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【軽蔑】映画の無料動画配信情報|テレビ放送予定で見逃した邦画をフル視聴する方法

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【軽蔑】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?
【出典:U-NEXT「軽蔑」

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【出典:YouTube「軽蔑」予告編】
いきなり『結論』から言いますと、
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本記事は、「【軽蔑】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?」について、わかりやすく解説しているので、映画視聴の参考にしてもらえれば嬉しいです。

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■映画【軽蔑】のネタバレにならない程度のあらすじを紹介!
■映画【軽蔑】のキャスト・スタッフが出演している他作品を紹介!
■映画・海外ドラマの視聴に最適な動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド)を紹介!
■映画・海外ドラマを視聴するときによく比較される動画配信サービス5社を紹介!
■動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド)を利用している人の気になる動向を紹介!
■最新作から旧作まで思う存分に映画・海外ドラマを楽しめる最適な動画配信サービスNo.1を紹介!

など、上記の内容について徹底的にまとめています。

では、「【軽蔑】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?」について詳しく解説していきます。

1. 映画【軽蔑】の動画が配信している動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド) はどこ?

映画【軽蔑】の動画が配信している動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド) はどこ?
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Netflix x x 30日間 ベーシック:880円
スタンダード:1,320円
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上記の動画配信サービス会社から配信されているかどうかの確認については、【見放題配信:○】【課金配信:●】【配信なし:×】で表記しております。

見放題とレンタル(PPV・課金・ポイント制)の違いは?

動画配信サービス(VOD)には、見放題とレンタル(PPV・課金・ポイント制)の動画作品がありますので、この機会に違いについて知っておきましょう。

区分 内容
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2.映画【軽蔑】のDVD・Blue-rayレンタル開始日はいつから?

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レンタルショップ 宅配/レンタル状況
TSUTAYA(ツタヤ)
GEO(ゲオ)

3.映画【軽蔑】のDVD・Blue-ray販売状況と開始日はいつから?

Bitly

4.映画【軽蔑】のフル動画で無料視聴できる方法のコツは「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料視聴」を活用でスッキリ解決!

映画【軽蔑】の動画をフル視聴できる方法のコツは「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料視聴」を活用でスッキリ解決!
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5.映画【軽蔑】の見所・ストーリー(あらすじ)・出演の俳優と女優は?


【出典:YouTube「軽蔑」予告編】
【軽蔑】は、社会の底辺で生きる男女の純愛の行方は?激しくもはかないラブストーリー!

【軽蔑】の見所とストーリー(あらすじ)について、ネタバレにならない程度に少しだけさわりを紹介していきます。

【軽蔑】の見所

【軽蔑】の見所は、芥川賞作家・中上健次の遺作を、「娚の一生」など恋愛映画の名手・廣木隆一が映画化。

若手実力派の高良健吾と鈴木杏が、激しく愛し合いながらも引き裂かれる男女を熱演。

【軽蔑】のストーリー(あらすじ)

【軽蔑】のストーリー(あらすじ)
【出典:U-NEXT「軽蔑」
歌舞伎町のチンピラ・カズは、兄貴分に命じられてあるポールダンスバーを襲撃。

その際、好意を寄せているダンサーの真知子を連れ出した彼は、彼女と両親の住む故郷へ駆け落ちする。

しかし、真知子との結婚を反対されたことで、両親に刃物を向けてしまい・・・。

【軽蔑】のキャスト・スタッフの過去作品

【監督】
廣木隆一
<主な作品>
・軽蔑

【原作】
中上健次
<主な作品>
・軽蔑

【脚本】
奥寺佐渡子
<主な作品>
・軽蔑

【製作】
池田宏之
<主な作品>
・軽蔑

梅川治男
<主な作品>
・軽蔑

【出演】
(二宮一彦[カズ]役)
高良健吾
<主な作品>
・軽蔑

(矢木真知子役)
鈴木杏
<主な作品>
・軽蔑

(山畑万里役)
大森南朋
<主な作品>
・軽蔑

(浜口政博役)
忍成修吾
<主な作品>
・軽蔑

(伊藤役)
村上淳
<主な作品>
・軽蔑

(林公平[ピー]役)
小林ユウキチ
<主な作品>
・軽蔑

(西崎健次[ニシ]役)
日向寺雅人
<主な作品>
・軽蔑

(横田悟[サトル]役)
蕨野友也
<主な作品>
・軽蔑

(二宮貴子役)
根岸季衣
<主な作品>
・軽蔑

(二宮伸二役)
田口トモロヲ
<主な作品>
・軽蔑

【軽蔑】の作品詳細

【原題】軽蔑
【制作国】日本
【制作年】2011年
【ジャンル】ラブストーリー、ラブロマンス

6.映画【軽蔑】の世間の感想や口コミ評価は?(ネタバレあり)

【鈍重な疲労感とストレスが襲うボンクラ映画】
ふぅ~…とにかく、ぐったり致しました。
次の日にも引きずる系で、なんだか「だるおも」状態が続いています。

その上、カズっちゅ~~男がおるのですが、
こいつがですね、ボンクラの中のとことんボンクラでして、
いわゆる周りを不幸にしかしないタイプでして、
「ボンクラ男道」を突っ走りよるのです。

もう…それはそれは、私にストレスを与え続けてきます。
おそらく、このカズという人物に魅力を感じず、
作品の不評につながる大きな要因になっていると思います。

とりあえず…
手出したら、あきませんでぇ~は言いすぎだが…

「こいつ」に手を出すのなら、覚悟しぃ~~~や!

