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【百万円と苦虫女】映画の無料動画配信情報|テレビ放送予定で見逃した邦画をフル視聴する方法

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映画「百万円と苦虫女」を無料で見る方法はあるの?

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本記事は、「【百万円と苦虫女】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?」について、わかりやすく解説しているので、映画視聴の参考にしてもらえれば嬉しいです。

本記事を読むメリット!
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■映画【百万円と苦虫女】のネタバレにならない程度のあらすじを紹介!
■映画【百万円と苦虫女】のキャスト・スタッフが出演している他作品を紹介!
■映画・海外ドラマの視聴に最適な動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド)を紹介!
■映画・海外ドラマを視聴するときによく比較される動画配信サービス5社を紹介!
■動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド)を利用している人の気になる動向を紹介!
■最新作から旧作まで思う存分に映画・海外ドラマを楽しめる最適な動画配信サービスNo.1を紹介!

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では、「【百万円と苦虫女】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?」について詳しく解説していきます。

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見放題とレンタル(PPV・課金・ポイント制)の違いは?

動画配信サービス(VOD)には、見放題とレンタル(PPV・課金・ポイント制)の動画作品がありますので、この機会に違いについて知っておきましょう。

区分 内容
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3.映画【百万円と苦虫女】のDVD・Blue-ray販売状況と開始日はいつから?

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4.映画【百万円と苦虫女】のフル動画で無料視聴できる方法のコツは「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料視聴」を活用でスッキリ解決!

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5.映画【百万円と苦虫女】の見所・ストーリー(あらすじ)・出演の俳優と女優は?


【出典:YouTube「百万円と苦虫女」予告編】
【百万円と苦虫女】は、『就職に失敗し、前科持ちになった女のさすらい日記。』不器用なヒロインを蒼井優が「ニライカナイからの手紙」以来、3年ぶりに主演を務めた、ほろ苦い青春ロードムービー!

【百万円と苦虫女】の見所とストーリー(あらすじ)について、ネタバレにならない程度に少しだけさわりを紹介していきます。

【百万円と苦虫女】の見所

【百万円と苦虫女】の見所は、100万円貯まるごとに転居を繰り返す女性を描いたロードムービー。

不幸を背負い込みがちなヒロインをユーモラスに描くという、タナダユキ監督のしなやかな感性が光る。

【百万円と苦虫女】のストーリー(あらすじ)

ひどい目に遭わせられた男に仕返ししたところ、警察の厄介になってしまった鈴子。

家に居づらくなった彼女はアルバイトで100万円を貯め、海辺の街へと移り住む。

その後、彼女は山間の農村、地方都市と、100万円を貯めるごとに住む場所を変えていく。

【百万円と苦虫女】のキャスト・スタッフの過去作品

【監督・脚本】
タナダユキ
<主な作品>
・百万円と苦虫女

【音楽】
櫻井映子
<主な作品>
・百万円と苦虫女

平野航
<主な作品>
・百万円と苦虫女

【出演】
(佐藤鈴子役)
蒼井優
<主な作品>
・百万円と苦虫女

(中島亮平役)
森山未來
<主な作品>
・百万円と苦虫女

(藤井春夫役)
ピエール瀧
<主な作品>
・百万円と苦虫女

(ユウキ役)
竹財輝之助
<主な作品>
・百万円と苦虫女

(佐藤拓也役)
齋藤隆成
<主な作品>
・百万円と苦虫女

(白石役)
笹野高史
<主な作品>
・百万円と苦虫女

嶋田久作
<主な作品>
・百万円と苦虫女

モロ師岡
<主な作品>
・百万円と苦虫女

石田太郎
<主な作品>
・百万円と苦虫女

キムラ緑子
<主な作品>
・百万円と苦虫女

【百万円と苦虫女】の作品詳細

【原題】百万円と苦虫女
【制作国】日本
【制作年】2008年
【ジャンル】青春ドラマ、コメディ

6.映画【百万円と苦虫女】の世間の感想や口コミ評価は?(ネタバレあり)

【意思疎通が苦手な私、彼女の苦虫がよく解る】
同じく今週公開の「ジャージの二人」が、漫画の吹き出しに台詞が無くても、そこに当てはまる言葉が想像できるように、登場人物達がお互いの心中を、言葉がなくとも理解できる。そんなコミュニケーションの間や妙を描いているのに対して、

