環境の違いがあるので何列目がいいか等は言えませんが
試写会で何度か観たところ、漫画をテーマとしているだけあって
白い紙に黒い文字や、鉛筆やかすれたインクのグレーの文字表現が多いので
何が書いてあるか読めないような席だと大事なキーワードを見逃すかもしれません。
(仕事場の額縁に入れてある「俺の恋人は、漫画や」というコマや、コミックスの折り返しの作者コメント等、ストーリーを引き立てる大事な言葉が音読もされずさりげなく映っている場面がいくつかあります)
また、スクリーンの綺麗さも大事ですが同時に音響のよい劇場が選べるならば少し足を延ばしてでもそちらで鑑賞するのをお薦めします。
サカナクションの劇判ももちろんですが、紙の擦れる音、ペンでただただ線を引く音、外を走るバイクのエンジン音、ひとつひとつとても気を遣った演出がされています。

さて内容ですが、まず原作をそのままなぞったものでないと認めないという人は楽しめません。これは原作付きもの全般に言えることですが。
設定、登場人物の有無、性格付けなど大胆にアレンジされています。
ただし、実写映画化するにあたりそれぞれが絶妙なバランスに調整されています。

新妻エイジ、派手な奇声などは減っている分ちょっと厭味な部分を足したりして原作よりも深みを増した肉付けがされています。サイコー&シュージンがまず目標にし、倒したいと思わせる小憎らしさを出しつつも彼なりの苦悩を感じさせる瞬間もあり、天才ならではの孤独というものを感じました。

シュージン、映画では彼の恋人の存在がない分原作より少し幼い部分もあるかもしれないけれどその分サイコーとの結びつきだけがクローズアップされて友情というひとつのワードが強調されていたと感じます。喋り方の勢いやテンションはまさにシュージン。

そしてサイコーは、序盤の消極的な顔つきから中盤の強がりと表裏一体の放漫さ、終盤のプロ意識の宿った顔への変貌がめざましくまさに主人公。
エイジに対して一粒だけ流す涙も印象的なので、最初に述べたように画面細部までよく見える席を改めて薦めます。
想い人である亜豆に対する時などは極端にオドオドしたり挙動不審になったりややコミカルに童貞感を滲み出させています。作中では最も振り幅が大きいキャラクターに。

亜豆は少し小悪魔なテイストが足されていますが光の演出と大根監督のカメラによるこだわりにより透明感もまた強調されて、少し掴みどころのない不思議さがありこれはこれでいいなと思えました。

担当の服部、外見も性格もほぼオリジナルといっていいほどのアレンジ。
しかし本当に良いキャラクターになっていて、若手編集者である彼にまた若手の漫画家たちが親近感を持て、「同志」として信頼できる存在という印象が強まったと思います。

漫画家仲間の三人(福田中井平丸)もそれぞれの個性を生かしつつリアリティもあり、出てくるたびについ笑ってしまう愛嬌のある仲間に。
サイコーの少年時代にだけ登場する川口たろう、彼はもう歯をみただけで煙草を常習的に吸っている事や嘔吐を繰り返していることがわかるのが生々しく、配役の妙もあり説得力が凄かった。
そして川口たろうの担当で後のサイコーたちの時代では編集長に出世している佐々木。
8年で一気に老け込んだ姿に、後悔を抱えて生きてきたんだと感じさせられる。
服部にかつて託した言葉を返された時、嬉しさもあったのではないか。

これは高校生のサクセスストーリーというシンプルなものではなく、夢をみる事の楽しさ苦しさ難しさ、週刊少年ジャンプで実際伝統化しているシステムの是非を考えさせつつもその中で必死に生きる若者を美化しているとはいえかなり生々しく描いた作品でもある。なのでスッキリした!とかカタルシスがある!というよりは何かを夢見た事がある人、そしてそれを果たせなかった多くの人には鈍くひっかかる切なさ(ただし愛おしさや懐かしさもある感覚)を残すものでもあると思う。自分もその一人としてそう思ったので。
なので自分の中では物語も☆5にしていいと思うけれど好みが分かれそうなので☆4にしました。