……

『軽蔑』

****

若手俳優の中でもピカイチの有望株・高良健吾が主演…
そして、鈴木杏が大胆にもトップレスダンサーに挑戦し、
高良健吾と激しい愛を貫く物語…
大森南朋、小林薫など渋い俳優も名を連ねている…

そんな前情報を知った日には思わず前売券を買っちゃいますよね♪
そんな……いとも簡単に反応してしまった己をひたすら戒めています。

何でしょう……
このぐったり感……尋常でありません。

去年の邦画Myワースト3……そんなものが脳裏をよぎります。
『東京島』(お粗末な脚本&演出という怒涛の負のスパイラル)
『ノルウェイの森』(気色悪い演出に快感を感じるドS監督一人旅)
『ロストクライム-閃光-』(脚本、演出が妖しい閃光を放つ失笑!夢気分)

これらに匹敵するほど、精根を奪い去る力を本作は有しています。

****

いつもなら、あらすじ程度書かせていただくのですが、
なんかねぇ…書く気も起らない。

では、何がいけないのか?

実は、俳優はめちゃくちゃ頑張ってるのですよ!
特に鈴木杏は今までにない役柄に果敢に挑戦し、
ヌードも濡れ場も大胆に見せつけてきます。
芝居も巧いと感じるシーンもございます。
でも……頑張ってるのだけど……なのです(涙)
残念ながら…痛々しいのです。
頑張れば頑張るほど、痛々しくて、浮いてしまうのです。

なぜなら、脚本も演出もカズさん並みにダメっぷりを発揮しており、
人物に深みもなければ、その言動の背景描写も弱すぎて、
「なぜ、そうなるのか」
「今、どういう感情が芽生えているのか」
そこに観客がのめり込めないのです。
なので、熱演がどうしようもなく空振っていて、不自然になってしまうのです。

セリフなどで説明臭いのは勘弁ですが、何も感じさせないのはもっと性質が悪い。
その辺りの観客への「仕掛け」がいかにもヘタクソで「ボンクラ」なのです。

そして、カズはボンクラ一直線なので、尚一層、彼に対してはのめり込めないでしょう。
ひたすら薄っぺらいものを見せられ、しかも、グダグダと長い!
「はぁ~~~~ぁ……」と重苦しいため息を7、8回はつきました(苦笑)

人物設定がボンクラなので、不快感を感じるのは仕方ない。
でも、良い映画は同時にその人物の複雑な心情の動きに揺さぶられたり、
そうなってしまう背景や理由に哀しみを覚えたりするものです。
この映画にはそれが……無い。

映画ファンが一番楽しみたい、人物や物語の立体感が無いのですね……。

そのため、大森南朋が吐く核心部分のセリフもなんだかねぇ…響かない。
そして、そこに潜むはずの「そうである」凄さや幸せ、不条理や切なさが伝わってこない。
タイトルの『軽蔑』も活きていない…。

その上、鈴木杏は頑張っていても、終始、違和感を感じる始末…。
いやっ!彼女の芝居を役に溶け込ませられない脚本、演出がひどい!
『ノルウェイの森』の菊池凛子……が一瞬、頭をよぎってしまった。
でも、菊池凛子は『ノルウェイの森』で精神的な脆さは巧く表現できていたので、
ある意味、それ以上のミスキャストかもしれません。

鈴木杏……不憫でなりません。
せっかく体当たりにしたのに…
えらい脚本と監督に当たってしまったとしか、言いようがない。

脚本家は奥寺佐渡子…

『八日目の蝉』『パーマネント野ばら』『サマーウォーズ』など
いずれも素晴らしい脚本を手掛けている人。
なぜ……に?

廣木隆一監督…
おそらく、この人のしくじりが大きいか。

『ヴァイブレータ』
『やわらかい生活』
『きみの友だち』(←大好き♪)

見ている作品、全て当たり……
どこかリアリティが欠如しているところはあるものの(そこが良かったりもする)、
すごく大切な所にストンっと何かを落としてくる監督。

どうしたんだ?
何も落ちてこない駄作を撮ってしまうなんて…。

豪華キャストによる「自主制作臭」がムンムンに立ち込めた作品…

私にはこの「ボンクラ映画」を愛すだけの器量が……ない。

「高良健吾…真摯に役を演じる人なので、余計にイラっとしてしまうのかも(笑)」

【不毛な戦場に降る青春という名の雨】
なにをいまさら中上健次の小説を映画化するなどナンセンスだとばかりに、
行きつけのシネコンでの上映かなわず、仕方なく電車に揺られて錦糸町へ。

駅の改札を抜けると、ねっとりと湿度の高い掃き溜めが広がっていた。

「お兄さん」と声をかけてくる外国人女性の湿った首筋から香る安物の香水。
ガードレールにもたれながら僕を追う客引きのどろんとした目。
閉められたシャッターの前で横になって眠る老人の靴にこびりついた泥汚れ。
いまにも降り出しそうな低い雨雲に占領された放射能まみれの灰色の空。
そして、汗ばんだ二の腕にべったりと纏わりつくカッターシャツの袖。
そのすべてが週末の僕を憂鬱にさせる。