「百万円と苦虫女」は、適切なときに、適切な言葉で、表情ではなく声に出してコミュニケーションしなかった事、つまり「苦虫」に象徴される、不器用な意思表示による失敗を、丁寧かつ優しく描いた良作だと感じます。

私自身、コミュニケーションが苦手な方ですので、かなりの共感をもちつつ鑑賞しました。

蒼井優さん演じる就職浪人、鈴子。
自分の意思とは裏腹に警察の厄介になり、自分の居場所を失う。
人との深い交わりを避けるために、100万円貯まる毎に、新しい土地に流浪する物語。

地元→海→農家→地方都市 4つの舞台を転々とします。

他人との深い関わりを避けたい鈴子が行く先は、

・開放的な社交場の象徴とも言える「海辺」であったり
・連帯感が強く、密なコミュニケーションが必須な「田舎の農家」であったり

そんな対比の構造の中だからこそ、彼女の不器用な意思表示の失敗が浮き彫りになります。

そして、物語の最後に行き着く先は地方都市。
海や農家と比較すると、人との関わりを避けやすい場所だと思いますが、今度はバイト先のホームセンターで知り合う中島君(森山未来さん)と、最も密なコミュニケーションである恋愛をする事になります。

鈴子の流浪を知った中島が、その流浪の理由を「自分探し?」と訊ねた際の鈴子の返答。(正確には記憶していませんが、凡そこんな内容だったと思います)。

自分探しなんて必要ない、嫌でも自分はここに居る。

この台詞に共感します。
自分探しなんて永遠に終わらない。
一瞬一瞬変化し、成長し、後退する自分を探すなんて、
太陽を背中から受けながら、自分の影を追いかけるようなもの。

でも一方で、鈴子の逃避行も永遠に終わらない。
一人で生きては行けない人間が、人との関わりを避け続けるなんて、
どれだけ走っても、自分の影が追いかけてくるようなもの。

不器用な鈴子の生き方を、
リアルに、丁寧に、そして優しい目線で描いたこの作品。
共感し、彼女の成長を願いながら2時間を過ごしました。

私自身のみならず・・・
成熟した社会で、高度かつ曖昧な意思疎通を余儀なくされる日本人が鑑賞すれば、どこか自分自身を投影できるのではないか。
そんな良作ではないかと感じました。

【人と人、その距離。】
バイト仲間の女の子からルームシェアの誘いをうけてもちろん2人でと思っていたら、実はその子の彼氏と3人で住む話になっていた。
「あれー、言ってなかったけ?でも鈴子は一部屋使っていいし、気にしなくていいから。」

それはないだでしょ!フツー、気にするだろ!
と始まって早々、満員の客席の中で一人でつっこみいれました。

全てはこの一つのズレがきっかけで、色んなものが噛み合わなくなっていく。

相手を見ている。
だけど見ているだけで、「見えて」はいない。
そんな人が多いような気がする。

バイト仲間の女の子はもちろんだけど。
海でナンパしてきたサーファーも。
桃娘にまつり上げようとする村人も。
両親も。
弟の学校の先生も。

そして、相手を見ることすらしない人たちも。
鈴子を馬鹿にする大学の同級生。
噂話ばっかりの近所の人たち。
醜さに、気付いていない。
序盤は少しイライラしてしまったのですが、地味であっても強さを持ちあわている鈴子にスカッとさせられます。

一番誠実だったのは春夫のような気がする。
(ピエール瀧の少々不気味さを含んだ存在感が印象的でした。)

人とのつきあいが面倒になって、自分のことを誰も知らない土地へ行くことを思う。
行く先々で自分の未来に影響をもたらしてくるのは、昨日までは見ず知らずの「他人」だった人たち。
なんだか、何というか‥生きてる限り人は人から離れられないんだなぁ。

私にはよくある。
自分が全て悪いわけじゃないのに、何でこうなっちゃうんだろってこと。
貧乏くじをひいちゃったような立場にあっても、本心は隠して作り笑いしてしまうこと。

作り上げてきた今までの自分をまっさらにして、知らないところで生活したい。
本当は自分が心地いいと思う人たちだけと関係を維持していけたらいいなと時々思う。
色んなものに疲れて、毎日の生活を一時休止したいと思う。
でも、そんなことできないのが現実。
そして、そんな勇気もない。それは十分わかってる。
今いる場所で、自分で立っていくしかない。
そう思うと、生きてくってやっぱり面倒だなぁ‥。