またエンドロールは確かにこれまでにない遊び心が多く盛り込まれているので見どころは山ほどあるけれど、最後の最後まで作品世界の特性を生かしつつ物語の初めからひっぱってきた台詞(漫画内)で締めるところもうまい。
2時間ぴったりという上映時間を隅々まで無駄にしない・無駄なシーンが見当たらないバランスとテンポの良さがクセになりました。
セットの小物まで拘りや情報が多いので公開後も何度か足を運んでまた新しい発見をしたいと思います。

【原作を殺した薄っぺらな友情・努力・勝利】
「原作に忠実にではなく誠実に」
るろうに剣心の大友監督のこの言葉通り、人気漫画実写化の成功のカギを握るのはこの「誠実さ」だと思う。たとえ原作と異なるオリジナル要素が多くても「原作に誠実な作品」であればファンは楽しめるはずだ。

しかしながら、この映画には原作に対する誠実さの欠片も感じられない。

そもそもこの原作の特性は、
・アンケートというシビアなものにこだわり「どんな漫画がジャンプ読者にウケるか」をひたすら考えながら上位を目指す、ジャンプらしからぬ現実主義的頭脳戦
・圧倒的才能を持つ最強のライバルに努力で対抗し、漫画家仲間たちと切磋琢磨していく、ジャンプらしい熱い王道展開
・初恋の女の子と「夢が叶ったら結婚、それまでは一切会わない」と約束する、いまどき少女漫画でもありえないような古臭い恋愛要素
・ジャンプ編集部の裏事情や、ワンピース等のジャンプ漫画への分析におけるリアルさ
に集約されると思うが、この映画では全くもって活かされない。

大きいのは、原作担当のシュージン(神木隆之介)が東大を目指すほどの秀才ではなくなっていること。そのため、彼らの漫画の肝であり、バクマン。という作品の根幹となるはずのストーリー作りが適当になっている。何となくこんなお話考えたよー程度で、実際どんな漫画を作ったのか説明されない。ただサイコー(佐藤健)もとい小畑健の画力を堪能できるだけ。

福田(桐谷健太)、平丸(新井浩文)、中井(皆川猿時)と熱く語り合うシーンではスラムダンクの台詞で会話したりと、まるで二流のラノベのような内輪で盛り上がる痛いオタクと化す。漫画家目線で色々と分析するのがバクマン。の面白さではなかったのか。
しかも映画オリジナルの中井さんの漫画がちょいエロの料理ものって、それジャンプで人気連載中の『食戟のソーマ』と被りすぎ。ここはソーマのない世界線なのか!と思いきや会議中の台詞にソーマの名前が出てくる。

終盤無理がたたってサイコーは倒れるが、アシスタントいないんだから当たり前。週刊連載舐めすぎ。18歳までにアニメ化という誓いもないし高校卒業まで待てば?
あと亜豆(小松菜奈)は声優業のため退学させられたのに、亜城木夢叶のペンネームではなく実名で連載をする2人が許されているという謎。

自己管理ができずにマイナス状態になってから頑張るのが「努力」?
プロであるはずの漫画家たちが原稿を手伝いあうのが「友情」?
内輪の頑張りだけで得られるものが「勝利」?
こんな薄っぺらいものが「友情」「努力」「勝利」だなんて、しのぎを削って連載を勝ち取ったこれまでのジャンプ漫画たちへの侮辱としか思えない。

最大のライバルであるエイジ(染谷将太)にいたっては、ストーリーはすごいけど絵は僕が上だとか、編集部から高校生対決と煽られたから競争するとか、ボロボロのサイコーが必死に描く絵を取り上げて描き足すとか、漫画家として最低な奴に成り下がっている。天才だからこそ2人の漫画の良さを見抜き尊敬すらしていた原作のエイジはどこだ。

ただ、そもそもこのバクマン。はデスノートのように絶賛されているわけでもなく批判も多い。だから原作が嫌いな人はむしろこの映画を楽しめるかもしれない。
脚本を担当した大根監督もきっとバクマン。がそんな好きではないんだと思う。(プロデューサーに企画を持ってこられたと言っているし。)だから原作に対して誠実でもなんでもなく、自分の考える楽しい漫画家物語に改変してしまった。ならばバクマン。である必要も、ジャンプである必要もなかったのではないか。
亜豆との恋愛は中途半端、アンケート制度はつっこみどころ満載、キャラも良さを失い、どうやってこの映画を楽しめばいい。

