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【三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実】映画の無料動画配信情報どこで見れる?|テレビ放送予定で見逃した邦画をフル視聴で見る方法

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では、「【三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?」について詳しく解説していきます。

1. 映画【三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実】が配信している動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド) はどこ?

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2.映画【三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実】のDVD・Blue-rayレンタル開始日はいつから?

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5.映画【三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実】の見所・ストーリー(あらすじ)・出演の俳優と女優は?


【出典:YouTube「三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実」予告編】
【三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実】は、伝説の討論会を13人の証言者と紐解く衝撃のドキュメンタリー!

【三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実】の見所とストーリー(あらすじ)について、ネタバレにならない程度に少しだけさわりを紹介していきます。

【三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実】の見所

【三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実】の見所は、作家の三島由紀夫が自決する1年半前に行った東大全共闘との討論会に迫ったドキュメンタリー。

2019年に発見されたフィルムの原盤を修復したことにより、多くの学生が集まった討論会の様子が鮮明に映し出され、当時の関係者や現代の文学者、ジャーナリストなどの証言を交えて全貌が明らかになる。

監督はドラマシリーズ「マジすか学園」などの豊島圭介。

【三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実】のストーリー(あらすじ)

時は1969年5月13日。

東大駒場キャンパスの900番教室に、1000人を超える学生たちが集まり、三島を今か今かと待ち受けていた。

旧体制変革のためには暴力も辞さない東大全共闘のメンバーが、この討論会の首謀者だ。

【三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実】のキャスト・スタッフの過去作品

【監督】
豊島圭介
<主な作品>
・三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実

【音楽】
遠藤浩二
<主な作品>
・三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実

【出演】
三島由紀夫
<主な作品>
・三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実

芥正彦
<主な作品>
・三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実

木村修
<主な作品>
・三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実

橋爪大三郎
<主な作品>
・三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実

篠原裕
<主な作品>
・三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実

宮澤章友
<主な作品>
・三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実

原昭弘
<主な作品>
・三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実

椎根和
<主な作品>
・三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実

清水寛
<主な作品>
・三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実

小川邦雄
<主な作品>
・三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実

【三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実】の作品詳細

【原題】三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実
【制作国】日本
【制作年】2020年
【ジャンル】ドキュメンタリー

6.映画【三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実】の世間の感想や口コミ評価は?(ネタバレあり)

【明日の無い二人】
政府の転覆の為なら暴力の使用も厭わない極左・全共闘と、「国体護持」の為には暴力(「盾の会」による軍事行動、自衛隊へのクーデター教唆)の使用も厭わない極右・三島由紀夫。一見すれば、両陣営の思想上の距離は余りに遠く、決して交わらない「水と油」状態である。本作は、その両陣営の代表的人物の対話を記録した物であるのだが、やはりと言うべきか「水と油」の謂いのとおり、両者の主張は最後まで交わらず、議論は空転し、(主に三島に対して合流を呼びかけ続けた全共闘側の)焦燥は次第に増して、結果、破談にいたっている。

しかし「水と油」とは言いつつも、あるフィルターを通してみれば、彼等の共通点はかなり多いと言える。端的に言えば、それは「戦後日本のまやかし」と、その「まやかし」に対する態度となるだろう。

左サイドからその「まやかし」の正体を言わせれば、「平和憲法」や「国民主権と権利の擁護」を掲げながら「国民の権利を平然と制限して」「米帝の行う戦争」に加担する日本の欺瞞となり、三島サイドから言わせれば「軍備の否定」を憲法に掲げながら「自衛隊なる事実上の軍備」を持ち、それを絶対に「軍=違憲状態」とは認めない日本の虚偽であり、それが必然的に「アメリカ軍の傭兵」になりつつある事を認めない、日本の堕落であろう。

どちらのサイドから見るにせよ、結局その「まやかし」の背後にあるのは「アメリカの影」であり、その「アメリカの影」に操られている日本政府を、肉体的暴力をもって打倒しよういう点において、彼等は完全に意見の一致を見ている。この一致の故に、三島は全共闘側からの討論の申し入れを受けたのである。むしろ、「軍備はアメリカにまかせて、日本が儲かれば結構な話ではないですか」と割り切れる、「吉田ドクトリン体制維持派=自民(日本)主流派」こそが、思想的に彼らと一番遠い所に位置する事となるのだろう。