何を言葉にしたらいいのか。何を気づかぬふりをすればいいのか。何か正しいのか。
他人との距離の測り方、縮め方がなんだか見えるような気がしたけれど、見終わってみたら、逆に余計に分らなくなってしまった。

蒼井優ちゃん。儚そうでいて、強さもある。もう何も語らなくても十分。
森山くん。前から好きだけど、またもや恋してしまった。
さりげない優しさ、告白シーン、初めて手を繋ぐとこなんて見ていて恥ずかしいくらい。
でもさ。やっぱり、本当の想いはちゃんと直球で伝えてほしかったよ、中島くん。

「戦う君の唄を戦わない奴らが笑うだろう」

中島みゆきのファイト。インタビューで優ちゃんがこの映画にぴったりの曲だと思うと
答えているのを知ってから、なぜかぐるぐるした気持ちとこのサビの歌詞が頭を離れない。
(EDの「やわらかくて、気持ちいい風」もそのタイトルの如く心地いい空気を運んでくれましたけど。)

【蒼井優の「いま」を上手に活かした作品】
毎年邦画も一本、二本、秀作があるもの。ところが、今年は上半期を終わっても「これは秀作」と呼べるものが見当たらない。今年は不作なのかな、と思いつつ、舞台挨拶つきの「百万円と苦虫女」を見てきた。

結論から言うと、今年映画館で観た邦画の中ではベスト。

「物凄く印象的なシーン」などは特にないのだが、一つ一つのエピソードが肩肘張らずに等身大なのが良い。

ストーリーは物凄くわかりやすく、先の先までが読めてしまう。子猫がどうなるのかとか、ラストはどうなるのかとか、ほとんどが予定通り。そして、ラストは「彼の行動の理由はこれとして、じゃぁ、それをどうやってカミングアウトするの?」という一点に興味が集中してしまった。その最後の興味の顛末はともかくとして、ラストの処理の仕方が非常に良かったので、この映画の評価が高まったと思う。あそこで普通のラブストーリーのような終り方をしてしまったら、それこそ興ざめ、一気に映画の評価が下がるところだった。「来るわけないか」だからこそ、この映画の余韻が楽しめたんだと思う。そのセリフのなんと艶のあることか。

最初は全くの孤独で逃げるように町を後にし、次の町では少しだけ会話があったのに、関係ができる前に自分からそれを拒否してしまい、その次の町では数人だけれども、大勢の敵の中で自分を守ってくれる味方をつくり、それによって安心することを覚え、最後の町では、最終的にはすれ違ってしまうものの、好きといえる相手を見つけることができた。こうして、姉の成長を主軸に、弟の成長を裏のストーリーとして、それぞれ苦虫女と苦虫男だったところから、一歩成長しつつあるところで終わったところがすがすがしい。

細かいところで指摘すると、多分監督は昆虫のことを良く知らない。海から山に移動したとき、最初に聞こえたせみの声はツクツクホウシ、次がミンミンゼミ、そしてヒグラシになってアブラゼミだったけれど、これはおかしい。たとえそれが東北地方だったとしても、順番はミンミンゼミ・アブラゼミ→ツクツクホウシ→ヒグラシとなるはず。音は後から効果音として加えただけなんだろうが、もうちょっと良く考えた方が良かった。一見細かすぎることのようだが、この手の考証をしっかりやっておくことこそが本当に評価される作品への一歩だと思う。また、夏の海のシーン(カキ氷を食べているんだから当然7月、8月のはず)から山に移ったのに、なぜか桃の季節というのもおかしいと思う。

他にもちょっと説明不足かな、と思うシーンがいくつかあった。例えば罰金刑なのになぜ拘留されていたのかとか、不動産屋で弟を保証人にして、それがバレたというエピソードに何の意味があったのかとか(もちろん、弟の名前を書くこと自体には、本来両親のどちらかを書くべきところ、実は一番のよりどころが弟だった、という意味が含まれていたと思うのだが、それなら不動産屋からの電話は不要だ。あれは単に笑うだけの場面?)、彼氏はなぜ鈴子の貯金がまた100万円に近づきつつあることを理解したのかとか。ストーリーの大枠ではわかりやすかったが、弟に宛てた手紙なんかもわかりにくかったところの一つだと思う。きちんと見ていれば、「書くには書いたけれど、結局投函されず、弟には届いていなかった」ということがわかるが、そこまできちんと注意深く見ていた観客が果たしてどのくらいいたのか。このあたりは暗示的に表現するしかないのは確かなのだが、もうちょっと方法があっても良かったかも知れない。