チケット売り場に座るヤル気のない女もまた憂鬱そうだ。

「『軽蔑』大人一枚」

「レイトですから15分前からの販売になります」

目も合わせずに吐き捨てる。

ふぅ。とため息をつく僕の横を、少し訛りのある男が「つぎ行きましょうよ」と
大声で笑いながら通り過ぎ、5、6人の中年サラリーマンがそれにつづく。
彼らが横断歩道を渡りきろうとしたとき、その脇に停まったタクシーのドアーから
きらきらと光る網タイツに包まれた脚がゆっくりと掃き溜めに降り立った。

澱んだ空気を一変させるかのような、女が放つ芳香に笑い声を失う男たち。
真っ赤なエナメルヒールのつま先から、見事に盛り上げられた赤茶色の髪の先まで、
べっとりと舐める卑俗な視線を一瞥すると、女は繁華街へ向かって颯爽と歩き始めた。

「いやぁ部長。 いい女でしたねぇ」などと云いながら鼻の下を伸ばす男たちは、
その台詞を言った時点でキャバ嬢を軽蔑している。
それと同時に、あのくびれた腰を抱けたらとの妄想に憧れを抱いているはずだ。

下種な男たちになど目もくれず、あっという間にその場を立ち去った女は、
今夜も臙脂色のソファーで馴れ馴れしく触ってくるであろう脂臭いオヤジの指を軽蔑する。
それと同時に太り過ぎてボタンが嵌められないダブルのスーツの内ポケットで
パンパンに膨らんでいる本革の札入れにむかって極上の媚を売るのだ。

そんな男と女の関係に『愛』が割り込んできたとき、
男は死んでもいいくらいに女を想い、抱き、虚勢を、意地を、ときには命を張る。
女は五分と五分の関係を望みながら必死で恋焦がれる。

男と女。 五分と五分。
愛は戦場。
だから不毛なのだ。

新宿のストリップバーで出稼ぎ外国人と共に働く歌舞伎町一の踊り子と、
田舎育ちのボンボンで、中途半端なチンピラとの恋を描いた映画。

女は親もいなければ親戚もなく、身ひとつで生きている孤独なダンサー。
男は両親、友達、過去の女、資産、噂話にがんじがらめな旧家の跡取り息子。

このふたりの関係が一筋縄でいかないのは、すべてにおいてお互いが違いすぎるのに、
ただ一点合致する若さゆえの熱情に任せて突っ走るからだ。
青春じゃないか。

文字どおり青いピックアップトラックで夜の首都高を流すシークエンス。
逃避行の途中で具合が悪くなった女を休ませようと立ち寄る場末の旅館。
そこで男が女にメロンを食べさせるシーン。
社会から隔離された幼いふたりを見事に描いていく。

男と女。 地方と都市。 孤と群。 憧憬と軽蔑。
五分と五分を望んでも相容れない状況の中で必死に愛を貫こうとする女。
どっぷりと地方に浸かりきっている幼さと甘さに押し潰されていく男。

そして途中から、金貸しを本業とする新進気鋭のヤクザが登場して、
小説にはないトライアングルで魅せていく。

なにもかも持っている男。
なにも持っていない女。
なんでも手にはいる男。

しかし、いちばん大事なものは誰の手にも入らない。

幼稚で浅はかなんだけど、そんなことに真剣になれることこそが恋。 そして青春。
この映画を見て、「ガキ臭いよなぁ」とか「ばっかじゃねーの」と思ってしまうような大人なんかより、
必死にもがきながら恋を追いかけていたころの自分の方がもっと輝いていたはずだ。

映画が終わって外へ出ると、天空から静かに堕ちる霧雨がキラキラと輝きながら澱や垢を静かに浄化し、
まるで切なくて眩しかった青春の日々を思い出させるかのように濁った街をセピア色に変えていた。

いや、そう見えたのはきっと、この映画のせいに違いない。

【追記】

歌舞伎町一のポールダンサーを演じた大好きな女優・鈴木杏が完全にミスキャスト。
めちゃ顔の小さい高良と比較的デカイ顔の鈴木とのツーショットが、なんとも美しくない。
「佐藤寛子は、この映画で脱ぐべきだったよなぁ」と脳裏をよぎり、
「沢尻エリカ様に脱いでほしかったよなぁ」などと不埒な妄想を抱く始末。
原作ファンなら高良健吾も納得いかないはずだ。
ということで★ひとつ減点。

【ほらほら、見て見て、長回ししてるよ!】
小説などを原作にした作品は多々あるが、成功する例は少ない。
私個人の意見で言わせてもらえば、近作での成功例は「八日目の蝉」「マイ・バック・ページ」「もしドラ」くらいで、「これでいいのだ!」「プリンセス トヨトミ」など、どうしようもない駄作愚作もある。
「パラダイス・キス」の「評判」が凄いが、宣伝などの映像などで主演女優の下手っぷりは十分堪能してしまったのでパス。