もちろんどれだけ変えてもそれが面白いなら問題ない。事実、デスノートの実写映画は原作読者ほど騙される素晴らしい改変だったと思う。けれどこの映画はご都合展開ばかりで興ざめもいいとこ。原作を知らない友人も、先の展開が予想しやすく結末が尻つぼみだといまいちな反応だった。
正直な話、これならアオイホノオの劇場版を作ってもらった方がよっぽど楽しめる。

しかしながらキャストは本当に良い。
配役が逆じゃないかと騒がれていたが、佐藤健は間違いなくサイコーだった。剣心のときもそうだが、彼は主人公の目を持っているのだ。
脚本の都合でシュージンがただのトーン貼る人になっていたり服部さんが無能になっていたり平丸さんが金の亡者になっていたりするが、演じてくれた俳優はぴったりだった。
サカナクションの音楽も、かっこいい映像をより魅せるダンスミュージックで盛り上げてくれた。
あとエンドロールがやたら凝っているので必見。

とりあえずこの映画は、キャストが好きな人、小畑健の絵が好きな人、斬新な映像と音楽を楽しみたい人、そしてバクマン。という漫画が嫌いな人にはオススメの1作である。

【美しき大バクチを応援する、素敵な時間。】
私事で恐縮ですが、
自分の好きなことをシゴトにしたくて、
20代の頃に壮絶な体験をしました。
新人は1週間家に帰れないことも当たり前で、
よく仕事場の床に寝たものです。
吐血して身体を壊して辞めていった仲間もいて、
夢を追いかけるなんてキレイなんかじゃなかった。
命を賭けた人生の大バクチを打っているんだと、
本気で思ったなぁ。
なんとかプロになっても、
ゼロから創造するシゴトは生みの苦しみがかなり辛いもので。
ライバルはたくさんいるし、賞などの印も必要。
しかも高みを継続しないと、すぐに干されてしまう。
代わりなんていくらでもいるし、新しい感性だって求められる。
そんな想いまでしてもなぜ続けられたかというと、
ゾクゾクするほどの目標があったから。
だからこその達成感も、ハンパなかった。

僕はこの漫画を見たことがなかったけど、
2人の気持ちが痛いほど分かって、
切なくて、後半は涙がとまらなかった。
ドタバタ青春ものだと思ってたから、不覚でした。
何かに打ち込んでる人や、
まだ一生のシゴトが見つかってない人は、
ぜひ観た方がいい。
自分が輝ける瞬間をつくるには、
自分で挑戦するしかないんだな。
そんなバクチも、
長い人生ではきっと財産になるはずです。

佐藤健くんが、抜群にいいですね。
以前仕事でご一緒させてもらったけど、
本当に努力の人。
それを決して見せないところが、彼の魅力だ。
今回の役作りも見事でした。
神木隆之介くんもうまい役者さん。
脳内ポイズンベリーよりも、
等身大な感じがして良かったです。
染谷くんのやり過ぎなカンジも、
さすがですね。

プロジェクションマッピングなどの
実験的な映像の数々も、
新しい発見がたくさんありました。
すごいクリエイティビティで、
監督はかなりのアイデアマンなんだなぁ。
漫画文化とこの映像表現は、
クールジャパンとして世界に受け入れられそう。
海外でも上映すればいいのにね。
劇中使用される漫画の原稿のクオリティが
高すぎて感心してたら、
原作者自ら描いてるんですね。
これもすごいなぁ。

原作ファンの方は
尺の問題や脚本など色々あると思うけど、
僕は読み切り漫画のように楽しめました。
美しき大バクチを応援する、素敵な時間だったなぁ。
何よりエンタメ映画なのに、
切なくて爽やかで、
少しだけ人生の指針をもらえますよ。