ベンチが「100」になっていたりするお遊びもなかなか楽しい。ニンテンドーDS LITEあたりも狙い通り笑いを取っていた。ブスに向かって「ブス」の捨て台詞も笑えた。歩いている最中に弟と手をつなぐシーンと、彼と手をつなぐシーンの二つがきれいに対照されているのも雰囲気を良くしたと思う。こうした細かい対照というのは、姉も弟も三人組に苛められるとか、カキ氷の才能と桃をもぎる才能など、色々と配置されていた。

それにしても、「シャバダバダー・シャバダバ」が、「フッ、フーーーー」で終わらないのは、やっぱ、蒼井優さんがリアルタイムでちゃんと11PMを見ていなかったからなんだろう。あと、桃って皮を剥かないでも食べられるって知らなかった(笑)。それから、男が監督だったら、彼女を家に連れてきたシーン、彼女のことはとりあえず家の外で待たせていると思う。まぁ、別に良いんだけれど。

ということで、本当ならあと20分あればもっとずっと良い映画になったと思うけれど(その部分で☆はひとつ減)、蒼井優の「いま」を上手に活かした作品で、非常に良い仕上がりだと思う。

【蒼井優さんのための作品】
原作は、蒼井優さんをモデルにして書かれたそうです。

そのことは知らずに原作を読んだのですが、
それでも主人公の佐藤鈴子からは自然に蒼井優さんが
思い浮かんでくるほどで、勝手に鈴子と蒼井優さんを
ダブらせて読みました。

僕の中では原作から想像する人物と役者がこれほど
ピタッと重なることは珍しく、他は考えられないほど
蒼井優さんがピタッとハマっています。

鈴子という女性の可愛らしさや面白さ、説明しようがない
不思議な魅力にどんどん引き込まれると思います。

人との関わりを、100万円貯まるまでというリミットで
線引きするのが面白い。ネガティブな考えなのに行動は
ポジティブなのもまた面白い。

「誰も自分のことを知らないところに行きたい」

人付き合いが面倒に感じ、こんなことを思ったことがある
人は結構いると思う。
鈴子のそれも「自分探し」なんて大層なものではなく、
「現実逃避願望」だ。そしてそれでも自分の足で歩いてみよう
という寅さんのような感覚。
その共感と気持ちよさに不思議な親近感を感じると思う。
僕も鈴子と同じことを考えたことがあって、とても共感できた。
鈴子と同じ女性の方ならば、もっと鈴子に共感できるのでは
ないでしょうか。

この作品を観るにあたり、一つだけ気になっていたことがあった。
それは原作の中にたくさん出てくる、鈴子がしゃべる言葉の前後にある
「心の声」や出会った人たちの言葉に出さない鈴子への感情をどう表現する
のかということ。

これはこの作品を映画にする上で、とても重要なことだと思っていた。
なぜなら「心の声」は鈴子の“本音”であって、その時の表情が
リアルな鈴子像を描く時にとても重要なことであるし、
出会う人たちの感情は、鈴子が成長していく上で大切な要素だと
思っていたから。
また、鈴子の「心の声」はとても面白かったので、上手く表現して
欲しかったというのもある。

それを伝える演技としては、蒼井優さんはさすがでした。
困ったように笑う様子など、人と向き合うことが苦手な
女の子の雰囲気を完璧に演じていた。
行く先々で出会う人たちとのやりとりでは、
声のトーンや立ち位置から相手との距離感を見事に伝えていた。
そういうところでは上手く表現できていて良かった。

しかし、一番好きな桃園でのエピソードは、もっと踏み込んで欲しかった。
原作ではここでの話が一番感動したのに、人間関係の表現が浅く
イマイチその良さを伝えきれていなかった。