上記の通り、三島と全共闘は「アメリカの影」を肉体的暴力をもって排除しようとう点で完全に一致している。だが、本作を見れば明らかな事だが、彼等の思想は決して交わらない。その最大の相違点は、三島が何度も口にした「天皇」であろう。三島からすれば「天皇」とは、(国軍が命を懸けて)守るべき「日本の国体」そのものであり、その動機(民族的心性)なくして行動は起こり得ない。かたや、全共闘からすればそれは、共同体の自己肯定の為に生み出された「共同幻想」であり、不毛な歴史の象徴である。そして、そんな歴史にこだわっていては「革命は出来ない」と結論を下す。「日本人であるという限界」にこだわる三島と、「日本人であるという限界」など認めない全共闘。「心性と理論」は「水と油」。交渉が決裂の方向へ向かうのは当然である。

これ以降、全共闘は次第に勢いを失って行き、三島と「盾の会」が望んだ様な騒乱が起こる可能性はゼロとなる(「盾の会」はその騒乱の際に自衛隊に先駆けて出動し、共に事態の鎮圧にあたり、世間に対し警察と軍の違いを鮮明に印象付ける計画だった)。つまりは全共闘も三島も、この世における存在意義を失ってしまうのである。

しかし、万が一この合流が上手くいったとしても、残念ながら事態は何も変わらなかっただろう。その根拠となるのが、先にも挙げた「彼等二人」と「主流派」の距離の隔たりである。はっきりいってしまえば「主流派」は、何故に「彼等二人」がそこまで「まやかし」の打破に必死になるのかが、絶対に理解できない。「まやかしだろうが、それで良い生活が出来るならいいじゃないか」という発想の枠から、一歩も踏み出せないのである(実はこれも日本の民族的心性の一つである。つまり、三島の心性である「国体」はこれに敗れた)。

その無理解の果て、全共闘は期待をかけた市民に見放されて終わった。三島は期待をかけた自衛隊に見放されて終わった。「まやかし」を「これはまやかしではないか!嘘ではないか!ダメではないか!」と口する、純粋青年達の夢は破れた。つまり本作は、その純粋青年達の最後の言葉を記録した遺書であり、かつ、その破れた夢に捧げられた鎮魂歌でもあるのだろう。

【所詮、三島と全共闘は大人と子供の関係性に】
これは面白い! 形而上の禅問答の応酬で睡魔がくるんじゃないの?と不安を抱きつつの鑑賞でしたが、よく整理された映像に新たに撮影した13名の証言者達へのインタビューが挿入され分かり易い事この上ない。ステージ上で喋る当人達が今の姿で今の言葉で補完・解説・言い訳・ネタばらしをする、必然的にスリリングにならざるを得ないわけで。しかも画面に映る彼等の書斎か職場かの豊かな背景と青年期の面影を残しつつも半世紀の年月を重ねた風貌が雄弁に観客に迫って来る。

主に司会進行を担った木村氏、全共闘と言うには小奇麗過ぎる品格が詰襟姿から匂い立ち(途中から学生服を脱いでしまう意図も深読み出来、脱いだら脱いだで真っ白なワイシャツがこれまた端正で)、冷静沈着に当時を振り返り、本作の要の「熱量」と言うキーワードが霞むほどにお坊ちゃま然としているのが可笑しい。対極にいるのが芥(あくた)氏で、これぞ全共闘!を具現化しており、言葉を論じながら言葉の罠に陥るジレンマの苦悩を全身で放つ。典型的な芸術家肌の風貌しかり服装しかり、学生の身でありながら暴力革命を標榜しているにも関わらず女を愛し子供も授かり、あまつさえこの場に幼女を連れて来て、さらに自分ひとり納得したらさっさと帰ってしまう諸々の神経は凡人の理解を超越し、そして風雪重ねた現在も尚闘志の生き様ってのが凄すぎる。対する三島側の証言者として楯の会の一期メンバーまでもが登場する仕掛けで構成の見事さに感服してしまう。

肝心の討論会は、所詮大人と子供の実像が徐々に明らかになるあたりが見事。子供達が悪巧みを仕掛け三島の鼻っ柱をへし折る企画が明々白々な目的だったはず、表面的には討論会の御膳立てで。「近代ゴリラ」とはよくぞ言い得た皮肉だが、そんな罵詈雑言をへとも思わず誠実に乗り込み、ほとんど空疎な抽象論を捏ね繰り回す子供達の挑発にも、些かも怯むどころか、ましてや反発もしなければ諭しもせず、完璧な大人の対応に徹する三島由紀夫がスクリーンから立ち昇り、殆ど三島に魅了されてしまう、稀有な映画体験に舌を巻く。