【原作ファンです。】
モテキの大根監督ですし、キャストも演技派の方が多かったので、とても期待してました。
序盤はテンポも音楽もよく面白くなりそうだと思っていましたが、中盤からの展開は本当に興醒めでした。
原作ファンですが、変えて良くなるならどんどん変えて良いと思います。しかし変えて悪くなっている点が多すぎる。
服部さんとエイジのキャラ変更(原作では2人とももっと魅力的なキャラです)、三吉や蒼樹紅が出てこない、主人公2人が連載した漫画を変更した(金と知恵で連載は無理がある)、シュージンの秀才設定をなくしたなど、原作通りで良かったのになぜ変えたの??と思うところは数え切れませんが、そのあたりは百歩譲って許すとします。
1番納得できないのは、まず編集部がアシスタントも手配せずに2人に連載をさせたこと。
専業でアシスタントありでも週刊連載は大変なのに、高校行きながらアシスタントなしなんてありえません。
よりによって一番盛り上がるクライマックスが忙しくて倒れるというエピソードですが、アシスタントがいればあんなことにはならなかったと取れるので本当にしらけます。ジャンプの編集部はあんなに無能ではないと思います。
またライバル漫画家たちが二人の漫画のアシスタントをしてくれますが、週刊連載を持ってる人たちがアシスタントなんてできるわけない。
少しでも漫画を分かってる人なら分かることで、漫画のことを何も分かってない人が作った映画としか思えない。漫画業界のリアルを描いているところもバクマンの良さだったのに・・・。
服部さんもそこで味方につき「対立した時漫画家の味方につくのが〜」とか言いますが、漫画家が血尿出してるのに勝手に病院抜け出して漫画描くのを容認するのが漫画家の味方ですか?
高校生が死んだらどうするつもりでしょう?原作の編集部はもっとサイコーの身体のことをちゃんと考えてました。
そんなシーンで友情、努力、勝利などと言って無理矢理感動させようとしても、はあ?って感じです。

またヒロインの亜豆美保ですが、サイコーへの一途で強い気持ちが彼女の大きな魅力の1つだったのに、事務所に言われたからというだけでサイコーに別れを告げるなんて・・・もうあれは原作の亜豆とは別物です。
二人の夢が叶ったら結婚、叶うまで会わないで頑張る、という2人の強くお互いを思う気持ちからくる約束もないので、好きなのになんで会わないの?サイコーは亜豆との結婚のために頑張っている描写はあるけど、亜豆はそんなにサイコーのこと好きじゃないのでは?と映画だと思えます。
この純愛要素もバクマンの大きな魅力なのに台無しです。
亜豆からフラれて漫画も打ち切りになって終わりなんて、本当にジャンプの打ち切りエンドのような中途半端な終わり方でした。
最後までやるのは無理にしても、連載をとるところまでにするとか、もっといい区切り場所があったのでは?
モテキが面白かったのは、原作者が話を作って絵コンテを切ったからだったのでしょうか?
キャスト、音楽、CGなどの演出は良かったですが、演出やエンドロールなどに拘るならもっと大事なところがあったのでは?
本当に残念です。

【テンポの良さ・見せる工夫・役者に魅せられる】
原作もアニメも未見。純粋に映画の感想です。

この作品の存在を知ったのは1年前。ヒロイン小松菜奈の前作“近キョリ恋愛”を見たあとに彼女の次作を調べたら本作を発見。 以来、豪華キャスティングの本作の公開を心待ちにしていた。

そして期待を裏切らない快作だった。

《物語》
真城最高(佐藤健)は高校2年生。ある日、真城の描いた亜豆(小松菜奈)を見た級友高木(神木隆之介)に「俺と組んで漫画家になろう」と誘われる。

叔父が漫画家で、プロの厳しさを知っていた真城は相手にしなかったが、高木の執拗な誘いに幼い頃からの夢を刺激され、高木原作/真城作画のコンビで漫画を描き始める。目標は作品がジャンプに連載され、読者アンケートで1位になること。

2人の目標達成に向けた奮闘と、真城と亜豆の恋が描かれる。

《感想》
本作はストーリーどうこうよりも、見せ方、作りが斬新であり、映像エンタメとして楽しませる工夫に溢れている。 その演出・脚本に豪華キャスティングの役者達がしっかり応え、心躍る作品になっている。 従来の映画の名作とは違うが、今までにないタイプの名作だと俺は思う。 劇中に「王道でなく邪道で勝負」という高木の台詞があるが、本作は邪道でもなく、言ってみれば映画の“新道”だ。

まず、とにかくテンポ良く、物語がスイスイと頭に入って来る。例えば、冒頭にジャンプが少年漫画誌界のどんな存在か非常に分かり易く説明。これは、原作にハマった、あるいは少年漫画誌に精通している人達には不要かも知れないが、俺のように昨今の漫画誌界の状況を知らない人間には物語の理解に効いて来る重要な説明。 これが無かったら、「ジャンプ、ジャンプって、集英社の宣伝かよ」と思うところだった。 これがビジュアルに簡潔に説明され、その後の展開を期待させるに十分なプロローグだった。