例えば、別れ際に春夫が鈴子に餞別として桃をあげたところ。
本来その背景には春夫のいろんな思いがある。

●春夫が鈴子のためにこの畑で一番いい桃をあげたくて、いつもより
さらに早起きして獲ったものだということ

●それでも早起きしたことに気づかれないように、いつも通り
鈴子と一緒に朝食をとり、いつも通り収穫作業をしたこと

●春夫は、元々女の子に何をプレゼントしたらいいかわからない
不器用な人だということ

●ずっと残ってしまうものだと迷惑なのではと感じ、食べればなくなる
桃が一番いいと思って選んだこと

「結局、これしかねぇんだけど」というセリフは忠実だったが、
上記の点があったなら、その一言に込められた春夫のとても
優しい人物の輪郭がもっとハッキリしたと思う。

それでも、その事がなくても春夫の優しさや鈴子と似ている様子が
わかるのは、ひとえにピエール瀧さんの力のよるところが大きい。

原作にとても忠実で、雰囲気など全体的に原作の良さは
生かされていて良かった。

弟への手紙。行く先々で書いたものの、結局出さなかった。
それはどこへ行っても上手くいかなくて、自分の足で立って生きて
いけず逃げている鈴子の弱さを表している。

当たり前のことなんだけど、とても説得力があり勇気をくれる。
すごくいい手紙だったと思う。最後の見せ場だ。
鈴子と同じ勘違いをしている人は案外多いのではないか。

賛否両論といわれるラストですが、僕はこれでいい。これがいい。
原作を読んだ時も、こう終わって良かったと思った。

言葉を飲み込んだ時にすれ違いは生まれ後悔する。
大切な人を傷つけてしまうことだってある。
これは鈴子が出した答えにも繋がっていて、
それを伝えるためにもこのラストで良かった、このラストが良かった。

観る前でも観た後でもいいので、原作を読むことをオススメします。
あえて言うなら観た後の方がいいかもしれません。
映画では見えない部分も見えるので、さらに映画がよく感じるでしょうし、
より深く理解できると思います。先に読むと少し物足りなく感じるかも。

僕は原作を先読みしたので★4。後読みなら★5。

【意識の交錯を拾う】
働く女のコの薄幸ぶりを描かせたら日本一(当社調べ)のタナダユキさんの、監督第二作です。そもそも「薄幸」なんて言葉、前作「赤い文化住宅の初子」のレビュー以来使ってないし。夢を売るはずの映画と俳優さんが夢薄いお話を提供してて、しかも同日公開に夢いっぱいのポニョ(笑)。ジブリに比べれば客層は限定されるけど、なんかこう、ガッシリした大人の映画を食べたいひとにおすすめです。

基本的な構図は「初子」と変わりません。貧乏で幸薄い女のコと、ちょっとした恋愛の組み合わせです。今作の主人公・佐藤鈴子(蒼井優さん)は、ひょんなわけでの家出のあと「100万円貯まったら次の場所に引っ越して働く」と決めたひと(失礼な話、氏名の時点で薄幸すぎるぞ)。その奇妙なルールに目が惹かれるけど、タナダさんのすごいのは、「お金」のドロドロした面を実は前面に出してこない(逆は「嫌われ松子」のようなふっ切れかたでしょうか)映画づくりだと思います。物語の基層はあくまでも日常。しかも、監督いわく「煩わしいことは多くても、特別なことは割と起こらない」という、考えれば当然の、生活の地味さから目を逸らしません。地味ゆえに見せかけのテクでは逃げられないわけで、やはり実力ある創作者だと感じました。ちなみに、彼女すごいところは、映画の終わったあと、あの人物たちはどうなるんだろ?と僕らに思わせる人物造形の才能。劇的な終幕とは正反対なので、余計「思わせぶり」に感じます。

「初子」の直系たる本作を、監督の軸がぶれないと見るか新味がないとするかは好みのわかれるところでしょう。ただ評価できるのは、前作に比べて余裕できたのー、という点。世代随一の蒼井優さんを据えたおかげも大きいけど、タナダさん自身が、主人公だけではなく周囲の人物、とくに男性に意識が回るようになったな、と感じました。「女性監督」のステレオタイプを一歩出る人物造形に達した印象です。

本作の主要男性キャラは4人です。「海辺の町にて」編、鈴子に声をかけるチャラ男くんのユウキ(竹財輝之助さん)。彼だけなら前作の三島くんと同じく「見つめる男」的な男性の位置づけに留まっていたでしょう。次、「山あいの村にて」編で鈴子の住み込み先となる農家の四十男・春夫(ピエール瀧さん)。そして「地方都市にて」編で鈴子と恋する中島亮平(森山未來さん)。

独身の春夫は、高齢化の村に突然来た若いコに当然浮足立つのだけど、田舎らしい世間体なのか自尊心なのか、自分をとどめようと一方では意識しています。意識するほど無意識を装うさまは見てて滑稽でした。でも、「他人との距離のとりかた」に悩む点では鈴子と変わらなくて、立場の違いが浮かびあがります。