さて、本作はどうか。
原作未読だが、成功失敗云々以前に、これは映画化に向いている原作とは思えない。

そもそも小説と映画は別物。
傑作と評される映画作品でも、原作のファンが手放しで支持するとは限らない。
それはそうである。
人は活字を「イメージ化」する時、「理想」をイメージしてしまう。
もちろんそれは人それぞれ違うのだから、「原作ファン」が不満を感じるのはむしろ必然。
また原作を読んでいればより楽しめるというのはいいが、読んでいないと楽しめない、理解できない、というのは最早映画ではない。

本作は内容が映画化にふさわしいとは思えないこともあるが、作り手の技量にも大きな問題がある。
映画は時におもしろく、時にカッコ良く、時に悲しく、時に切なく作られるものである。
しかし、ほらほらこれってかっこいいでしょ、ほらほらこれって悲しいでしょ、と鼻についてしまう作品もある。
こういう作品をオナニー映画という。
本作がまさにそれ。

とにかく下手な長回しが多い。
世の長回しが全て悪いというわけではない。
「マイ・バック・ページ」のようにうまくできている作品もある。
しかし本作ではそのほとんどがよろしくない。
ほらほら、見て見て、長回ししてるよ、という感じで見せられてしまう。

またストーリーも陳腐。
タチの悪い借金にまみれたカズ(高良健吾)が借金チャラを条件にあるストリップバーを襲撃して破壊。
いい仲のダンサー・マチコ(鈴木杏)を連れて逃げる。
逃げる先は実家がある田舎町(和歌山?)。
不動産業で資産家の父親にマンションを世話してもらい、地元の酒屋で働く。
しかし地元の仲間とつるみ、再び堕落。
カズの親に認められることはなく、また周囲の侮蔑的な目に耐えられなかったマチコは1人東京に帰る。
その後カズが連れ戻しに来て再び田舎町へ。
しかしマチコがいない間、カズは再び借金まみれになっていた・・・。

とにかく出てくる人々がロクデナシばかり。
見ていて安心してしまうのは、あぁこっちの人間で良かったと思うことだ。
どこか共感できるところ、同情できるところがあるかと思い返しても、まぁあるワケねぇわな。

恋愛映画と言う以前に、甘えと堕落のダラダラ劇。
どういう意味のタイトルなのかは原作未読でよくわからないが、軽蔑されるために生まれてきた人々の物語ということか。
それを指摘したかのような、大森南朋が演じる地元ヤクザの言葉が一番まともだ。

高良健吾は相変わらず頑張っているが、相手がよろしくない。
その鈴木杏が脱いだことも話題になっているが、ハッキリ言って脱ぎ損。
特に下半身がブヨブヨでキチキチのボンデージ姿は目も当てられず。
しっかり絞ってから挑みなさい。
ポールダンスも両サイドの外人の方が見事で、間の鈴木杏はイタいとしか言えない。
演技も大仰でさほどうまいとは思えない。
まぁアバズレ感はしっかり出ていたが。

ヒロインさえまともなら、作品の印象ももう少しはマシになるものになるのだが、アバズレの裸を見ても楽しくない。
好みの問題もあるが、これが作品中ではモテモテというのも理解に苦しむ。
説得力のあるキャスティングをしてほしいものだ。

原作が評価されているのか知らないが、もし評価されているなら、おそらくストーリーよりも心情表現の方だろう。
このように下手な演出で映像化してしまうと、ただのくだらない人間のグダグダ劇にしかならない。

己の力量も知らずに、さらにそれに陶酔しているかのようにダラダラ2時間20分回す監督の神経を疑う。
登場人物が「軽蔑」に値するのは当然だが、製作陣も「軽蔑」に値する、ブラックジョークのようなタイトルの作品である。

何も響かない、何も残らない、後味と気分の悪さだけが残る作品。
しつこい音楽にも脱力感と嫌悪感。
あまりの愚演出に苦痛さえ感じてしまう2時間20分だった。

【金持ちボンボンの自己快楽作品。最低です。】
“鈴木杏さんが脱いだ!”しかもR15指定。…ということは“鈴木杏さんのヌードが観れる!”、これは観なきゃいけないということで、ストーリーや他の俳優さんなど一切情報もなく鑑賞。タイミングが合い、なんと初日レイトショーで鑑賞することになりました。スクリーンにかぶりつくような前よりの座席を指定し、意気揚々と乗り込みましたが観客わずか4名。脱いだ価値あったのか~~。

さて作品自体の評価ですが、杏さんの脱ぎっぷりは最高。惜しげもなく数回、●首を晒してくれ、事前期待は十二分に満たして頂くことができました。しかし、物語の方は薄い薄い。R15指定ということで、●首に興味津々であろう中学生諸君には鑑賞のチャンスがないわけであるが、わざわざ映画館で鑑賞する必要はありません。DVDのリリースを待ち、リモコンの一時停止ボタンを押せる環境で鑑賞した方が、より満足感は得られよう。今は我慢せい。

新宿のとあるお店で、No1ダンサーとしてトップレスダンスを披露している真知子(鈴木杏)と、和歌山から飛び出てきた不良のカズ(高良健吾)の2人の恋愛物語。『軽蔑』というタイトル、一体誰に向ければいいのか疑問になるような作品なのですが、強いて言えば主演のこの2人に加え、周囲の主だった登場人物全てに向けるのが正解なのではないかと思うほど、人間として魅力のない人物が集まって物語が展開していきます。