その後いよいよ物語が始まるが、畳みかけるような、小気味良い展開にグイグイと物語に引き込まれた。 このあたり、マンガを描き始めてから、ジャンプ連載までがうまく行き過ぎという感もないではないが、2時間の中で長編漫画のどこを切り取って描くかの割り切りであり、これも有りだと思う。 ただし、テンポ良くエッセンスを詰め込んでいるので、決して展開に唐突感は無い。

次に感心したのは漫画の見せ方。漫画という静止画を、映画の中でどのように見せるかという工夫、新しい試みが随所に織り込まれておる。物語に引き込まれたあとの中盤に、今度は映像に「おお!!」と唸らされた。

さらにこの作品を確かなものしているのが役者陣だ。
撮影当時(2014年)、佐藤 25歳、神木 21歳、染谷 22歳。ということで、リアル高校生役者のようなフレッシュさは全く無いが、それをカバーして余りある演技力があった。

佐藤健はオヤジが見ても「可愛いな」と思わせる美形だが、若手イケメン役者としては抜群の演技力。ちょっと陰があってシャイ、でも意地もある真城の様々な感情表現は自然だった。

神木と染谷は言わずと知れた若手演技派の面目躍如。神木は明るくポジティブ思考の高木を演じ、作品の前向きな空気を作り上げている。“るろうに剣心”に続く佐藤との競演だが、るろ剣の宗次郎とは全く違うキャラの演技の幅はさすがと思わせる。 染谷は変人ライバル新妻役だが、その奇怪振りはやっぱり上手い。

唯一ほぼリアル高校生(早生まれの18歳)世代の小松菜奈。“渇き”、“近距離恋愛”と続いた主役級のキャラはいずれも普通じゃない高校生だった。今作初めてのノーマルな女子高生役に注目したが、上述3人と比べると、ちょっと演技の未熟さが目立ってしまった。単純に明るい女子高生役ではなくて、微妙な感情表現を求められるキャラだったけど、上手く出来ていない、つうか魅力的に演じられていなかった。微妙な表情の中にもキラリと光る魅力が期待されたと思うが、真城の描く漫画の中の亜豆の魅力に負けていた。 まあ、今後に期待です、オジサンは(笑)

リリー・フンランキーは、今回は厳しくも温かさを隠し持った編集長を好演。軽い、いい加減な男をやらせても最高だが、こういう役も出来るという役者としての幅を実感。

その他名脇役新井浩文も良かったが、唯一惜しいと感じたのは山田孝之。アクの強い役をやらせるとピカイチの山田だが、本作の編集者服部は普通の男だったかなと。こういうキャラだったら山田を使う必要がなかったように思え、山田を生かし切れていなかった気がする。

最後の作品の締め方も秀逸(エンドロール後の最後が大事)。 かつ続編が期待される終わり方なので、続編を大いに期待したい。

久し振りに字数制限一杯に書いてしまったけど、それは他人にどうしても紹介したくなるほど楽しめたから。 原作を知らない映画ファンにこそ、超おススメ!

【引用:Yahoo映画「バクマン。」

7.Dailymotion・pandora・anitubeなどの違法投稿サイトは危険!

・Dailymotion(デイリーモーション)
・pandora(パンドラ)
・anitube(アニチューブ)

上記サイトの動画は違法にアップロードされている動画投稿サイトです。

これらの動画をダウンロードすることも違法となります。

ダウンロードと同時に自分の知らないうちにデータがアップロードされるケースもあり非常に危険なのです。

ウィルス感染の恐れもありますので、ダウンロード後や動画視聴後に後悔するはめになります。

上記、公的機関や法律相談所でも明記されてます。

利用後に、余計な心配の必要のない、しっかりとした動画配信サービス(VOD)で見ることが、結局、安心でお得なのです。

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・毎月もらえる1300ポイントで電子書籍などが買える!
オススメ度 ★★★☆☆
月額料金(税込) 976円
1日あたりの料金(税込) 28.6円
作品数 40,000本以上
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【ランキングNo.5】ビデオマーケット

ビデオマーケットの特徴

ビデオマーケットの魅力とは?
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オススメ度 ★★★☆☆
月額料金(税込) プレミアムコース:550円
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9.映画・海外(韓国)ドラマ視聴におすすめ動画配信サービス5社の比較まとめ