相手が主体性を持った途端にエロティシズムではなくなってしまう、とは随分と差別的だったり、日本人であることに固執するのか超越するのか、天皇制から他人との関係性、さらに非合法の暴力に関しての共通点を認め合ったり、次第に1000人の学生たちがたった1人の三島の手の中にあることが判明してしまう。一年半後の決意が既にこの段階で本人の口から語られるのも貴重。

TBSが自ら所蔵のフィルム・ストックからこれを映画に仕立てるプロセスが、内情は全然知りませんが大英断と言うべきでしょう。そして今、これを公開するのもまた歴史の必然が引きあわせたのかもしれない。

【千人の敵に一人で挑んだ男の実話!】
市川コルトンプラザ内のTOHOシネマズで、映画「三島由紀夫VS東大全共闘」を鑑賞。

三島由紀夫といえば、戦後日本を代表する作家。歴史を重んじ、遂には象徴天皇制反対に至り、保守主義を超えた右翼に近い思想を持っていた。(本人は違うというだろうけど。)
東大全共闘は、当時の東大内にある学生運動を行っていた各組織の連合体。
当時の学生運動の主張は様々であったようだが、簡単にまとめると、戦後体制の打倒・破壊が目的。つまり、左翼。

全く主張の異なる両者であったが、何と東大全共闘は全共闘が主催する討論会に三島由紀夫の参加を要請する。
驚くべきことに、この挑戦状とも言える要請を三島は受諾する。

時は1969年(昭和44年)5月13日。
場所は東大駒場キャンパス900番教室。
集まった全共闘学生は約千人。
その千人に、たった一人で対峙する三島由紀夫。

この伝説の討論会の映像が残っており、本映画はこの映像を中心に当時の全共闘の学生、三島が組織した民兵組織「盾の会」のメンバー、三島の知人などのインタビューを交えたドキュメンタリー形式となっている。

三島・全共闘とも非合法の暴力を認める立場。
そして会場には「近代ゴリラ現る!餌代100円!」と書かれた挑発的なビラが貼られているなど、異様な雰囲気で討論会は始まる。
しかし、さすがの三島の胆力とユーモアにより、討論会は意外にも整然と進む。
様々な学生と意見を交わすが、中心は東大全共闘随一の論客である芥正彦との討論。
芥は東大のインテリ学生らしく、意味不明な観念語を並べ立てるも、三島は最後まで冷静に聞き取る。
芥の主張は分かりづらいが、どうやら彼は政府の打倒だけでなく、歴史、国籍、常識などなど、あらゆる既存の概念から自由になりたいという超前衛的な主張らしい。
芥学生が三島に対し、
「(三島の考え方だと)あなたは日本人という限界を超えられないということでしょう。」
と尋ねると、三島は
「できなくていいんだよ。僕は日本人であって、日本人として生まれ、日本人として死んでいく。それでいいんだ。」
と答える。
歴史を運命として受け入れる三島。
歴史から逃れたいと、もがく全共闘。
しかし、歴史から完全に自由になれるわけもなく、敗れ去っていく全共闘。

一方、三島は自分の存在の前提となる日本というものが、戦後、どんどんなくなっていくと感じていく。
三島は、日本の歴史と文化の源泉は天皇であり、戦後の象徴天皇制は本来の天皇の在り方と違うという思想に至る。
更に三島は、思想の中で立ち止まることを嫌い、思想よりも「行動」することに重きを置いていく。
三島は、あるときから自らの肉体を異常なまでに鍛え上げ、自衛隊に何度も体験入隊を繰り返し、遂には「盾の会」なる民兵組織を立ち上げる。
そして、東大全共闘との討論会の1年後、盾の会のメンバーとともに自衛隊市ヶ谷駐屯地に乗り込み、自衛隊員に自説を叫んだ後、割腹自殺。享年45歳。

自決した年の7月のサンケイ新聞夕刊に、遺書ともいうべき有名な随筆が掲載される。
「私はこれからの日本に希望をつなぐことができない。このまま行ったら『日本』はなくなってしまうのではないかという感を日ましに深くする。日本はなくなって、その代わりに、無機的な、からっぽな、ニュートラルな、中間色の、富裕な、抜け目がない、或る経済的大国が極東の一角に残るのであろう。それでもいいと思っている人たちと、私は口をきく気にもなれなくなっているのである。」
三島が死んでから50年。
彼のいうとおりの日本になってしまったのかもしれない。