しかし、主人公のカズの魅力のなさったら半端ない。金持ちのボンボンで、いざとなったら親の脛を頼りに行く割に、親に対しては反発心ばかり持ち合わせている。愛していると口では言う真知子に対しても、体調を気遣う素振りを見せたかと思うと身体を求め、平気で高圧的な態度に出る。借金を繰り返し、遊び呆けるだけでまともに仕事をこなすことすらできない。

こんな主人公にホイホイついていく真知子にも納得できないし、こんな主人公に集ってくる若者たちや、可愛がろうとする老婆の姿が滑稽でならない。カズは人に対する思いやりを持つような人物ではなく、日々自己の快楽を追求し●●ニーを繰り返すチンピラでしかないように描かれています。何が描きたい?

後半、無理矢理ヤクザを登場させて盛り上げようと試みてきますが、見事に裏目に出てぎりぎり保っていた現実感をも失う始末。出演者の中では最も名前が売れているであろう実力派大森南朋が見事にスベる様は、観ていて痛々しさすら感じました。

また、カズの実家として描かれた和歌山県新宮市が不憫で不憫でなりません。世界遺産熊野三山を抱き、山にも海にも恵まれた風光明媚なこの土地をロケ地に使用したことは否定しませんが、一切魅力が描かれないまま終わってしまいます。ほんの少し見切れた速玉さんが映ったように思えましたが、どこにでもあるシャッター商店街と川辺の風景が映っていただけで新宮である必要性を見出すことができませんでした。突拍子もなくセリフで使用された“めはり”、多くの人は理解できないままで終わってしまうのではないでしょうか。何度か訪れさせて頂き、骨休めに最高の地だと認識している新宮市は、作中で描かれたような生臭い事件が頻発するような土地ではありません。腹が立って仕方ない。

思い切って脱いだ鈴木杏さんにも、それぞれの役割を懸命に果たした他の役者さんにも、景色を提供した新宮市民にもとにかく失礼としか感じない作品。一体どんな監督が制作したのかと調べてみたら、そこそこ感動した記憶のある『余命1ヶ月の花嫁』『雷桜』の監督さん。…なぜ急に男女の想いの深さを描けなくなったのか…。

監督だか脚本家だかの自己満足の●●ニーを見せつけられただけのような気がします。「複雑な男女の愛を撮ったんだ、すごいだろ~」「鈴木杏さんが脱いでまで体当たりしてくれたんだ、すごいだろ~」というような声が聞こえてきそう。ここまでの露出はありませんでしたが、昨年衝撃を残した『悪人』に対抗しようとして大失敗しただけのように映る駄作です。製作費すら回収できない失敗の予感がします。

劇場でわざわざ観る価値はありません。1800円なんて支払ったら後悔すること間違いありませんので、くれぐれもご注意ください。ただ、鈴木杏さんには申し訳ありませんが脱ぎっぷりは最高だったので、是非殿方の皆様にはDVDをレンタルして頂きご鑑賞頂きたいと思います。『プリンセストヨトミ』で評判になっているはるか嬢とは比べ物にならないサイズではありますが、小ぶりでも美しい光景が広がっておりました。

【軽蔑されるほど・・・】
軽蔑されるほど・・・人を好きになった事はありますか?

っという事で【軽蔑】を観ました。

その男はどうしようもないダメ男。
行く場所もなくヒモにしてくれと女に頼み込むようなダメ男。

その女は男の借金を返すためなら『今すぐここで股を開いて
サービスしてもいい。』なんて言いだすようなダメ女。

軽蔑・・・いやしいもの。劣ったものなどとみなして、
ばかにすること。   さげすむこと。

評価低いですね。私はもう少し高くてもいいような気がしましたが・・・
確かに、不快で、滑稽で、まったく共感できない。救いようの無い。
軽蔑してしまうような愛が描かれていますが、タイトルが【軽蔑】なので、
そう感じた事はこの映画が放つメッセージとしては、とても良かったので
はないか? っと私は思いました。

ではでは・・・
カズ(高良健吾)が、チンピラ仲間と歌舞伎町のポールダンス・バーを
襲撃した。 中途半端なチンピラのカズは野球賭博で600万の借金を
背負っていた。