映画・海外(韓国)ドラマを見るのにおすすめ動画配信サービスを気になる項目ごとに比較一覧表でまとめて解説していきます。

人気動画配信サービス5社の映画・海外(韓国)ドラマ作品数を比較

動画配信サービス 作品数 月額料金(税込) お試し無料期間
U-NEXT 160,000本以上 2,189円 31日間
dTV 120,000本以上 550円 31日間
hulu 60,000本以上 1,026円 2週間
FODプレミアム 40,000本以上 976円 1ヶ月間
ビデオマーケット 200,000本以上 500〜980円 1ヶ月間

(作品数は各動画配信サービスで常時変動します。2020年3月調査時点のデータ)

人気動画配信サービス5社の動画配信ジャンル別比較

動画配信サービス 国内ドラマ 海外ドラマ 韓国ドラマ(アジア) オリジナルor限定配信
U-NEXT
dTV
hulu
FODプレミアム
ビデオマーケット x

人気動画配信サービス5社の月額料金比較

動画配信サービス 月額料金(税込) 1日あたりの料金(税込)
U-NEXT 2,189円 64.1円
dTV 550円 16.1円
hulu 1,026円 30円
FODプレミアム 976円 28.6円
ビデオマーケット 500〜980円 16.1〜31.6円

人気動画配信サービス5社の特典比較

動画配信サービス お試し無料期間 特典
U-NEXT 31日間 ・毎月1200ポイントもらえる。

・ポイントを使って有料の動画や電子書籍(コミック)に使える。

・追加料金なしで同時視聴が4台まで可能(子供や家族と共有できる)

dTV 31日間 ・ポイントがもらえるキャンペーンをたまに開催
hulu 2週間 なし
FODプレミアム 1ヶ月間 ・毎月1200ポイントもらえる(※毎月8の付く日「8日、18日、28日」にFODプレミアム会員限定で400ポイントがもらえる)

・電子書籍を購入するたびにポイントを20%還元

ビデオマーケット 1ヶ月間 ・毎月540ポイントもらえる

もっと詳しく、動画配信サービス(VOD:ビデオ・オン・デマンド)の比較を知りたい方のために、次の記事にてまとめているので、この機会にチェックしておきましょう!

【動画配信サービスどこがいい?】本当に満足できるVOD動画配信サービスの選び方を徹底比較検証!<最新版2023年>
「【動画配信サービス比較検証2023年最新版】動画配信サービスどこがいい?本当に満足できる動画配信サービスを徹底解説!」について、わかりやすく解説しているので、あなたにぴったりの動画配信サービス選びの参考にしてもらえれば嬉しいです。

10.動画配信サービスを利用している人の気になる動向!

動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド)を利用している人の気になる動向!
ほとんどのスマホ対応の動画配信サービスの登録者は見たい動画だけを視聴して、すぐに解約してしまいます。

しかし、「見たい動画を見終わったら解約!」って、実はとてももったいないことをしています。

特に、U-NEXT(ユーネクスト)に登録してから31日間【バクマン。】だけではなく、話題のドラマや映画、アニメなど、多くの作品が「無料視聴できる!」ので楽しまないと損しているのですよ。

実際に、U-NEXT(ユーネクスト)に登録することを決めた際は、とことん様々な作品を見ないのであれば、登録をオススメできません!

動画配信サービスを利用している人の気になる動向!
【出典:U-NEXTの公式サイト 】

U-NEXT(ユーネクスト)は、「登録から31日以内に解約!」してしまえば、映画以外の海外ドラマ・国内ドラマやアニメ・バラエティ番組など、豊富なジャンルの見放題作を無料で楽しむことができるのです。

しかし、映画【バクマン。】の動画が「いつまでU-NEXT(ユーネクスト)の配信対象になっているのか?」はわからないので、今すぐ登録して、映画【バクマン。】の動画だけは見逃さないで視聴することがオススメです。

無料期間を利用して、映画【バクマン。】の動画をまずは一気に見てしまいましょう!

とはいえ、映画【バクマン。】をU-NEXT(ユーネクスト)で見るかどうかは、好きにしてもらって構いません。

登録から31日以内なら、いつでもどこでも無料で、映画【バクマン。】を視聴できます。

さらに、たったの1分で簡単に解約できるので安心して試すせるのが「U-NEXT(ユーネクスト)」の魅力ともいえます。

11.U-NEXTの動画をテレビで見る方法は?