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三島と全共闘の思想の是非はともかくとして、千人の敵を前にして平然と、堂々と意見を述べる三島の姿は、お金を払って観るに値すると断言できる。
三島を知る世代も、そうでない世代も観て損は無し。
おすすめです。

【良い映画を観た】
時間と共に記憶が薄れる前に感想を書いておきたい。

・「解放区」を巡るやり取りが興味深かった。三島氏は時間軸にこだわり、芥氏は時間は関係無いと言っていたような。この辺りは難解。当時全共闘はじめ「反体制」が日本のあちこちに「解放区」を作っていたのだろう。しかし三島氏が言うようにその多くは1日、3日、1週間で「体制側」に鎮圧され奪回されただろう。「反体制」が物理的にある一定の空間を一時的に占拠して、そこを当時の日本の法体系の埒外のような、彼らにとっての「理想郷」にする事は可能だったかもしれない。しかしそこで平野氏の解説の「言葉が大切である。言葉でシステムを構築しなければならない」というのが重要な意味を持ってくる。物理的に暴力的に占拠したとしても、それを他の一般国民に納得してもらえる言葉で説明して、永続できるようなシステムを構築できないのならば、所詮は仮の占拠に過ぎず、結局機動隊に潰される。そう考えると当時の反体制のゲバ棒を振り回すやり方は原始的で結局は意味を成さなかったようにも思える。言葉の重要性を思う時、今の国会の政府側の答弁の何と空疎な事か。国民に対して言葉で納得してもらおうという姿勢をハナから放棄しているとしか思えない。言葉でシステムを構築できないなら、国家統治の体を成していないのではないか。

・映画を見るまでは三島氏と全共闘は白と黒、水と油で相容れないのかと思っていた。しかし実は「当時の日本は理想と懸け離れた姿であり、理想の日本に変革しなければならない」という認識や反米愛国という点では完全に一致していたのだ。ただ目指す方向は違った。三島氏は戦前の日本の天皇の名のもとに国民が一致団結する姿や、天皇に象徴・集約される日本の伝統(和歌・装束・雅楽・歌舞・神道など)を重視し、アメリカの属国に堕した現状に我慢ならなかったのだろう。全共闘はベトナム戦争はじめ好戦的なアメリカに追随する日本政府を糾弾して反戦平和を訴え、また大学教授に代表される既成権威の虚構を剥ぎ取ろうとしていた。後者に関しては三島氏も「評価する」と言っていた。「焚祭」もそういう意味だろう。これに関連して反知性主義に関するやり取りも面白かった。「既成概念を疑え」というのは現代にも通ずる教訓である。

・次に印象深かったのは芥氏の「あなたは日本人という限界を超えられない」に対して三島氏の答えた「超えられなくて結構、超えたいと思わない、日本人である事から離れられない」である。これは人間のアイデンティティの問題に絡んでくる。「日本人である事」あるいは「○○国人である事」は単にパスポートの国籍欄だけではなく、人間の思考体系にも関わってくる。例えば日本語には主語が無い事の方が多いが、英語には必ず主語がある。それは日本人の思考観念の主体がぼやける曖昧さにも通ずる。また英語の主語は「I」しかないが、日本人は親には「僕」と言い、友達には「俺」と言い、先生には「私」と言う。絶対的な自己が無く、客体との関係性で自己が流動的に変容する。日本には四季があり、自然災害が多いので日本人の思考の底には万物は変化してたやすく滅びるという無常観や諦観が通奏低音として流れている。また遠慮、忖度、空気を読む、場を乱さない、自己抑制、付和雷同、長いものに巻かれろ、同調圧力、といった特徴。思考だけではない。江戸時代の「頭が高い、控えおろう」の平伏から、現代でも目上の人には頭を下げてお辞儀をする。日本に生まれて育つ間に、こういうのを知らず知らずの裡に吸収し、身に付けて、思考体系や行動が支配される。これは必ずしも血統とは一致しない。両親が外国人でも日本に生まれて日本人の友達の間で育った子供は同じようになるだろうし、逆に両親が日本人でも生まれた時から海外暮らしならその土地の思考様式や行動を身に付ける筈だ。芥氏は「日本の旧弊にとらわれない国際人を目指すべきだ」という意味合いで言ったのかもしれないが、そのような無国籍的国際人は存在し得ないのではないか。だから三島氏は「日本人の限界を超えるというのはそもそも不可能」と考えたのかもしれない。