兄貴分から『あいつらは組を通さずに商売やってんだ! 襲ったら、
お前の借金はチャラにしてやる。』っとそそのかされたからだった。

店内をめちゃくちゃに破壊したカズは兄貴分に言われた通り高跳びを図る。

だがカズは1人ではなかった。この歌舞伎町でナンバー1の
花形ポールダンサーの真知子(鈴木杏)の手をひいていた。

たどり着いたのは紀州・和歌山の海辺の町。そこはカズの故郷だった。

いきなり女づれで舞い戻った息子に戸惑いつつ、不動産業などを手広く
営む父親(小林薫)は、理由も聞かずマンションの一室を提供した。

仕事も見つかり、2人にとっては満ち足りた生活がスタートしたはずだったが、
地元の不良仲間は、そうさせてくれるハズもない。

もとより田舎の格式ある裕福な家柄では家族は勿論、親戚にいたるまで真知子に
向けられる視線は(都会ストリッパー)冷たいものだった。

思い通りに行かない2人の愛がたどり着く先は・・・っというストーリーです。

悪い点。
ラストシーンがあの状況でタクシーの中ってのは、あまりにもお粗末です。
普通に考えておかしいですから。

そして
主演2人のキャスティングに疑問を感じました。 まず、杏ちゃん演じる
真知子ですが、なんせナンバー1ですから!! 新宿歌舞伎町のナンバー1
ポールダンサーですからね~どう見ても身体が売りの職業であの身体では
ナンバー1は無理でしょう。 確かに、形の良い柔らかそうな推定BorCカップ
の美乳ですが、あのウエストと脚の肉付きならEカップは欲しいところです。
逆に美乳で勝負するなら、もっともっと絞らなきゃ無理です。
ナンバー1ダンサーというにはあまりにも説得力がありません。

そして、高良くんが演じたカズですが、和歌山の田舎育ちの金持ちのボンボンで、
お金に困る事がない。 十代から悪さをしては親に金で解決してもらう生活を
していたため努力を知らない。 欲望のまま生きているだけのただのヒモ男なの
ですが、そんなどうしようもないダメ男に真知子は惚れてしまいます。
その惚れさせてしまうダメ男が出す内から出る色気というかセクシーさが皆無なのです。
これは演技ではどうする事もできないのです。
ただ演技は2人とも素晴らしいです。迫真の演技だっただけに悪い点が目立ってしまいましたね。

好きな点。
男と女として五分五分の関係でいたかった2人。
真知子との愛以外に逃げ場を求めないカズの姿は【愛される男】だったのかもしれません。
対する真知子は、到底カズとは五分になりようがないと思いながらも舞い戻って
しまう姿が切なくて印象に残ります。
2人の運命がどう転がるかは重要ではなく、2人はどう男と女で五分五分であり続け
たかが重要なのではないでしょうか?そう思うと真知子が戻ってきたシーンはグッと
きてしまいますね。

あと濡れ場が多い。

良かった点。
135分が短く感じた事。杏ちゃんの涙するシーンが紙掛かっている事。
脇役の演技で締まるシーンがしっかり締まっているところ。

あと濡れ場が多い。

2人が出会ったことに・・・

もしも、意味があるとするなら・・・

世界が2人を愛さなくても・・・

軽蔑されるほど、あなたは誰かを愛した事がありますか?

【引用:Yahoo映画「軽蔑」

7.Dailymotion・pandora・anitubeなどの違法投稿サイトは危険!

・Dailymotion(デイリーモーション)
・pandora(パンドラ)
・anitube(アニチューブ)

上記サイトの動画は違法にアップロードされている動画投稿サイトです。

これらの動画をダウンロードすることも違法となります。

ダウンロードと同時に自分の知らないうちにデータがアップロードされるケースもあり非常に危険なのです。

ウィルス感染の恐れもありますので、ダウンロード後や動画視聴後に後悔するはめになります。

上記、公的機関や法律相談所でも明記されてます。

利用後に、余計な心配の必要のない、しっかりとした動画配信サービス(VOD)で見ることが、結局、安心でお得なのです。

8.映画・海外ドラマにおすすめの動画配信サービス人気ランキング【ベスト5】

動画配信サービスの人気ランキング【ベスト5】
【ランキングNo.1】U-NEXT(ユーネクスト)
【ランキングNo.2】dTV
【ランキングNo.3】hulu
【ランキングNo.4】FODプレミアム
【ランキングNo.5】ビデオマーケット

【ランキングNo.1】U-NEXT(ユーネクスト)

韓流LP

U-NEXTの特徴

U-NEXTの魅力とは?
・見放題動画が140,000本以上で新作も視聴可能!
・韓国ドラマ(韓流)やアジアドラマが400作品以上で見放題!
・K-POPやバラエティ作品もあり!
・雑誌70誌の最新号が読み放題!
・アダルト動画も豊富!
・月額料金は比較的高い!
・NHKオンデマンドも視聴可能(別料金)!
オススメ度 ★★★★★
月額料金(税込) 2,189円
1日あたりの料金(税込) 64.1円
作品数 160,000本以上
無料期間 31日間

さっそく、公式サイトでの確認はコチラ>>>U-NEXT「31日間無料トライアル」

【ランキングNo.2】dTV

パイレーツオブカリビアン

dTVの特徴

dTVの魅力とは?
・格安料金で韓国ドラマの人気作品を見放題を楽しめる!
・作品数12万作品以上(カラオケタイトルを含む)
・ミュージックビデオやカラオケに対応
・dTVのオリジナルドラマ(元BeeTV)を視聴できる!
・月額料金が安い!
・レンタルサービスあり!
・動画をダウンロードできる!
オススメ度 ★★★★☆
月額料金(税込) 550円
1日あたりの料金(税込) 16.1円
作品数 120,000本以上
無料期間 31日間