U-NEXTの動画をストリーミングデバイスからテレビに接続して見る方法が便利です。

ストリーミングデバイスを簡単に言うと、テレビのHDMI端子に「ストリーミングデバイス機器」をつなげるだけで、様々な動画アプリが使えるようになります。

U-NEXTに対応している「ストリーミングデバイス機器」には、次の3種類があります。

U-NEXT TV
Chromecast
Amazon Fire TV

それぞれストリーミングデバイス機器ごとに特徴があります。

しかし、購入後後悔しないのが『Amazon Fire TV』を選んでおいて間違いありません。

『Amazon Fire TV』がおすすめの理由について、解説していきます。

「U-NEXT TV」は、価格10,780円(税込)の割に対応アプリがU-NEXT関連のものとYouTubeだけなため利便性に欠けていると思いました。

「Chormecast」は、一端末で完結しないキャスト専用端末で、スマホやタブレットで再生したものをテレビに出力するものになっています。

「Chromecast」の方が便利だという人もいますが、実際に使った感想としては、一端末で完結していたほうが簡単で分かりやすと思いました。

上記の理由から「Amazon Fire TV」がテレビでU-NEXTを見るのに、一番最適だと思いました。

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「Amazon Fire TV」は、価格面を見ると4,980円〜と決して安いものではありません。

しかし、「Amazon Fire TV」には、性能面で画質・音質ともに他のストリーミングデバイス機器に比べて優秀なので、動画をストレスなく楽しめます。

また、ストリーミングデバイス機器は長く使えるので、最初だから試しに安い機器を購入した後に、低品質の動画を見ることにつながります。

動画の画質が悪いからといって、何度もストリーミングデバイス機器を買い換えるとなると、いつの間にか「Amazon Fire TV」よりお金がかかっていたことに気づきます。

そこで、最初のストリーミングデバイス機器から「Amazon Fire TV」を選んでおいたほうがお得だったのではと気づきます。

12.「【バクマン。】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?」まとめ

【バクマン。】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?まとめ

「【バクマン。】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?」について解説してきました。

いかがだったでしょうか?

結論:映画【バクマン。】を無料視聴におすすめの動画配信サービス
U-NEXT「31日間無料トライアル」の初回登録で無料視聴が可能!

ズバリ!映画【バクマン。】をイッキ見する方法は、動画配信サービスの無料お試し期間を上手に活用することがポイントなのです。

昨年から一気に注目度が上がった動画配信サービスをまだ試していないならもったいないです。

現在、私が実際に映画・海外ドラマ・韓国ドラマをキレイな映像で楽しんでいる動画配信サービスは「U-NEXT(ユーネクスト)」です。

特に、映画や海外ドラマがどの動画配信サービスよりも充実している「U-NEXT(ユーネクスト)」が私的にはNo.1の動画配信サービスと言っても過言ではありません。

さらに、海外の人気シリーズドラマや韓国ドラマ・映画、アニメ・キッズ作品も充実しているので、個人的にも楽しめて、さらにお子さんやご家族で充実した動画配信ライフを過ごせるサービスなのでオススメです。

今すぐ、あなたのスマホ(スマートフォン)・パソコン(PC)・タブレットや大画面のテレビで、映画【バクマン。】を安全に視聴できます!

映画【バクマン。】が気になっていた、映画館で観ることができなかった、テレビ放送を見逃してしまった、DVDやBlue-ray を購入するのもちょっと、レンタルショップで借りに行くのが面倒な方にピッタリなのが動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」の活用です。

まだ、映画や海外ドラマ好きで動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」の無料体験を試していないなら、映画【バクマン。】の視聴をきっかけに試してみてはいかがでしょうか?

もちろん無理強いはしません。

映画・海外ドラマ好きの中でも利用者急増中の動画配信サービスこそ「U-NEXT(ユーネクスト)」!!

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本ページは2020年4月23日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、最新の配信状況や料金等は各公式サイト「U-NEXT(ユーネクスト)」 「dTV」「hulu」「FODプレミアム」「ビデオマーケット」「Amazonプライムビデオ」「Netflix(ネットフリックス)」「TSUTAYA(ツタヤ)」「GEO(ゲオ)」にてご確認くださいね。
最後までお読みいただきありがとうございました!