・三島氏と芥氏はじめ運営側の全共闘は紳士的で、互いを尊重し、敬意を以って対峙していた。芥氏が三島氏の煙草を1箱取ったエピソードや、三島氏の煙草に芥氏が火を点けてあげるシーンは爽やかで微笑ましい。「三島が殴られるのを見に来た」という野次に対して芥氏が眼光鋭く咎めていたのが印象的。芥氏らはそのような野蛮的暴力的な会を企図したのではない。言論文化の空間を作ろうとしていたのだ。司会側の折々の話題提起の姿勢も真摯だった。三島氏は学生の倍近い年齢だったが、決して学生を小馬鹿にしたりはせず、主張に丁寧に耳を傾け、「わたくし」という主語を使い格調高い応答に終始した。

・他にもあるが字数制限で書き切れない。

【右とか左じゃない。人対人のぶつかり合い。】
これは興味がない人はハナから観に行かないだろうし、ドキュメンタリーである以上これは観たまんまであるので通常のフィクションの映画としての評価は出来ない。
★をつけることはできない。

ただ敢えて★を付けるならこれは今現在の日本についても重要な意味合いをもつ内容で、中高生いや大学生にも観てもらいたい映像。
それで言えば★5だろう。

ただ、興味があって映画館に足を運ぼうという人で、全共闘も三島由紀夫も名前くらいしか知らない人はこれを観る前にある程度の知識は仕入れておく必要があるけど。

新左翼、俗に過激派と呼ばれるセクトとは違うこの全共闘運動には当時多くのいわゆる普通の大学生が参加したが、各大学で主導的な立場にいた学生とそうでない学生の間には距離があったと思う。
なのであの教室には三島をねじ伏せてやろうと敵対心をメラメラ燃やして来ている学生はむしろ少なかったのではないかと思う。
左翼VS右翼というのとはちょっと違うかな。

その中での討論会であるのであくまでも言葉と言葉のぶつかり合いで、東大全共闘の学生が三島に対して、こうではないんですか?こういうふうに考えられませんか?というようなアプローチが多かったふうに見えた。
それを三島は茶化したり適当に受け流したりせずに自分の思うところを襟を正して答えていたという印象を受けた。

学生の話す内容や言い回しには無学な一般人には理解できない難解なものが多く
三島の喋りの方が解り易いのだが、ただ本来も傲慢で居丈高な人ではないのだろうが三島が少年の頃から潜在的に持っていた(と思われる)皇国史観に深くのめっていき、あの衝撃的な最期を遂げる決意をその時既にしていたなら、学生たちに真摯にそして優しく語ったのもわかる気がする。

NHKスペシャルなんかでよく出てくるが、当時の学生たちが腕を組んでジグザグデモをしているような映像を見ると必ずと言っていいほど涙が出てくるのだが(私は全共闘世代より随分後の年齢ですが)それは当時の学生たちには三島同様彼らなりに国を憂う気持ちがあったのだと思うからだ。
国を憂うというのは他人のことを思い遣るということ。
その時の純粋な心情というのか真剣さに何かしら迫ってくるものがあって、それで涙が出る。

いつどこから変わったか今の学生は社会が(為政者が)敷いたレールの上を何の疑問もなく歩いている。
考えることを拒否しているようだ。

三島由紀夫という人は本当に心底純粋な人だと思う。
その生い立ちから半生を知るとそう感じる。
何と言うか、石原慎太郎のような俗物ではないというのかな。
選挙に出て国会議員になって政治家をやるような人ではないし、しかも自民党から出馬するような類の人ではない。
権力者側、体制の作ったルールに乗っかって生きるような人ではないように思える。

だからこそ東大全共闘も三島に対してシンパシーを感じ、三島も彼らの純粋さに
理解を示したのだろう。

最後、映画的に言うなら東大全共闘の論客が喋る時は字幕を付けてくれたら何を言っているかその内容も漢字を見れば解り易かったと思う。

【引用:Yahoo映画「三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実」

7.Dailymotion・pandora・anitubeなどの違法投稿サイトは危険!