準主役級の中島くん―佐野くんも中島くんも、なぜか「くん」付けしたくなるキャラがタナダ流?―と鈴子の(数少ない)幸せな出会い、リアルタイムでは「突飛すぎるだろ!」て突っ込んでました(というか、監督が得意でないのでしょう)。白眉は、後半部でした。完全に彼が主役で、前半部分の「省略」を追いカバーできていました。

4人目の男性で、本作最大の弱点であると同時に監督の意欲が最も窺われたのが、鈴子の弟・拓也(齋藤隆成くん)との関わりでした。家出のきっかけを作りながら、全編を通じて鈴子は拓也に葉書を送り続けます。彼の演技がアレなので印象悪いのですが、彼の位置づけは、鈴子が唯一心配を寄せ/寄せられる存在。手紙の音読によって、ともすれば他の3人男への注目ゆえに散漫になるかもしれないオムニバスに軸が通され、しかも主人公・鈴子以外の人物の成長への意識を象徴するような終幕―拓也のある「覚悟」でした。

そういうわけで、「初子」が女性意識を集中的に取りあげたとすれば、「百万円と苦虫女」は男女の「意識の交錯」を丁寧に拾った映画、とでもいえましょうか。「描く」というほど人為的な感じはしなくて、「拾う」。「人と関わらず、無難につきあえば生きてゆける」と思っている鈴子で「交わり」を語るのですから、あらためて一筋縄ではいかない映画です。ついでに、カネも運もないけど、それでも意識を交わすのは大切だよね、って(意外と?現実的な?)大人に希望を与えてくれるお話だと気づきました。ポニョを素直に観れない人々(自分を含む)には、思わぬ癒し(ちょっとオトナ味)を得られる121分かもしれません。おすすめです。

(追記) エンディング曲、「やわらかくて きもちいい風」を聞くと膀胱が痛むのですが、その話を書くと夜が明けそうなのでまたいつか。といって実際に書いた経験はないぞ(笑)。

【引用:Yahoo映画「百万円と苦虫女」

7.Dailymotion・pandora・anitubeなどの違法投稿サイトは危険!

・Dailymotion(デイリーモーション)
・pandora(パンドラ)
・anitube(アニチューブ)

上記サイトの動画は違法にアップロードされている動画投稿サイトです。

これらの動画をダウンロードすることも違法となります。

ダウンロードと同時に自分の知らないうちにデータがアップロードされるケースもあり非常に危険なのです。

ウィルス感染の恐れもありますので、ダウンロード後や動画視聴後に後悔するはめになります。

上記、公的機関や法律相談所でも明記されてます。

利用後に、余計な心配の必要のない、しっかりとした動画配信サービス(VOD)で見ることが、結局、安心でお得なのです。

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【ランキングNo.4】FODプレミアム

FODプレミアム

FODプレミアムの特徴

FODプレミアムの魅力とは?
・フジテレビで放送中のドラマや過去の番組を独占配信しているので視聴できる。
・120誌以上の雑誌の最新号が読み放題!
・20万冊以上の漫画が電子書籍で読める!
・毎月もらえる1300ポイントで電子書籍などが買える!
オススメ度 ★★★☆☆
月額料金(税込) 976円
1日あたりの料金(税込) 28.6円
作品数 40,000本以上
無料期間 2週間

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【ランキングNo.5】ビデオマーケット

ビデオマーケットの特徴

ビデオマーケットの魅力とは?
・作品数が圧倒的にナンバー1(20万作品以上)
・新作ドラマのレンタルが安い!
・ドラマの全話レンタルやポイントバックの割引で安い!
・新作レンタル&見放題コースもある!
・韓国ドラマ(韓流)作品が1,100本以上と豊富!
・毎月540ポイント付与!
・作品検索が便利!
オススメ度 ★★★☆☆
月額料金(税込) プレミアムコース:550円
プレミアム&見放題コース:980円
1日あたりの料金(税込) プレミアムコース:16.1円
プレミアム&見放題コース:31.6円
作品数 200,000本以上
無料期間 1ヶ月間

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9.映画・海外(韓国)ドラマ視聴におすすめ動画配信サービス5社の比較まとめ