さっそく、公式サイトでの確認はコチラ>>>dTV「初回31日間無料」

【ランキングNo.3】hulu

韓流バナー

huluの特徴

Huluの魅力とは?
・低価格にも関わらず動画作品数50,000本以上!
・すべての作品がフルHD画質に対応!
・韓国ドラマ(韓流)など海外ドラマやオリジナルドラマ、限定配信が豊富!
・ハリウッドの人気映画やhulu独占配信の映画も視聴できる!
・視聴できる機器がスマホ以外も対応!
・幅広い支払い方法が用意されている!
オススメ度 ★★★☆☆
月額料金(税込) 1,026円
1日あたりの料金(税込) 30円
作品数 60,000本以上
無料期間 2週間

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【ランキングNo.4】FODプレミアム

FODプレミアム

FODプレミアムの特徴

FODプレミアムの魅力とは?
・フジテレビで放送中のドラマや過去の番組を独占配信しているので視聴できる。
・120誌以上の雑誌の最新号が読み放題!
・20万冊以上の漫画が電子書籍で読める!
・毎月もらえる1300ポイントで電子書籍などが買える!
オススメ度 ★★★☆☆
月額料金(税込) 976円
1日あたりの料金(税込) 28.6円
作品数 40,000本以上
無料期間 2週間

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【ランキングNo.5】ビデオマーケット

ビデオマーケットの特徴

ビデオマーケットの魅力とは?
・作品数が圧倒的にナンバー1(20万作品以上)
・新作ドラマのレンタルが安い!
・ドラマの全話レンタルやポイントバックの割引で安い!
・新作レンタル&見放題コースもある!
・韓国ドラマ(韓流)作品が1,100本以上と豊富!
・毎月540ポイント付与!
・作品検索が便利!
オススメ度 ★★★☆☆
月額料金(税込) プレミアムコース:550円
プレミアム&見放題コース:980円
1日あたりの料金(税込) プレミアムコース:16.1円
プレミアム&見放題コース:31.6円
作品数 200,000本以上
無料期間 1ヶ月間

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9.映画・海外(韓国)ドラマ視聴におすすめ動画配信サービス5社の比較まとめ

映画・海外(韓国)ドラマを見るのにおすすめ動画配信サービスを気になる項目ごとに比較一覧表でまとめて解説していきます。

人気動画配信サービス5社の映画・海外(韓国)ドラマ作品数を比較

動画配信サービス 作品数 月額料金(税込) お試し無料期間
U-NEXT 160,000本以上 2,189円 31日間
dTV 120,000本以上 550円 31日間
hulu 60,000本以上 1,026円 2週間
FODプレミアム 40,000本以上 976円 2週間
ビデオマーケット 200,000本以上 500〜980円 1ヶ月間

(作品数は各動画配信サービスで常時変動します。2020年3月調査時点のデータ)

人気動画配信サービス5社の動画配信ジャンル別比較

動画配信サービス 国内ドラマ 海外ドラマ 韓国ドラマ(アジア) オリジナルor限定配信
U-NEXT
dTV
hulu
FODプレミアム
ビデオマーケット x

人気動画配信サービス5社の月額料金比較

動画配信サービス 月額料金(税込) 1日あたりの料金(税込)
U-NEXT 2,189円 64.1円
dTV 550円 16.1円
hulu 1,026円 30円
FODプレミアム 976円 28.6円
ビデオマーケット 500〜980円 16.1〜31.6円

人気動画配信サービス5社の特典比較

動画配信サービス お試し無料期間 特典
U-NEXT 31日間 ・毎月1200ポイントもらえる。

・ポイントを使って有料の動画や電子書籍(コミック)に使える。

・追加料金なしで同時視聴が4台まで可能(子供や家族と共有できる)

dTV 31日間 ・ポイントがもらえるキャンペーンをたまに開催
hulu 2週間 なし
FODプレミアム 2週間 ・毎月1200ポイントもらえる(※毎月8の付く日「8日、18日、28日」にFODプレミアム会員限定で400ポイントがもらえる)

・電子書籍を購入するたびにポイントを20%還元

ビデオマーケット 1ヶ月間 ・毎月540ポイントもらえる

もっと詳しく、動画配信サービス(VOD:ビデオ・オン・デマンド)の比較を知りたい方のために、次の記事にてまとめているので、この機会にチェックしておきましょう!

【動画配信サービスどこがいい?】本当に満足できるVOD動画配信サービスの選び方を徹底比較検証!<最新版2023年>
「【動画配信サービス比較検証2023年最新版】動画配信サービスどこがいい?本当に満足できる動画配信サービスを徹底解説!」について、わかりやすく解説しているので、あなたにぴったりの動画配信サービス選びの参考にしてもらえれば嬉しいです。

10.動画配信サービスを利用している人の気になる動向!

動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド)を利用している人の気になる動向!
ほとんどのスマホ対応の動画配信サービスの登録者は見たい動画だけを視聴して、すぐに解約してしまいます。

しかし、「見たい動画を見終わったら解約!」って、実はとてももったいないことをしています。

特に、U-NEXT(ユーネクスト)に登録してから31日間【軽蔑】だけではなく、話題のドラマや映画、アニメなど、多くの作品が「無料視聴できる!」ので楽しまないと損しているのですよ。

実際に、U-NEXT(ユーネクスト)に登録することを決めた際は、とことん様々な作品を見ないのであれば、登録をオススメできません!