・Dailymotion(デイリーモーション)
・pandora(パンドラ)
・anitube(アニチューブ)

上記サイトの動画は違法にアップロードされている動画投稿サイトです。

これらの動画をダウンロードすることも違法となります。

ダウンロードと同時に自分の知らないうちにデータがアップロードされるケースもあり非常に危険なのです。

ウィルス感染の恐れもありますので、ダウンロード後や動画視聴後に後悔するはめになります。

上記、公的機関や法律相談所でも明記されてます。

利用後に、余計な心配の必要がない、しっかりとした動画配信サービス(VOD)で見ることが、結局、安心でお得なのです。

8.映画・海外ドラマにおすすめの動画配信サービス人気ランキング【ベスト5】

動画配信サービスの人気ランキング【ベスト5】
【ランキングNo.1】U-NEXT(ユーネクスト)
【ランキングNo.2】dTV
【ランキングNo.3】hulu
【ランキングNo.4】FOD PREMIUM
【ランキングNo.5】ビデオマーケット

【ランキングNo.1】U-NEXT(ユーネクスト)

韓流LP

U-NEXTの特徴

U-NEXTの魅力とは?
・見放題動画が200,000本以上で新作も視聴可能!
・韓国ドラマ(韓流)やアジアドラマが400作品以上で見放題!
・K-POPやバラエティ作品もあり!
・雑誌70誌の最新号が読み放題!
・アダルト動画も豊富!
・月額料金は比較的高い!
・NHKオンデマンドも視聴可能(別料金)!
オススメ度 ★★★★★
月額料金(税込) 2,189円
1日あたりの料金(税込) 72.9円
作品数 220,000本以上
無料期間 31日間

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【ランキングNo.2】dTV

パイレーツオブカリビアン

dTVの特徴

dTVの魅力とは?
・格安料金で韓国ドラマの人気作品を見放題を楽しめる!
・作品数12万作品以上(カラオケタイトルを含む)
・ミュージックビデオやカラオケに対応
・dTVのオリジナルドラマ(元BeeTV)を視聴できる!
・月額料金が安い!
・レンタルサービスあり!
・動画をダウンロードできる!
オススメ度 ★★★★☆
月額料金(税込) 550円
1日あたりの料金(税込) 18.3円
作品数 120,000本以上
無料期間 31日間

さっそく、公式サイトでの確認はコチラ>>>dTV「初回31日間無料」

【ランキングNo.3】hulu

韓流バナー

huluの特徴

Huluの魅力とは?
・低価格にも関わらず動画作品数70,000本以上!
・すべての作品がフルHD画質に対応!
・韓国ドラマ(韓流)など海外ドラマやオリジナルドラマ、限定配信が豊富!
・ハリウッドの人気映画やhulu独占配信の映画も視聴できる!
・視聴できる機器がスマホ以外も対応!
・幅広い支払い方法が用意されている!
オススメ度 ★★★☆☆
月額料金(税込) 1,026円
1日あたりの料金(税込) 34.2円
作品数 70,000本以上
無料期間 2週間

さっそく、公式サイトでの確認はコチラ>>>hulu「2週間の無料トライアル」

【ランキングNo.4】FOD PREMIUM

FOD PREMIUM

FOD PREMIUMの特徴

FOD PREMIUMの魅力とは?
・フジテレビで放送中のドラマや過去の番組を独占配信しているので視聴できる。
・120誌以上の雑誌の最新号が読み放題!
・20万冊以上の漫画が電子書籍で読める!
・毎月もらえる1300ポイントで電子書籍などが買える!
オススメ度 ★★★☆☆
月額料金(税込) 976円
1日あたりの料金(税込) 32.5円
作品数 40,000本以上
無料期間 2週間

さっそく、公式サイトでの確認はコチラ>>>FOD PREMIUM「2週間無料 新規入会」

【ランキングNo.5】ビデオマーケット

ビデオマーケットの特徴

ビデオマーケットの魅力とは?
・作品数が圧倒的にナンバー1(24万作品以上)
・新作ドラマのレンタルが安い!
・ドラマの全話レンタルやポイントバックの割引で安い!
・新作レンタル&見放題コースもある!
・韓国ドラマ(韓流)作品が1,100本以上と豊富!
・毎月540ポイント付与!
・作品検索が便利!
オススメ度 ★★★☆☆
月額料金(税込) プレミアムコース:550円
プレミアム&見放題コース:1,078円
1日あたりの料金(税込) プレミアムコース:18.3円
プレミアム&見放題コース:35.9円
作品数 240,000本以上
無料期間 1ヶ月間

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【無料VOD情報】アダルト・エロ動画を家族にもバレずに5万本以上が見放題でフル視聴できる方法
【子育てパパ必見】家族にもバレずに5万本以上のアダルト動画が見放題でフル視聴できる方法をご紹介します。エロ動画を安心して高画質で見れて、話題の映画・ドラマ・アニメが家族も楽しめる動画配信サービスをまとめて解説しています。