映画・海外(韓国)ドラマを見るのにおすすめ動画配信サービスを気になる項目ごとに比較一覧表でまとめて解説していきます。

人気動画配信サービス5社の映画・海外(韓国)ドラマ作品数を比較

動画配信サービス 作品数 月額料金(税込) お試し無料期間
U-NEXT 160,000本以上 2,189円 31日間
dTV 120,000本以上 550円 31日間
hulu 60,000本以上 1,026円 2週間
FODプレミアム 40,000本以上 976円 2週間
ビデオマーケット 200,000本以上 500〜980円 1ヶ月間

(作品数は各動画配信サービスで常時変動します。2020年5月調査時点のデータ)

人気動画配信サービス5社の動画配信ジャンル別比較

動画配信サービス 国内ドラマ 海外ドラマ 韓国ドラマ(アジア) オリジナルor限定配信
U-NEXT
dTV
hulu
FODプレミアム
ビデオマーケット x

人気動画配信サービス5社の月額料金比較

動画配信サービス 月額料金(税込) 1日あたりの料金(税込)
U-NEXT 2,189円 64.1円
dTV 550円 16.1円
hulu 1,026円 30円
FODプレミアム 976円 28.6円
ビデオマーケット 500〜980円 16.1〜31.6円

人気動画配信サービス5社の特典比較

動画配信サービス お試し無料期間 特典
U-NEXT 31日間 ・毎月1200ポイントもらえる。

・ポイントを使って有料の動画や電子書籍(コミック)に使える。

・追加料金なしで同時視聴が4台まで可能(子供や家族と共有できる)

dTV 31日間 ・ポイントがもらえるキャンペーンをたまに開催
hulu 2週間 なし
FODプレミアム 2週間 ・毎月1200ポイントもらえる(※毎月8の付く日「8日、18日、28日」にFODプレミアム会員限定で400ポイントがもらえる)

・電子書籍を購入するたびにポイントを20%還元

ビデオマーケット 1ヶ月間 ・毎月540ポイントもらえる

もっと詳しく、動画配信サービス(VOD:ビデオ・オン・デマンド)の比較を知りたい方のために、次の記事にてまとめているので、この機会にチェックしておきましょう!

【動画配信サービスどこがいい?】本当に満足できるVOD動画配信サービスの選び方を徹底比較検証!<最新版2023年>
「【動画配信サービス比較検証2023年最新版】動画配信サービスどこがいい?本当に満足できる動画配信サービスを徹底解説!」について、わかりやすく解説しているので、あなたにぴったりの動画配信サービス選びの参考にしてもらえれば嬉しいです。

10.動画配信サービスを利用している人の気になる動向!

動画配信サービス(ビデオ・オン・デマンド)を利用している人の気になる動向!
ほとんどのスマホ対応の動画配信サービスの登録者は見たい動画だけを視聴して、すぐに解約してしまいます。

しかし、「見たい動画を見終わったら解約!」って、実はとてももったいないことをしています。

特に、U-NEXT(ユーネクスト)に登録してから31日間【百万円と苦虫女】だけではなく、話題のドラマや映画、アニメなど、多くの作品が「無料視聴できる!」ので楽しまないと損しているのですよ。

実際に、U-NEXT(ユーネクスト)に登録することを決めた際は、とことん様々な作品を見ないのであれば、登録をオススメできません!

動画配信サービスを利用している人の気になる動向!
【出典:U-NEXTの公式サイト 】

U-NEXT(ユーネクスト)は、「登録から31日以内に解約!」してしまえば、映画以外の海外ドラマ・国内ドラマやアニメ・バラエティ番組など、豊富なジャンルの見放題作を無料で楽しむことができるのです。

しかし、映画【百万円と苦虫女】の動画が「いつまでU-NEXT(ユーネクスト)の配信対象になっているのか?」はわからないので、今すぐ登録して、映画【百万円と苦虫女】の動画だけは見逃さないで視聴することがオススメです。

無料期間を利用して、映画【百万円と苦虫女】の動画をまずは一気に見てしまいましょう!

とはいえ、映画【百万円と苦虫女】をU-NEXT(ユーネクスト)で見るかどうかは、好きにしてもらって構いません。

登録から31日以内なら、いつでもどこでも無料で、映画【百万円と苦虫女】を視聴できます。

さらに、たったの1分で簡単に解約できるので安心して試すせるのが「U-NEXT(ユーネクスト)」の魅力ともいえます。

11.U-NEXTの動画をテレビで見る方法は?