動画配信サービスを利用している人の気になる動向!
【出典:U-NEXTの公式サイト 】

U-NEXT(ユーネクスト)は、「登録から31日以内に解約!」してしまえば、映画以外の海外ドラマ・国内ドラマやアニメ・バラエティ番組など、豊富なジャンルの見放題作を無料で楽しむことができるのです。

しかし、映画【軽蔑】の動画が「いつまでU-NEXT(ユーネクスト)の配信対象になっているのか?」はわからないので、今すぐ登録して、映画【軽蔑】の動画だけは見逃さないで視聴することがオススメです。

無料期間を利用して、映画【軽蔑】の動画をまずは一気に見てしまいましょう!

とはいえ、映画【軽蔑】をU-NEXT(ユーネクスト)で見るかどうかは、好きにしてもらって構いません。

登録から31日以内なら、いつでもどこでも無料で、映画【軽蔑】を視聴できます。

さらに、たったの1分で簡単に解約できるので安心して試すせるのが「U-NEXT(ユーネクスト)」の魅力ともいえます。

11.U-NEXTの動画をテレビで見る方法は?

U-NEXTの動画をストリーミングデバイスからテレビに接続して見る方法が便利です。

ストリーミングデバイスを簡単に言うと、テレビのHDMI端子に「ストリーミングデバイス機器」をつなげるだけで、様々な動画アプリが使えるようになります。

U-NEXTに対応している「ストリーミングデバイス機器」には、次の3種類があります。

U-NEXT TV
Chromecast
Amazon Fire TV

それぞれストリーミングデバイス機器ごとに特徴があります。

しかし、購入後後悔しないのが『Amazon Fire TV』を選んでおいて間違いありません。

『Amazon Fire TV』がおすすめの理由について、解説していきます。

「U-NEXT TV」は、価格10,780円(税込)の割に対応アプリがU-NEXT関連のものとYouTubeだけなため利便性に欠けていると思いました。

「Chormecast」は、一端末で完結しないキャスト専用端末で、スマホやタブレットで再生したものをテレビに出力するものになっています。

「Chromecast」の方が便利だという人もいますが、実際に使った感想としては、一端末で完結していたほうが簡単で分かりやすと思いました。

上記の理由から「Amazon Fire TV」がテレビでU-NEXTを見るのに、一番最適だと思いました。

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「Amazon Fire TV」は、価格面を見ると4,980円〜と決して安いものではありません。

しかし、「Amazon Fire TV」には、性能面で画質・音質ともに他のストリーミングデバイス機器に比べて優秀なので、動画をストレスなく楽しめます。

また、ストリーミングデバイス機器は長く使えるので、最初だから試しに安い機器を購入した後に、低品質の動画を見ることにつながります。

動画の画質が悪いからといって、何度もストリーミングデバイス機器を買い換えるとなると、いつの間にか「Amazon Fire TV」よりお金がかかっていたことに気づきます。

そこで、最初のストリーミングデバイス機器から「Amazon Fire TV」を選んでおいたほうがお得だったのではと気づきます。

12.「【軽蔑】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?」まとめ

【軽蔑】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?まとめ

「【軽蔑】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?」について解説してきました。

いかがだったでしょうか?

結論:映画【軽蔑】を無料視聴におすすめの動画配信サービス
U-NEXT「31日間無料トライアル」の初回登録で無料視聴が可能!

ズバリ!映画【軽蔑】をイッキ見する方法は、動画配信サービスの無料お試し期間を上手に活用することがポイントなのです。

昨年から一気に注目度が上がった動画配信サービスをまだ試していないならもったいないです。

現在、私が実際に映画・海外ドラマ・韓国ドラマをキレイな映像で楽しんでいる動画配信サービスは「U-NEXT(ユーネクスト)」です。

特に、映画や海外ドラマがどの動画配信サービスよりも充実している「U-NEXT(ユーネクスト)」が私的にはNo.1の動画配信サービスと言っても過言ではありません。

さらに、海外の人気シリーズドラマや韓国ドラマ・映画、アニメ・キッズ作品も充実しているので、個人的にも楽しめて、さらにお子さんやご家族で充実した動画配信ライフを過ごせるサービスなのでオススメです。

今すぐ、あなたのスマホ(スマートフォン)・パソコン(PC)・タブレットや大画面のテレビで、映画【軽蔑】を安全に視聴できます!

映画【軽蔑】が気になっていた、映画館で観ることができなかった、テレビ放送を見逃してしまった、DVDやBlue-ray を購入するのもちょっと、レンタルショップで借りに行くのが面倒な方にピッタリなのが動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」の活用です。

まだ、映画や海外ドラマ好きで動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」の無料体験を試していないなら、映画【軽蔑】の視聴をきっかけに試してみてはいかがでしょうか?

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本ページは2020年5月16日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、最新の配信状況や料金等は各公式サイト「U-NEXT(ユーネクスト)」 「dTV」「hulu」「FODプレミアム」「ビデオマーケット」「Amazonプライムビデオ」「Netflix(ネットフリックス)」「TSUTAYA(ツタヤ)」「GEO(ゲオ)」にてご確認くださいね。
最後までお読みいただきありがとうございました!