9.映画・海外(韓国)ドラマ視聴におすすめ動画配信サービス5社の比較まとめ

映画・海外(韓国)ドラマを見るのにおすすめ動画配信サービスを気になる項目ごとに比較一覧表でまとめて解説していきます。

人気動画配信サービス5社の映画・海外(韓国)ドラマ作品数を比較

動画配信サービス 作品数 月額料金(税込) お試し無料期間
U-NEXT 220,000本以上 2,198円 31日間
dTV 120,000本以上 550円 31日間
hulu 70,000本以上 1,026円 2週間
FOD PREMIUM 40,000本以上 976円 2週間
ビデオマーケット 240,000本以上 550〜1,078円 1ヶ月間

(作品数は各動画配信サービスで常時変動します。2020年10月調査時点のデータ)

人気動画配信サービス5社の動画配信ジャンル別比較

動画配信サービス 国内ドラマ 海外ドラマ 韓国ドラマ(アジア) オリジナルor限定配信
U-NEXT
dTV
hulu
FOD PREMIUM
ビデオマーケット x

人気動画配信サービス5社の月額料金比較

動画配信サービス 月額料金(税込) 1日あたりの料金(税込)
U-NEXT 2,189円 72.9円
dTV 550円 18.3円
hulu 1,026円 34.2円
FOD PREMIUM 976円 32.5円
ビデオマーケット 550〜1,078円 18.3〜35.9円

人気動画配信サービス5社の特典比較

動画配信サービス お試し無料期間 特典
U-NEXT 31日間 ・毎月1200ポイントもらえる。

・ポイントを使って有料の動画や電子書籍(コミック)に使える。

・追加料金なしで同時視聴が4台まで可能(子供や家族と共有できる)

dTV 31日間 ・ポイントがもらえるキャンペーンをたまに開催
hulu 2週間 なし
FOD PREMIUM 2週間 ・毎月1200ポイントもらえる(※毎月8の付く日「8日、18日、28日」にFOD PREMIUM会員限定で400ポイントがもらえる)

・電子書籍を購入するたびにポイントを20%還元

ビデオマーケット 1ヶ月間 ・毎月540ポイントもらえる

もっと詳しく、動画配信サービス(VOD:ビデオ・オン・デマンド)の比較を知りたい方のために、次の記事にてまとめているので、この機会にチェックしておきましょう!

【動画配信サービスどこがいい?】本当に満足できるVOD動画配信サービスの選び方を徹底比較検証!<最新版2023年>
「【動画配信サービス比較検証2023年最新版】動画配信サービスどこがいい?本当に満足できる動画配信サービスを徹底解説!」について、わかりやすく解説しているので、あなたにぴったりの動画配信サービス選びの参考にしてもらえれば嬉しいです。

10.動画配信サービスを利用している人の気になる動向!

動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド)を利用している人の気になる動向!
ほとんどのスマホ対応の動画配信サービスの登録者は見たい動画だけを視聴して、すぐに解約してしまいます。

しかし、「見たい動画を見終わったら解約!」って、実はとてももったいないことをしています。

特に、U-NEXT(ユーネクスト)に登録してから31日間【三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実】だけではなく、話題のドラマや映画、アニメなど、多くの作品が「無料視聴できる!」ので楽しまないと損しているのですよ。

実際に、U-NEXT(ユーネクスト)に登録することを決めた際は、とことん様々な作品を見ないのであれば、登録をオススメできません!

動画配信サービスを利用している人の気になる動向!
【出典:U-NEXTの公式サイト 】

U-NEXT(ユーネクスト)は、「登録から31日以内に解約!」してしまえば、映画以外の海外ドラマ・国内ドラマやアニメ・バラエティ番組など、豊富なジャンルの見放題作を無料で楽しむことができるのです。

しかし、映画【三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実】の動画が「いつまでU-NEXT(ユーネクスト)の配信対象になっているのか?」はわからないので、今すぐ登録して、映画【三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実】の動画だけは見逃さないで視聴することがオススメです。

無料期間を利用して、映画【三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実】の動画をまずは一気に見てしまいましょう!

とはいえ、映画【三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実】をU-NEXT(ユーネクスト)で見るかどうかは、好きにしてもらって構いません。

登録から31日以内なら、いつでもどこでも無料で、映画【三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実】を視聴できます。

さらに、たったの1分で簡単に解約できるので安心して試すせるのが「U-NEXT(ユーネクスト)」の魅力ともいえます。

11.U-NEXTの動画をテレビで見る方法は?