U-NEXTの動画をストリーミングデバイスからテレビに接続して見る方法が便利です。

ストリーミングデバイスを簡単に言うと、テレビのHDMI端子に「ストリーミングデバイス機器」をつなげるだけで、様々な動画アプリが使えるようになります。

U-NEXTに対応している「ストリーミングデバイス機器」には、次の3種類があります。

U-NEXT TV
Chromecast
Amazon Fire TV

それぞれストリーミングデバイス機器ごとに特徴があります。

しかし、購入後後悔しないのが『Amazon Fire TV』を選んでおいて間違いありません。

『Amazon Fire TV』がおすすめの理由について、解説していきます。

「U-NEXT TV」は、価格10,780円(税込)の割に対応アプリがU-NEXT関連のものとYouTubeだけなため利便性に欠けていると思いました。

「Chormecast」は、一端末で完結しないキャスト専用端末で、スマホやタブレットで再生したものをテレビに出力するものになっています。

「Chromecast」の方が便利だという人もいますが、実際に使った感想としては、一端末で完結していたほうが簡単で分かりやすと思いました。

上記の理由から「Amazon Fire TV」がテレビでU-NEXTを見るのに、一番最適だと思いました。

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「Amazon Fire TV」は、価格面を見ると4,980円〜と決して安いものではありません。

しかし、「Amazon Fire TV」には、性能面で画質・音質ともに他のストリーミングデバイス機器に比べて優秀なので、動画をストレスなく楽しめます。

また、ストリーミングデバイス機器は長く使えるので、最初だから試しに安い機器を購入した後に、低品質の動画を見ることにつながります。

動画の画質が悪いからといって、何度もストリーミングデバイス機器を買い換えるとなると、いつの間にか「Amazon Fire TV」よりお金がかかっていたことに気づきます。

そこで、最初のストリーミングデバイス機器から「Amazon Fire TV」を選んでおいたほうがお得だったのではと気づきます。

12.「【百万円と苦虫女】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?」まとめ

【百万円と苦虫女】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?まとめ

「【百万円と苦虫女】映画を無料フル動画視聴する方法丨無料映画視聴におすすめVOD動画配信サービスはどこ?」について解説してきました。

いかがだったでしょうか?

結論:映画【百万円と苦虫女】を無料視聴におすすめの動画配信サービス
U-NEXT「31日間無料トライアル」の初回登録で無料視聴が可能!

ズバリ!映画【百万円と苦虫女】をイッキ見する方法は、動画配信サービスの無料お試し期間を上手に活用することがポイントなのです。

昨年から一気に注目度が上がった動画配信サービスをまだ試していないならもったいないです。

現在、私が実際に映画・海外ドラマ・韓国ドラマをキレイな映像で楽しんでいる動画配信サービスは「U-NEXT(ユーネクスト)」です。

特に、映画や海外ドラマがどの動画配信サービスよりも充実している「U-NEXT(ユーネクスト)」が私的にはNo.1の動画配信サービスと言っても過言ではありません。

さらに、海外の人気シリーズドラマや韓国ドラマ・映画、アニメ・キッズ作品も充実しているので、個人的にも楽しめて、さらにお子さんやご家族で充実した動画配信ライフを過ごせるサービスなのでオススメです。

今すぐ、あなたのスマホ(スマートフォン)・パソコン(PC)・タブレットや大画面のテレビで、映画【百万円と苦虫女】を安全に視聴できます!

映画【百万円と苦虫女】が気になっていた、映画館で観ることができなかった、テレビ放送を見逃してしまった、DVDやBlue-ray を購入するのもちょっと、レンタルショップで借りに行くのが面倒な方にピッタリなのが動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」の活用です。

まだ、映画や海外ドラマ好きで動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」の無料体験を試していないなら、映画【百万円と苦虫女】の視聴をきっかけに試してみてはいかがでしょうか?

もちろん無理強いはしません。

映画・海外ドラマ好きの中でも利用者急増中の動画配信サービスこそ「U-NEXT(ユーネクスト)」!!

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本ページは2020年5月30日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、最新の配信状況・料金・キャンペーン等は各公式サイト「U-NEXT(ユーネクスト)」 「dTV」「hulu」「FODプレミアム」「ビデオマーケット」「Amazonプライムビデオ」「Netflix(ネットフリックス)」「TSUTAYA(ツタヤ)」「GEO(ゲオ)」にてご確認くださいね。
最後までお読みいただきありがとうございました!