U-NEXTの動画をストリーミングデバイスからテレビに接続して見る方法が便利です。

ストリーミングデバイスを簡単に言うと、テレビのHDMI端子に「ストリーミングデバイス機器」をつなげるだけで、様々な動画アプリが使えるようになります。

U-NEXTに対応している「ストリーミングデバイス機器」には、次の3種類があります。

U-NEXT TV
Chromecast
Amazon Fire TV

それぞれストリーミングデバイス機器ごとに特徴があります。

しかし、購入後後悔しないのが『Amazon Fire TV』を選んでおいて間違いありません。

『Amazon Fire TV』がおすすめの理由について、解説していきます。

「U-NEXT TV」は、価格10,780円(税込)の割に対応アプリがU-NEXT関連のものとYouTubeだけなため利便性に欠けていると思いました。

「Chormecast」は、一端末で完結しないキャスト専用端末で、スマホやタブレットで再生したものをテレビに出力するものになっています。

「Chromecast」の方が便利だという人もいますが、実際に使った感想としては、一端末で完結していたほうが簡単で分かりやすと思いました。

上記の理由から「Amazon Fire TV」がテレビでU-NEXTを見るのに、一番最適だと思いました。

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Amazon
¥6,980 (2021/04/14 23:20:44時点 Amazon調べ-詳細)
「Amazon Fire TV」は、価格面を見ると4,980円〜と決して安いものではありません。

しかし、「Amazon Fire TV」には、性能面で画質・音質ともに他のストリーミングデバイス機器に比べて優秀なので、動画をストレスなく楽しめます。

また、ストリーミングデバイス機器は長く使えるので、最初だから試しに安い機器を購入した後に、低品質の動画を見ることにつながります。

動画の画質が悪いからといって、何度もストリーミングデバイス機器を買い換えるとなると、いつの間にか「Amazon Fire TV」よりお金がかかっていたことに気づきます。

そこで、最初のストリーミングデバイス機器から「Amazon Fire TV」を選んでおいたほうがお得だったのではと気づきます。

12.「【三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?」まとめ

【三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?まとめ

「【三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?」について解説してきました。

いかがだったでしょうか?

結論:映画【三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実】を無料視聴におすすめの動画配信サービス
U-NEXT「31日間無料トライアル」の初回登録でもらえる600円分のポイントで無料視聴が可能!

ズバリ!映画【三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実】をイッキ見する方法は、動画配信サービスの無料お試し期間を上手に活用することがポイントなのです。

昨年から一気に注目度が上がった動画配信サービスをまだ試していないならもったいないです。

現在、私が実際に映画・海外ドラマ・韓国ドラマをキレイな映像で楽しんでいる動画配信サービスは「U-NEXT(ユーネクスト)」です。

特に、映画や海外ドラマがどの動画配信サービスよりも充実している「U-NEXT(ユーネクスト)」が私的にはNo.1の動画配信サービスと言っても過言ではありません。

さらに、海外の人気シリーズドラマや韓国ドラマ・映画、アニメ・キッズ作品も充実しているので、個人的にも楽しめて、さらにお子さんやご家族で充実した動画配信ライフを過ごせるサービスなのでオススメです。

今すぐ、あなたのスマホ(スマートフォン)・パソコン(PC)・タブレットや大画面のテレビで、映画【三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実】を安全に視聴できます!

映画【三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実】が気になっていた、映画館で観ることができなかった、テレビ放送を見逃してしまった、DVDやBlue-ray を購入するのもちょっと、レンタルショップで借りに行くのが面倒な方にピッタリなのが動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」の活用です。

まだ、映画や海外ドラマ好きで動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」の無料体験を試していないなら、映画【三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実】の視聴をきっかけに試してみてはいかがでしょうか?

もちろん無理強いはしません。

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本ページの情報は2021年2月26日時点のものです。

現在は配信終了している場合もありますので、最新の配信状況・料金・キャンペーン等は各公式サイト「U-NEXT(ユーネクスト)」「dTV」「hulu」「FOD PREMIUM」「ビデオマーケット」「Amazonプライムビデオ」「Netflix(ネットフリックス)」「TELASA(テラサ)」「WATCHA(ウォッチャ)」「TSUTAYA(ツタヤ)」「GEO(ゲオ)」にてご確認くださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました!